ウェッジソール 

August 29 [Sat], 2009, 22:06
きょうこそは充電して明日を明るくするつもり

あしたこそは流れる君の視線を捕らえてみせるつもり

夏休みはあっと言うまでもなく
ぽっと言うまでもなくて
わたしに燻った炎を残したまま終わって

わたしは疲労と微睡みの中に生きていて

めたふぁーではもう我慢できなくなっちゃいそうで。

でもゆっくり
焦りは禁物って言うでしょ?

今度こそはすべてが終わってしまうまえに終わらせるつもり

CHCR 

August 24 [Mon], 2009, 0:43
虚ろなあなたのことを考えたら
なにも手につかなくて

ずっと頭のなかが蝕まれていくんです

ずっと永遠に
少しずつ地道に

ちっちゃい粒粒は潰してもなくならないんです


時々疑ってかかるんです、
あなたがわざと―私の邪魔をしてるんじゃないかって。

でもそれは浸透圧がおかしくなった私の頭のせいでしょう、

だから今日も私は一つずつ粒粒を潰していくんです

欲望 

June 04 [Thu], 2009, 12:26

ほしいものいっぱい
全部ほしい綺麗なとこも汚いとこも

ほしいもの手に入らない
あなたはわたしのものにならないの

望めば何だってどんなことだってするのに


―わたしは汚いから
あなたはとても綺麗だから

触れたい食べてしまいたい
叶わない

汚いわたしは綺麗なあなたを汚さない為に我慢するのです

ふゆ 

December 18 [Thu], 2008, 14:26
しずかな灰色の空がおちてきて
白いなみだが積もっている

ちいさな獣は寄り添って
真っ赤な眼は光をもたない

止むことのない白いなみだは
柔らかい毛皮に溶け込んでいる

灯は消えようとしている、
疎ましくはないむしろ―

静かに眠る 冬

 

December 09 [Tue], 2008, 13:47
好きに成っちゃった
もっと触れてたいの
もっと甘えてたいの

大丈夫だよ
もう傷つかないの
全部忘れちゃったよ

頑張るってきめたから
そのほっぺに届くように
走り出すの

いい子にするよ
いい子に成りたいの


ぜんぶあげるよ
欲しいなら

 

October 19 [Sun], 2008, 21:57
わたしはしあわせ
いまとってもしあわせ

もっとえぐって えぐって
いちばんいたいところ えぐって

あたしはしあわせ
なにもいらないよ

だからすすって すすって
あかくてあついの すすって

血、みどろ 

September 26 [Fri], 2008, 23:31
自分の現在の幸せより
他人の幸せが大きく見えるのは何故?

私の眼から涙が流れ
貴方の中を黒くして行くのは何故?


そして私の体は少しずつ腐って行くのです、


どうせ叶わぬ願いなら
どうせ捨ててしまうなら


自分から投げ出した方が勝なのです、



生きる価値?

熔接 

September 23 [Tue], 2008, 23:03
要するに飢えている訳です、
貴方を識りながら逃げるのは

申し訳なく思っています、
私は悪い女でしょう?

自分でも解って等居ないのです、
段段薄れて行くのです


私は今に熔けてしまうでしょう

齧歯類 

September 21 [Sun], 2008, 14:04
パスワードをふと思いついて
私はまた戻ってきたのです
細々と営む秘密が
こんなにも楽しいとは

私の居場所は所詮
可愛い黒い猫の隣でしかないのでしょう

毛虫 

March 05 [Mon], 2007, 16:16
きらいきらいけむしきらい

いたいいたいいたい

こわいこわいこわいけむしのはり



今日も夢の中には毛虫がいるの
あしたもずっと毛虫を踏むの
素足でね

P R
miのプロフィール*
名前*mi
年齢*受験生mattadanaka*17歳!
部活*元ストリングオーケストラ部*現軽音部
好きな芸能人*椎名林檎姫
今一番逢いたひ人*椎名林檎姫*刃田さん
しゅみ*音楽をきく事
スキなもの*猫*レトロチックなモノ*S様
猫*み-ちゃん*ちびねこ*まろん*みみ
尊敬*刃田さん*イクマ先輩
ドラム*弐年半
*お知らせニュース*
*シドと白昼夢練習中*
*藤森万歳*
*可愛くなりたい*
*Lady GaGa!*
*受験生*
*一言*そして素敵な私の友達*
あなたが優しいから
私にとって大きな存在だから
思わず縋りたくなってしまうの
強がっていてもどうせ弱い人間なの
見守ってて下さい、どうか
*コメントゥ*
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 欲望 (2009年06月16日)
アイコン画像
» 血、みどろ (2008年09月27日)
アイコン画像
» 毛虫 (2008年03月21日)
アイコン画像YUKI愛
» 毛虫 (2007年03月05日)
アイコン画像
» 天鵞絨 (2006年09月02日)
アイコン画像猫蜜柑
» 帰省ラッシュで台風一過 (2006年08月15日)
アイコン画像たりそ
» 帰省ラッシュで台風一過 (2006年08月14日)
アイコン画像10日に駅で遇った人('`人)
» 帰省ラッシュで台風一過 (2006年08月14日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31