テストゼンブカエッテキタ 

June 29 [Thu], 2006, 17:16
キョウ、テストノテンスウトゴウケイテンスウガカカレタカミヲモラッタ。
ゴウケンテンスウハ700テンコエテタンデマァヨカッタカナッテカンジデス。
デモ、5キョウカデミルト、チョット・・・・ッテカンジデス。
コレカラのガクシュウノススメグアイにヨッテカワッテクルトハオモイマスガ、
チャントベンキョウデキルカドウカシンパイデス。
イツモクチダケにナッテシマウンデ・・・・・・。
マ、コレカラチョットズツナレテイキタイデス。

※ゼンブカタカナデヨミニクイトオモイマスガガンバッテヨンデクダサイ。

久々の部活で 

June 27 [Tue], 2006, 16:40
卒業アルバム用の写真を撮りました。
まさか今日撮るとは・・・・・・・。一言ぐらい言っといてよー(;◇;)
しかも、今日は自分的には許せない髪形だったので、
よりいっそう悲しくなってしまいます・・・・・・・・・・・・・・・。(;3;)
でも・・・・・・このときの1年どものテンションが以上に高かったのが
悲しいというよりも恥ずかしい・・・。
しかも、指示されてもすぐに動かないところもまた一段と恥ずかしい・・・。
もうちょっと時と場合に合わせれるようになってほしいです。

卒業アルバムを見ないとどんなふうに写ってるかはわからないけど、
誰かかなり浮いてるような気がするなー・・・・(¬∀¬)・・・・Σ(゜д゜)

部活の後輩に・・・ 

June 09 [Fri], 2006, 16:44
ブログの存在を教え、作り方を教えました。
どうやら気に入ったらしく毎日のように書いとります。(´・∀・`)
もちろんリンクもつなぎました。
顔文字や絵文字も気に入ったみたいです。

よかったね!部活の楽しみが増えて(^∀^)
これからもどんどんいろんなことにチャレンジしていってね!!

うわぁ〜 

May 24 [Wed], 2006, 16:22
もう1ヶ月もブログ更新してないんだねー
あっという間の1ヶ月だったねー

早く帰れる〜!! 

April 25 [Tue], 2006, 13:42
今週一週間は家庭訪問やら何やらで、
授業も半日で終わって、お昼から自由!!
毎日こうだったらいいのに!
でも、そうなったら土日はなくなるだろうし・・・
どっちがいいのかな・・・。
土日が休みだけど、一日授業がある。
土日がないけど半日で終わる。
う〜ん・・・やっぱり土日があるほうがいいか。
何時まででも寝れるし。(土日は10時以降起き)
やっぱり土日はいいね!

なんか・・・ 

April 21 [Fri], 2006, 16:53
今年の部活に入った1年生は、
良く言えば人懐っこいし、
悪く言えばなれなれしい。
まぁ、僕はなれなれしいとは思わないけど、
ほかの人から見たらこうなのかなと思って書いてみました。
でも、本当に今までにないタイプが入ってきたなって感じです。
今までは、御しとやか〜な、静か〜なタイプだったんですが(一部を除く)
今年は、180°回転してしまいました。(一部を除く)
まぁ、こういうのもいいかな。
でも、将来が気になります。
この部活は残っていくのでしょうか・・・

あ〜あぁ 

April 18 [Tue], 2006, 16:08
今年は、1年生が9人も入ってきました。
他の部活から見れば少ないと思われるかもしれませんが、
僕らにとっては大変なことなんです。
なんせ、去年は2人しか入ってこなかったんですから。
それが、今年は9人も入ってくれたなんて・・・うれしいかぎりです。
それに、今年の1年生はなんかのりがいい。
こっちも楽しいです。
でも、これからどんどんつらくなっていくかもしれないけど、
がんばって耐え抜いてほしいです。

絵心がありません 

April 13 [Thu], 2006, 17:06
絵の具で書いても
パソコンで書いても
鉛筆で書いても
下手上手に書けない
隣でめちゃくちゃうまい絵を書かれると、
めちゃくちゃショックなんです。悔しいんです。
どうして、こんなにうまくかけないんだろう・・・・・・・・・・

地震体験車 

April 11 [Tue], 2006, 15:33
に、乗りました(この前の日曜日)
僕らは、関東大震災のときの震度を体験しました。
一番強いときは震度5強だったけど、
僕は、「ふ〜ん、こんなもんなんだ」って感じでした。
でも、これは揺れるのがわかっていたからこう思っただけで、
実際にこれぐらいの地震が起こったときは、どう思うんだろう・・・。
その前に、家が崩れてたりして・・・・。
阪神・淡路大震災並みの揺れだったら一発だろうな。うん。
まぁ、僕の予想だし、本当に崩れるかどうかはわかんないけどね。

話は一転して、地震体験車は乗る価値ありますよ。
実際に起きた地震を身をもって知ることができるし、
何より、楽しかったです。(楽しいって言うものじゃないのかな?)
また、機会があったら是非ぜひ乗ってみてください。

まったく。 

April 05 [Wed], 2006, 19:54
部活の顧問が人事異動でいなくなり、
鍵の開け閉めから何もかも(?)が僕に回ってきた。
まぁ、別にそれぐらいいいんだけど、
いい加減こっちだって爆発寸前なんだよねぇにたすこさん。
毎日毎日同じこと言うのもしんどいのよ〜。
何回言えば気が済むのかしらね〜。
倒置砲君だってそうだよ〜。
本当に同じこと毎回言うの嫌になるんです。
もう14歳なんだから1回言われたらそれでやめようよ。な。
こっちだって同じこと言いたくないんだから、
言わせないようにしとくれよ。な。
もう、本当に爆発しても知らないから。
そうなったら自分らの責任だべ〜。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像!?!?
» テストゼンブカエッテキタ (2006年07月28日)
アイコン画像どこかの誰か
» テストゼンブカエッテキタ (2006年07月02日)
アイコン画像****
» テストゼンブカエッテキタ (2006年06月30日)
アイコン画像足利義満
» テストゼンブカエッテキタ (2006年06月29日)
アイコン画像髪の毛最悪ですねーーー
» 久々の部活で (2006年06月27日)
アイコン画像がにがに
» 久々の部活で (2006年06月27日)
アイコン画像モブログランキング
» 新年初更新! (2006年06月25日)
アイコン画像burebbnnk
» 部活の後輩に・・・ (2006年06月09日)
アイコン画像微妙
» 部活の後輩に・・・ (2006年06月09日)
アイコン画像burebbnnk
» 部活の後輩に・・・ (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vinto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる