お知らせ〜!! 

2007年03月13日(火) 12時58分

ブログ引っ越します〜。

衝動的突発的に今この時この瞬間に決めました。
私の日常をチェックしたい方!(いねぇよ。)リンクから向こう側。へ飛んでください。
内容統合されちゃってるから『向こう側』じゃないし、ブログ名変えたいな〜。まあそのうち。
こっちは・・・時々何かを書くかもしれないし、書かないかもしれない。
とりあえず放置します。

・・・微鬱。

ピンクの魔法。 

2007年03月13日(火) 0時34分

起きたら1時半だった(午後)。

初めてこんな時間まで寝たよ!!
しかも夢にラクスが出てきて魔法(暗示??)かけられたりとかした(笑)

そんなわけで、帰ってきました。
できればもう個人でこの人数は遠慮したいなあ・・・もし次があるなら、もっとみんなでじっくり色々考えて準備できたらいいと思います。
・・・とはいえ、なかなか良かったです。普段できない体験ができました。

明日から何しよう・・・(汗)

今日はケータイより。そろそろブログ引越ししたい青でありました。。

お鼻が赤いと困ります。 

2007年03月08日(木) 22時42分

花粉症だと思ってたら風邪だった。

・・・なんてこと、結構ありますよね?vv(どうかな・・・)
起きたら喉が痛かった、という時点で気付くべきでした。再び38度7分の熱に見舞われてしまいました・・・。
今日は一応熱は下がったんですが、治ったと思って午前中にいろいろ動きすぎたらまた熱が上がってた↓↓(馬鹿。)

キティのペンタブ買いましたーvv

とか、

運転免許1年経過しましたーvv

とか、いろいろ主張したいことはあったんですが、何しろ元気が無さ過ぎました(汗)
明日から旅行なのになー・・・

そんなわけで。大量のティッシュとともに私は旅立つわけであります。

これは運命・・・?! 

2007年03月06日(火) 2時14分

←私の運命と葛藤と悔しさ。

・・・いじめですか?(泣)
7000を奪い取る方法はありますが、それも微妙な感じで・・・超悔しいですけど、今回は諦めます。が、次は必ずキリ番取ります・・・!!

今日、バイトの予定表を見に行ったら、明日バイト入ってました。夜から。
めんどくさいから3月後半入りたくない・・・いろいろ考え中。。

そして明日は電気屋さんに行ってきます・・・!!
偵察!あわよくば購入といきたいところです。少しでも安くなってたらいいなあ・・・今月は出費が酷い予定だし・・・短期バイトの分全部ふっとぶ・・・(涙)
もう次は無いですね。あってもさりげなあく自らが金欠だということをアピールすることにします。
うっかり去年バイトを頑張りすぎたから、そのあたりの極意を忘れてしまっていましたね・・・ああ、このままではただの愚痴に発展しそうなのでこのあたりでやめとこう。

The PHANTOM of the OPERA 

2007年03月04日(日) 22時40分

そんなわけで短期バイト終了ーっ!!

そして今日はオペラ座の怪人見にいってきました!!
劇団四季ですよ!!初めてですよ!!
すっごいですね、アレ・・・!!
音楽から話から・・・オープニングの時点でもうこれでここまで来た甲斐があったと思いました。
ファントムにときめきvvすごくかっこいいのです!!
あと音楽!!生オケに感動しました。2階か、舞台裏あたりにオケがいるのかと思ったんですが、舞台の手前に地下(?)があって、その中で演奏してるんです。びっくりしました。
もうすぐ千秋楽ですけど、あれは絶対見るべきだと思いました。映画の方も見たいなあ。

その後はお台場で夕食を食べました。(バスで汐留まで行ってオペラ座の怪人みて、その後お台場で夕食・・・というツアーでした。)
デザートに出たケーキ。↓↓おいしかった!
ホテルで食べたんですけど、食べ終わってホテル内をうろうろしてたら花嫁さんが・・・!!
ピンクドレス(笑)を着て、新郎の人と2人の記念撮影をしているみたいでした。
ああいうの見て素敵だと思えるくらいには乙女になれたみたいです、私。
そしてベルボーイの制服にときめき!!
いいですよね、ああいう制服vv夢の『ホテルマン喫茶』ですよッ!!(笑)
あれをアスキラに着てもらって、で、ホテルマン(ベルボーイ?)たちの禁断の恋、みたいな!!
いやむしろアスランはスーツを着て支配人で、キラがあの制服でベルボーイで、みたいな立場差があった方が萌えますねvv
・・・誰かそんな設定で何かを書いて(描いて)はくれまいか。ねえ、縁ちゃん?(指名。笑)


だって大好きだ・・・!! 

2007年03月04日(日) 1時04分

萌えない男って、駄目だと思うんですよ。

さわやかだとか。
米が作れるとか。
素敵メガネとか。

その点、キラ様ならばかわいいしかっこいいしその気になればメガネもいけそうだし(コーディネイターだから必要ないけど)!!
世の中がキラ様を必要としているということですねっ!!

・・・なかなかいないですよね、現実でこんなに素敵な人。

キラ〜・・・(泣)


愛逢い。。 

2007年03月01日(木) 2時02分

・・・・・・けっ!!

誰だよ、こんな名前つけたの。漢字じゃないだけマシだけど。

さっき撮り損ねた分のギアスのあらすじについて調べました。
今日また続きみるつもり・・・だったんだけどな・・・あれ?(汗)

今日と明日は短期バイト中休みですが、間が空くとめんどくさい度が倍増・・・。
てか給料もらえるのか本気で心配なんですけど。
給料の払い方とかについて一切説明を受けてない上に、何か私微妙に舐められてる感が・・・(汗)
昨日とか2回目の休憩もらえなかったし。これは忘れてた私も悪かったんですけど・・・。
こういうのはやっぱモ●バーガーの方がしっかりしてますよねー・・・。
次こそ周りに探りを入れてみたいと思います!がんばれ私・・・!!

あとは何かあったかな・・・・・・とりあえず今日の話題はほぼピンクに尽きますかね(笑)

そんな感じに生きてます。。 

2007年02月28日(水) 0時38分
本日の昼食、ヴィドの黒糖ベーグル。
大好きなんですよvv高校時代はおやつとかお昼とかによく食べてました。安いしね!!久々に食べました〜。

超どうでもいいけど、観覧席でジュース売ってるお姉さん達のひとりが、先週の『しんどい』のツンデレカフェに出てたかわいらしいお姉さんと似てる気がしてすごく気になってるんですよね・・・いつもついついじーっと見てしまう・・・今度もっと近くで見てみたい・・・。

あ、ついにバイトをやめることにしました。3月いっぱいでおしまいです。
どうせ3月は土日がほぼ全滅で入れる日がほっとんど無いので、ちょうど良いかな。なんて思ったりしています。
次のバイトについては考え中。やっぱり時間割決まってからの方が良いかなあ。

そういえばこの間ギアス見てたら、今度は12話が撮れてないことが判明しました(汗)
しょうがないので、あらすじだけざっと調べて続きを見ようと思います・・・話分かるかしら。
やっぱ櫻井さんいいですよね!うっかり遥か(劇場版の方)が見たくなってしまうくらい(笑)

←衝撃。我が町にもあった“おでん缶”・・・!!
びっくりですよ!!
駅前の町営駐輪場の近くにある自販機にありました。近くに塾とかあるから意外に買う人がいるかもですけど、それにしてもびっくり。
アキバにあるものと同じかどうかは知りません(笑)




休憩中。。 

2007年02月25日(日) 12時58分

バイトとは全く関係ない理由でひとりでテンション下がってました、今・・・(ばぁか)

さっき撮った、人がいすぎてウザイ写メを上げようと思ったら、携帯からは駄目なんですねー・・・残念。

大丈夫です。『友達に会うときには、いきなり沈む自分を隠せる私』が今年の裏目標ですから。・・・既に失敗してる可能性大ですが(汗)

ではこれからまたハンカチ売ってきます。(笑)スカーフも売れるといいな!!

ばとんー。。 

2007年02月24日(土) 0時25分
明日のバイトが憂鬱です・・・↓↓
おばちゃんなんかに私、負けないっ・・・!!・・・いや、負けるかも・・・(汗)

バトンをもらったので答えます〜!!

知りたいバトン

01.名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
「青」です。
フリガナは一応「あお」のつもりですが、「せい」と呼ばれても別に構わないです。
読み方にこだわりは無し。

02.名前の由来を教えて下さい。
うーんと・・・私をオフで知ってる人・・・てか皆知ってるか(笑)
皆には分かりますよね?そのまんまです(笑)

03.その名前はいつから使っていますか?
オンで書き込みとか始めた頃からずっと。
これ以外の全然違うHN使ったのは1回だけです。

04.今の名前は何代目ですか?
新装一代目って感じですか?
サイト開くにあたって何か上の名前もつけた方がいいのかなあって思って「空乃」とかつけたけど、サイトやめてまた「青」に戻したし。
だから新装一代目。

05.サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
『青の境界線。』(あおのきょうかいせん。)平行して『境界線の向こう側。。』(きょうかいせんのむこうがわ。。)
向こう側は只今絶賛放置プレイ中(汗)

06.サイト(ブログ)名の由来は?
え・・・・・・内容が鬱だったり萌だったり妄想だったり、私の境界を詰め込んだ感じだから?カオス??(は?)
・・・よくわかんない。フィーリング、フィーリング。(笑)
向こう側は、境界線より一歩踏み込んだ感じで。放置してるけど。

07.サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
えーとー・・・1年は経ったかな?あんまし覚えてないけれど・・・。

08.そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
ブログとしては1代目。日記としては一応2代目です。

09.初めて出来たオン友は?
アニらぶで知り合った3人がたぶん初めてかと。
そのうち2人はアニらぶが閉鎖されてからしばらくして音信不通になって、残る1人もここ2〜3年音沙汰が無い(笑)

10.いつどこで出会ったのですか?
自分が高1の時。アニらぶで。
何スレだったか忘れちゃったけど、話題的には何でもOKなスレだった。
・・・アニらぶに書き込みしてた人とかいらっしゃいますかね?? いたらどこかで出逢ってたかも!!

11.現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
ここを見て下さってるオン友・・・兼オフ友?の皆様(笑)
よくメールするのは断然縁ちゃん(苦笑)で、あとは茉莉花ちゃんもたまに(てか私が近況報告義務を怠ったからな・・・今は日記あるからいいけど汗)。
あとしおちゃん・・・はオン友に入るんだろうか?(汗)そんな感じ、です。

12.メル友じゃなくても交流のある人は?
うん。オン友兼オフ友だから、みんな!!

13.自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
一番とか無いですよ。皆好きだもの!

14.相互リンクはしてもらってますか?
「一番仲良いと思ってるオン友」の人にってことですか??
・・・てかブログだけなので相互リンクとかって適用されるもんなんでしょうかね?よくわかりませんです。。

15.相互とブクマ、どちらが多いですか?
うん。だから私、今はただのブロガーだしさ。

16.ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してる?してない?どっち??どっちになるんですか、縁ちゃん?!(聞くな。)
たぶんしてない・・・と思う。。

17.このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
茉莉花ちゃん!!ぜひ!!お願い、ぜひ!!
HNの由来とか知りたいなあ〜vv

で、最後に私信。縁ちゃんへvv↓↓(たいしたことじゃあないんですが汗)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青
読者になる
趣味はキラ様vv(・・・。)
夜更かしのしすぎで慢性体調不良気味(汗)
目標は早く寝ること・・・!!
画像はシンキラですが、アスキラーです(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茉莉花
» お鼻が赤いと困ります。 (2007年03月08日)
アイコン画像
» お鼻が赤いと困ります。 (2007年03月08日)
アイコン画像茉莉花
» アスキラがあればそれでいい・・・!! (2007年02月23日)
アイコン画像茉莉花
» 短期バイト初日です・・・!! (2007年02月23日)
アイコン画像青(管理人)
» アスキラがあればそれでいい・・・!! (2007年02月18日)
アイコン画像茉莉花
» アスキラがあればそれでいい・・・!! (2007年02月15日)
アイコン画像
» 神・・・っっ!!! (2007年01月14日)
アイコン画像しお
» 大人になる日。。 (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる