・・・? 

April 16 [Mon], 2007, 16:49
なぁんかね、最近エロい話が多いんだよ
一部なんだけど、そうゆうのが流行ってるらしぃよ・・・
ちなみに、私はそんなんではありませーん

2年の中で、一番モテてた(と思う)子が「萌えー」トカ言ってるらしい
憧れだったのに

火事!! 

April 16 [Mon], 2007, 16:31
今日、学校から帰ってる途中で火事がありました
超ビックリ
煙が見えたとき、最初は何か燃やしてるかと思った。
でも、めっちゃ煙スゴかったし、消防車が三台も来たから「あぁ、火事なんだな」って感じだった
ちょっと燃えてるトコ見たかったけど(好奇心で)先生がいたらヤバいと思って行けなかったョ・・・。
家まで帰る途中、おじさん、おばさんが野次馬しに行ってた。ちょっとおもろかった

反省!!! 

April 14 [Sat], 2007, 17:00
ずっとブログ更新してませんでした・・・ゴメンナサイ

早く一年生が部活に入ってきてほしぃなァ〜
でも、ほとんどバレー部のほうに行っちゃいそうなんだよね
ウチの学校、バレー部強いから(ちょっと自慢)
友達は、いろんな人誘ってるみたいだけど、私は一人も誘ってない・・・
部活見学の時にめっちゃ誘うし

今のクラス、チョーいいよ
なんか雰囲気がいいカンジ男子が面白いし
家庭科の時とか、にぎやかだけど、授業が進まない私はいいけど。

最近、中一のころ一緒にいた人が彼氏のことで悩んでます
自然消滅寸前らしい・・・。
でも、私はうらやましいなぁって思う
告白されたこと一回も無い
ウチの学校、あんまりカップルいないんだよねェ
私が知らないだけなのカモ

            

始業式!!! 

April 05 [Thu], 2007, 14:17
クラス替え、同じクラスにだった人があんまりいなかった〜〜〜
でも、話しにくい人がいなくて(今のところ)、よかったー
男子もねぇ、初めての人が多かったかな
先生は、社会の先生で、めちゃくちゃ眠くさせる話し方する先生なんだよね
いっつも社会の授業はつらかったからなァゼッタイ催眠術かけながら授業やってる

名簿見るときの瞬間が一番楽しいよねぇ
でも、すぐに自分の名前見つけちゃったし
1年の時、いつも一緒に行動してた子とまた同じクラスになれたからビックリした

1年生の子、入学おめでとう〜って、言ってみたかった。まぁ言わないけど。

明日は、皆で公園へ言って遊ぶそうです。いきなりそんなことやるんだぁ・・・
         (遊園地みたいね広いトコだよ
でも、弁当だから嬉しい

             でゎ

明日は・・・♪ 

April 04 [Wed], 2007, 13:28
明日は始業式&入学式だぁ〜っっ
もぉ、早く名簿が見たいよっ担任も早く知りたいし。
どんなクラスになるのかなぁドキドキ

始業式とか終業式とかはオーケストラ部はいっつも朝練があるのです
(校歌とか歌う時に演奏するから。)早起きしなきゃ
でも、早くクラスが分かるかも
朝練がある時はいつも一人で学校に来るから、一人で見るのかなぁ〜

入学式とかメンドイ・・・。新入生が入ってくる時に、全校で「アイーダ」歌うんだよぉ・・・イタリア語で
でも、去年は私も新入生だったんだなぁって思うと、1年って早いと思う
入学式なんて、先輩が「アイーダ」歌ってくれたことも知らなかったし。緊張してたのかな
そんなこと無いけど・・・(緊張しないタイプらしい)

早く明日にならないかなぁ〜〜〜

疲れたよ・・・。 

March 31 [Sat], 2007, 19:38
今日は、部活のみんなと高校まで行ってきました
明日、他の学校の人たちと一緒に演奏会を開くので。
6時間も練習したの初めてだしっ
明日は今日よりも早く行かなきゃいけないので、早く寝たいと思いまぁす

私たちが演奏するのはフィンランディア(知ってる)などA。難しいです・・・

明日から4月だよ〜っ
宿題がぁっでも、早く始業式が来てほしいクラス替えが早く見たい
1組だけは、なりたくないなぁーっ主任だし。メチャ厳しい・・・。

ウチのネコの写真を載せたいと思いまーす。名前はユズです。
捨て猫だよ。私が拾ってあげた
もぅ1歳になったかなぁ

はじめましてぇ! 

March 29 [Thu], 2007, 16:33
ゅずです。もうすぐ2だよぉ
いまゎ春休みでも、毎日部活だから学校行ってるし、休みって感じがしないよ〜っ

ちょっと自己紹介をしたいと思います

私の名前はゅずです(本名じゃないけど)ウチで飼ってるネコの名前がゅずだからネ。

性格は、一言で言うと、おおざっぱ。血液型O型だし・・・
でも、よく「A型」って聞かれる・・・。

入ってる部活はオーケストラ部です。吹奏楽じゃないよ。
私がやってるパートはヴィオラです。マイナーな楽器だね
友達にやってる楽器聞かれて、答えると「ヴィオラって何」って聞かれます・・・
ヴィオラはヴァイオリンよりちょっと大きくて音が低いヤツ。中途半端な楽器です
でも私は部活LOVEだし、ヴィオラLOVE

最近ハマッてるのはケータイ小説それで4000円も使っちゃったし・・・
だからもう買わないし、最近は、友達とか先輩とかと自分の持ってる本を貸しあったりしてる
結構読んだねでも1回も泣いてないし・・・。そうゆうの向いてないのかなぁ・・・

今日はこれで終わりマス次はウチの猫の写真を貼ってみよっかなァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viola-love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学2年生です。
オーケストラ部でビオラやってます。
でも、クラシックはぜんぜん詳しくありません((ワラ
お友達になりましょう★☆★
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りさ
» 始業式!!! (2007年04月10日)
アイコン画像のの
» 疲れたよ・・・。 (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる