バンドと1人反省会 

April 11 [Sun], 2010, 16:28
みんなにはどうでもいい話かもしれないけど、昨日バンドってすごいっていきなりすごく強く感じた。


だって、バンドと言うのはあるイメージや世界感を人に伝えるために集まってる人達。その人達がバンド始まるまでの経験がすごく似てる時もあるし、全く違う時もあるけど、どっちだとして同じ夢見れる事って素敵。

みんなが違う道歩いてここまで来たと思ったら、ビックリさせる以外と似てたところが見つける。(今やってるバンド一つの韓国生まれ育ちのヴォーカルの子の15才ぐらいの写真を見たら、その頃の自分の写真を見てたかと思った!)

人生って孤独との戦いだけど、その戦いの中で3、4、5人(2人でも!)が同じ事を求めて集まって協力できるって半端無くてすごいと思う。

My bandに超thank you!


おまけには昨日の花見に行ったベッカ1人反省会の写真。やっちゃった〜(((゜д゜;)))