『やっと逢えたね』カワハギ

November 04 [Sat], 2017, 22:26


やっとこさ週末の快晴!!

二週連続で台風とかマジか!?って感じでしたが

ようやく釣りに行って来れましたです( ^ω^ )

第一投目でなかなかのサイズのベラが掛かり
若干苦笑い・・・(;'∀')

だって結構引きが強いから期待するじゃん!!
上がってきたらベラだよ・・・・

いや、刺身で食ったら結構美味いけど・・・・

本日の本命はあくまでカワハギ
肝パンカワハギを刺身で食いたい
そうしたい!!

その後ネンブツダイの群れに急襲され
から揚げで食うと結構美味いけど
これも外道です・・・(-"-)

また大きなあたりが!!
と思ったらまたベラ・・・・・
しかもやっぱりいいサイズ・・・・

(-"-)・・・ムゥ・・・・・

場所変えて垂らすとフグが邪魔しに来て・・・

(-"-)・・・・・・

と、やっとこさ独特のあたり
「きたきたきたぁ〜(*'▽')」
うまく合わせて上げると良型のカワハギさんがっ!!
「やっと肝パンきたぁ〜!」
と、
一緒に居た父親が
「あ、居るこた居るのか・・・・でかした」

褒められちゃったよ・・・(*´ω`*)

肝醤油or肝ポン酢で食うお刺身は絶品です
酒がすすむよねぇ〜

その後色々釣れたし、近くで釣りしてたおじちゃんがアジ子とチダイをくれたり
なんだかんだで数の暴力でしたww

帰ったら即行さばいて刺身とから揚げに

めっちゃ美味かった(*´ω`*)


よし、また行こう・・・
今度はイカ食いたいから朝まずめ狙いで行くか・・・・

ヤバイ・・・楽しくなってきた・・・・


『やっと逢えたね』 by 中条きよし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菫
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-半分活字中毒
    ・人間観察-人LOVE・・・なんつって・・・
    ・音楽鑑賞-歌うのも好きだよ
読者になる
基本自由人
くそ真面目でも考え方は破天荒
右向け右で、下向く変な天邪鬼
絶賛独身満喫中
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kan_kan
» 無防備な『君へ』 (2017年03月14日)
アイコン画像
» 『もう勘弁』したってー! (2016年10月14日)
アイコン画像杏里
» 『もう勘弁』したってー! (2016年10月04日)
アイコン画像杏里
» 『緊張』しない人は居ない筈 (2015年06月04日)
アイコン画像杏里
» 『どうしょうもないくらい』しょーもない (2015年04月08日)
アイコン画像杏里
» なんとなく『帰ってきたよ』 (2015年03月07日)
アイコン画像poppins
» 何か『言ったかな?』 (2014年04月25日)
アイコン画像杏里
» 今年から『私の名前が変わります』 (2014年01月11日)
アイコン画像あしなが
» 今年から『私の名前が変わります』 (2014年01月06日)
アイコン画像あしなが
» 『夏一番』ビックリした事 (2013年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる