配信関係諸々。 

June 10 [Sat], 2017, 21:38
ずいぶん放置していたことに気づきました…すいません;

Twitterの方ではマメに告知しているので、そちらをみて頂いている方はもうご存知かと思いますが。
前回更新してから色んなものが公開になっております(^-^;


なにから行こう…?
とりあえず前回ぼそぼそ言ったままだった作品かな。

================================================



■「本気になるなら俺を見ろ」

テニス×少女漫画始めました


こちら。本気と書いてマジと読みます…


めちゃコミック様にて現在1〜最新8話(6/7〜配信)公開中です。
https://sp.comics.mecha.cc/books/99754
こちらはコマ配信です。

巻配信(ページビュー)1巻も配信中。


※巻配信のほうはコマビュー6話分を一巻にまとめたものですので、実質24P×3=72P(ページビュー)です。
その為販売価格も変わっています。
ややこしくてすいません。

まとめ読みしたい方はこちらもよろしくお願いします!

シーモア→http://www.cmoa.jp/title/128431/

Yahoo!ブックストア→https://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-759066/

Neowing→http://www.neowing.co.jp/ebooks/d/BTW10000000344558

ブックパス→https://www.bookpass.auone.jp/pack/detail/?iid=LT000074593000647239&skip_flag=true

Kindle→https://www.amazon.co.jp/dp/B06XZQKGM8/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_JrslzbFEYTX5Q

ニコニコ→http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk406129?track=series_page_240215

他、順次各電子書籍サイト様にて配信されるかと。

私自身も全部の配信サイト・日時を把握できていないので、もし見かけましたらどうぞよろしくお願いします!


================================================


2点目。



■「ももいろあんずいろさくらいろ Another color」

http://www.cmoa.jp/title/57932/


現在28〜31巻(ページビュー)がすでに各所で配信中です。

ももあんのスピンオフ作品。
主人公は変わりますが、翔メインのお話です。
ももあん28巻以降〜の配信がこちらになります。

コミックス3巻のカバー裏を見て頂いた方は、あ。って思って貰えるかな。

ももあんの杏&哲也編完結を描いているころ、急に頭の中に彼女が現れまして。
スピンオフを描きたいと担当さんにお話ししたところ、快くご承諾いただき描かせていただくことになりました(*^-^*)

ももあん本編とちょっとテーマは変わります。
今のところ単巻配信のみののろのろペースですが、こちらもどうぞよろしくお願いしますー!


================================================


えーっと…
後他にも色々…



2016年11/17(木)発売
■「ふぞろいなセフレたち この切なさは恋じゃない」 (ぶんか社コミックス S*girl Selection) アンソロジーに「氷の温度、融ける夜。」31P再録して頂いてます。
ヒゲ医者×看護師です!

https://www.amazon.co.jp/dp/4821179253/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_EKycybQ4HEH64


それと、



2016年12/9発売
■「29歳独身女子、だまされてもいいからイケメンと恋がしたい」
こちらの雑誌に読み切り「蜜恋レシピ!」再録していただいてます(^人^)

https://www.amazon.co.jp/dp/4821166844/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_cn.ozbAE5K647

どちらも電子配信始まっておりますので、紙↑でも電子↓でもよろしくお願いします!

■シーモア様咲作品一覧
■Renta!様一覧

================================================

…宣伝事いっぱい貯めててごめんなさいm(_ _)m

Twitterの方が更新楽で…^^;
これからも最新情報に関してはそちらメインになるかと思いますので、よろしくお願いします。


================================================

年末に体調をがくんと崩してしまい、それからいつもにも増してノロノロ営業でして…諸々お待たせして申し訳ないです。
ご迷惑もいっぱいお掛けしているし色々焦ることもありますが…今はゆっくり地道に頑張りたいと思います^^


テニス漫画に関しては本当にテニスど素人が頑張って描いている!というものなので…毎回必死w
取材にも沢山行かせて頂きましたし、私もこの作品がきっかけでテニスに通いだしました(*^-^*)
自作品には初めてのハーフのジョージ君と、主人公志穂(しほ)の青春スポーツ少女漫画。
どちらもしっかり描けたらいいなと思いつつ描いてます。

作画中の呼び名はすっかり「こけし」
ジョージとこけしの関係を、楽しんでいただけたら幸いです。


ついでにちょこっと裏話。

彼らがイギリスで通っていた現地校にはモデルがありますが、1話回想で硬式ボール使ってるのはその学校がそうだからです^^
公立でも制服の学校が多いイギリスですが、この学校は私服です。


どれもようやく世に出せた作品たち。
どれか一つでも、気に入って頂けたらいいな



================================================

あと、小説のイラストなども描かせて頂きました。

情報解禁はもう少し先ですが、どれも素敵なお話ですのでこちらもよろしくお願いします!

半年過ぎてしまいましたが、有難いことに後半戦が色々待っているので頑張ります〜

================================================

Amazon著者ページも作りましたので、コミックスやkindle配信情報等はこちらでもご確認いただけたら^^


https://www.amazon.co.jp/-/e/B01MR86M7R

掲載のお知らせ等々まとめ。 

August 01 [Mon], 2016, 22:19
お久しぶりです。
前回の更新が3月とか…。

しばらく放置していてすいません;


目下地下作業が続いておりまして…情報公開がもう少し先なのであまり表だって何も言えずという日々です。
なので仕事はちゃんとしてますよ!

Twitterの方がマメに告知しております…。
________________________________________________

もう月も替わってしまったので、電子配信でのご案内にはなりますが、

「無敵恋愛S*girl」2016年8月号に
「蜜恋レシピ!」31p

掲載して頂いてます。

割烹店主×グルメライター女子のほんわかラブストーリー。
読んでお腹空かせていただけたら本望です(*^^*)
電子配信の方はいつでもお買い求めできるのでぜひ宜しくお願いします!


■コミックシーモア様■
■Renta!様■



前回、5月号に載せていただいた「氷の温度、融ける夜。」
こちらはpixivコミックでも半分くらい試し読みできますので、こちらも合わせてよろしくお願いします!↓

https://comic.pixiv.net/works/2206

いいね!とかも本当に有難うございます^^
作者から見えるのはほとんどがレビューやこういったものだけなので、とても嬉しいです。
________________________________________________

あと、これも終わってしまったものですが・・・
■書泉さんの夏のTLフェア、「シゴいてやるよ。」サイン本にて参加させていただきましたがお買い求めくださった皆様本当にありがとうございました!
コミックスの紙質とコピックの相性の悪さに毎度苦戦しつつ…ですが、喜んでいただけたら幸いです^^

________________________________________________

■アニメイトAKIBAガールズステーション様のオープニング記念に、色紙を描かせていただきました!現在すでに掲示中とのことですので、どうぞお出かけの際には探してみてやってください^^
色紙は毎回緊張します…;
心を込めて描いているので、こちらも見ていただけたら嬉しいな。

________________________________________________

今書き溜めているものは、新作とずっと中途半端にしかお届けできずにいた例の彼の続きです…。

当初3話予定でしたが、担当さんとお話しして、いいよと言ってくださったので。
もう少しだけ長くなる予定です。

ゆっくりと進んでいく二人の関係を、どうか見守っていただけたら…。
もちろんもう一人、描いてあげたい子が残っているので、そちらの方もまた時期が来たら。


新作の方は、これまでと少し毛色の違ったもの?をお届けできるかと。
根本的には変わってないですが。

これからのことを考えて、いろんな方にきちんとお話をして、自分で決めたことです。

完全に空っぽの状態から造り出すのは、考えてみたら初めてのことで。
資料集めたり、取材行ったり、自身が身をもって勉強したり。
そんな風にして私も成長しながら作ってます。

それはとても大変で乗り越えなきゃいけない壁がいっぱいあるし、ネームを原稿にするたび、なんでこんなの描いちゃったんだろう私と毎回後悔もしてますが、そんな中でも初めてだらけの困難にちょっとワクワクしてます。
Mなのかなと思いつつ。
なかなかピンとこず、決まらなかったタイトルも無事決まったら、なんとなく、作品を支える骨ができた様な気がしました。
(普段タイトルは担当様にお任せの場合が多いので、私はあまり口を出さないもしくは選んで少し改変が多いのですが今回はがっつり相談させていただきました。)

1話原稿をを提出した時に担当さんが言ってくださった言葉が、とても支えになっています。
読者の皆様にも、早くお届けしたいな。

こちらも、情報解禁になりましたらよろしくお願いします。
まずは私が原稿頑張ります…!;


■ 告知 ■ 

March 31 [Thu], 2016, 1:17



3/29より発売中の「無敵恋愛S*girl 5月号」に新作読み切り、「氷の温度、融ける夜。」30pを掲載していただいております。
恐れ多くも巻中カラー!


さらに表紙にはとんでもなく恐縮な一文が…;
献本見たとき初めて知ったので、心臓止まるかと思いました…^^;
そう、本当に言えるように頑張りたいな。


こちら、特集に合わせて医者もので描かせて頂きました(*^^*)


多分通らないよなぁと思いつつ提出したヒゲ男子のキャラ表は、まさかの一発OKで私が一番ビックリしてます(^^)
でもなかなか描ける機会も無いので楽しかったです!




予告時も大きく載せて頂いていて、本当に感謝感謝…!


本日からRenta!様やyahooコミック様、コミックシーモア様など各所で雑誌の電子配信も始まっておりますので、各ユーザー様宜しくお願いします!


Renta!様へはこちらから→
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/97897/




現在地下作業が続いてますが、もう少ししたらまた新作のご案内ができると思いますのでがんばります!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲
読者になる
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

漫画描いてます。
ソルマーレ編集部様「スキして?桃色日記」「オヤジズム」レーベルにて「咲」(さき)名義でコミック・シーモアほかの電子書籍配信サイトにて作品配信中。

現在コミック・シーモア様にて「ももいろ あんずいろ さくらいろ」連載中。

モバイル・メディア・リサーチ様より「シゴいてやるよ。」Renta!ほかにて配信中。

既存作品一覧(コミックシーモア様)→http://www.cmoa.jp/author/0000005839/

※ブログ内の画像の無断転載・無断使用・複製・改変等の使用は固く禁じます。
※このブログは個人的なものなので、編集部様とは一切関係ありません。


【出版者様】
漫画・イラストのお仕事のご依頼はメールフォーム又は下記アドレスよりお願いいたします。

saki_viola559★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお願い致します。)
※TL新規案件に関しては現在休業中。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる