七夕、、、 

July 07 [Thu], 2005, 23:51
七夕っていっても、もうそんな歳じゃないしねぇ
いよいよ明日、合コンで知り合った女の子と初のデート()です
でも当たりが弱いから難しいかな。

夏までに彼女をGETしたいものです。

久々の更新でした、、、

やっぱり、、、 

June 20 [Mon], 2005, 23:34
見ちゃいました F−1
ただいま午前3時、、、
1時からサッカーのコンフェデ観てたからこの時間です
でも F−1の歴史の中でもこんなレースみた事ない展開に写真であるとうり、なんと6台でのレース。この6台は我が日本のブリジストンタイヤを履いてるチームで他の14台はミシュランタイヤを履いてるんですがタイヤが安全に走れない、、、という理由でレースをボイコット。んな訳で6台なんです。
こんな歴史に残るレースはやっぱり生で見なきゃ、、、
あ〜明日っつ〜か今日は寝不足で仕事だぁ、、、

今日は、、、 

June 19 [Sun], 2005, 22:42
サッカーとF1が夜中の1時から5時まであるんです
明日仕事だから見るか見まいか悩み中です
今から寝て5時にまた寝れば大丈夫かなぁ、、、?

すごく迷います。結果は明日の日記にて書きますね

うまい! 

June 17 [Fri], 2005, 23:00
アサヒ本生アクアブルー
発泡酒ですが発売当初からこれだけです、、、ビールは高くて、、、
昔は発泡酒はおいしくなかったと思いましたが今はおいしいですよね?

夏バージョン 

June 15 [Wed], 2005, 23:51
久しぶりに部屋を夏バージョンに模様替え(掃除)しました
昼からやって終わったのは夜7時すぎ、、、
今日休みだったんだけど1日掃除で終わっちゃったよ、、、。
まだ1歩も外に出て無いから出たい気分だけど、疲れたしなぁ

朝、4時、、、 

June 13 [Mon], 2005, 23:21
眠い、、、

大好きなF−1を見てたんだけど生中継だったので今日の朝4時まで見てました。
えっ「録画すればっ」って
生を楽しみたいんですよ録画だと何かの拍子に結果がわかったらつまんないからね、、、。
今日はもう寝ようっと

我が家のペット〜パート2 

June 10 [Fri], 2005, 21:59

リカです
猫のミュウに続いて犬も飼ってます。
でも人見知りと小さなことでもすぐ吠えるから、たまにムカつくんです

でも今にも泣きそうなしょぼくれてる顔がかわいいんです

欲しいです、、、 

June 09 [Thu], 2005, 23:05
ディプティークのタムダオ

香りは嗅いだ事ないけど僕が崇拝する清春が使用しているんです。
今現在はシャネルのアリュールオムやスカルプチャー、女性物のヒューゴウーマンなんだけど2年位変わり無いからそろそろと思い、、、

しかし今、金欠なんです車買ったし(中古)車検近いし
だから来月にはGETしたいっす

決めてくれました! 

June 08 [Wed], 2005, 23:13

サッカー日本代表、ドイツW杯出場おめでとう
無観客試合でいまいち盛り上がりにかけたけど大黒が決めた2点目は発狂しちゃったよ

ほんとに良かった


ミュウです。 

June 07 [Tue], 2005, 22:06

我が家のニャンコですミュウちゃんです
お昼から3枚重ねた布団の上で殿様状態でございます。
でもかわいい

一緒に寝たいけど毛も抜けるし、ダニとかの心配もあるから寝れません
でも大好きです!!!
■プロフィール■
ふじふじ(♂)
 9月3日生まれ
 清春が大好き、あとはアコギを弾くことかな、、、。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゅゅ
» 年季はいってます、、、 (2005年06月05日)
アイコン画像ふじふじ
» カッコいいです! (2005年06月03日)
アイコン画像ゅゅ
» カッコいいです! (2005年06月02日)
ミュージックヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ミュージックヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viola-viola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる