夏休み 

September 02 [Tue], 2008, 22:43
せっかくの夏休みなのに、まったくブログを更新してなかった事に気付きました(;°皿°)

私の学校は8月から9月の半ばまでが夏休みなんですが、テストも少ないし研修旅行などでほとんど学校がないので、実際は10月からが学校です(・∀・)

夏休みは学校のサークルメンバーで水沢うどんを食べてから
グリーン牧場に行ってきました

グリーン牧場ではうさぎとの触れ合いもして、もうすっごい可愛かった
雨も降ったりで大変だったけど、トマトスープ缶も見れたし満足です

それから別の日だけど、伊香保にあるトリックアートの美術館にも行ってきました
お猿さんのショーもあったりでこっちも可愛かったです
その帰りに、高校時代よくお世話になったハンバーグ屋さんでお昼を食べたり
思い出たくさんできました(・∀・)

高校のメンバーといえば、29日は仲のよかったメンバーで高校に行ってから、友達のお部屋でばか騒ぎ&お泊まり会をしました
高校時代にお世話になった先生にジュースをおごってもらったり、部屋に置いてあったMDNをひたすら読み明かしたり、近況報告をいろいろしてお泊まり会ではUNOを何時間もやったりすごい盛り上がりました

それから伊勢崎の花火大会にも行ってきました
去年は遠くの方で見てたので、今年は最初から近くで見れました

すごいキレイでたくさん写真&動画を撮っていたので首と腕が疲れてます
最後の夏休みですが、たくさん思い出作ってます
これからもまだまだ予定があるので、またブログ更新したいと思います
ではでは

シュシュ 

July 05 [Sat], 2008, 23:49
はぎれが余ってたので作ってみました(・∀・)♪

絵本の課題を放り出し、というかやらずに裁縫...

うん楽しい!!!

幸せ者 

July 03 [Thu], 2008, 23:53
つくづく最近そう思います。


私には良い友達がいて仲間がいてライバルがいて先生がいて先輩がいて後輩がいて。

たまに嫌な事あっても、皆が居るから頑張れるんだなぁとか(・∀・)

いい事だよね。

お金で友達は買えないもの(`∀´)!!!


一生の宝だね。大切にしないといけないのに、なんだろう。すぐふざけてしまう。

自分の考えを素直に言うのが恥ずかしいなんて思っちゃったり(・∀・)

難しいです(´ωヾ)

けど恥ずかしがらずに話せるんだなって仲間もいるだなって再確認再発見しました(・∀・)

まだまだです自分。
日々精進だわ--♪

余裕を持てる人になりたいですな(・∀・)


皆が居なかったら死んでたな(´・ω・`)

ありがとう。


恥ずかしいからこんなとこでお礼です。


さぁもの作りを始めます!!!いまから♪


添付は関係ないですがうちの愛ペットカピバラさんです♪

パイ 

June 15 [Sun], 2008, 18:12
りぃがお菓子を作って来てくれたので(・∀・)♪

私もお返しみたいな感じで作ってみました:..o○☆*:.


好きなクリエイターさんのHPで紹介されていたチョコバナナパイです(・∀・)♪

あとチョコ桃パイ(・∀・)笑

桃はノリで作ったら、味が微妙かも…(・∀・)安い桃使ったからかな(;°皿°)


明日学校持っていきます♪

あとやっと髪切りました(・∀・)♪
さっぱり♪


我が家の家族の体長に合わない小さな台所と、またしても体に合わない美容院のシャンプー台で、腰が痛いです(´∀ヾ)

ふるふる 

June 10 [Tue], 2008, 22:12
ふるふるシェイカーついにグレープ味を買いました(・∀・)♪

おいしい!!
オレンジも飲んだ事はあるけど、やっぱりファンタはグレープが好き♪

ちょっとハマりそう(*´艸`)


そういえば今日は2度ほど車で事故りそうになりました(;°皿°)

右折車が!!しかもトラックが左折の私の方に突っ込んで来ました(;°皿°)

前にも同じような事があったなぁ(´ωヾ)
皆急いでるのは分かるけど、周りに迷惑かけるなよε=(´ェ`A;


あとは初心者マークの車がまた突っ込んで来ました(;°皿°)
これもあせった(´ωヾ)
だってウィンカー出てないんだもん。気付かないよ(;°皿°)

その後その車はすごいスピードで周りの車追い抜いてきました(;°皿°)


朝は皆急いでて、怖いなと思いました。
まぁ私も十分危ない運転してるけど(・∀・)♪
気をつけなきゃε=(´ェ`A;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KANA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-イラストレーター目指して勉強中です♪
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ともょ
» 夏休み (2008年09月03日)
アイコン画像KANA
» シュシュ (2008年07月12日)
アイコン画像あやか
» シュシュ (2008年07月12日)
アイコン画像KANA
» シュシュ (2008年07月07日)
アイコン画像ともょ
» シュシュ (2008年07月07日)
アイコン画像KANA
» 幸せ者 (2008年07月04日)
アイコン画像ともょ
» 幸せ者 (2008年07月04日)
アイコン画像ともょ
» パイ (2008年06月17日)
アイコン画像KANA
» (´;ω;`) (2008年06月06日)
アイコン画像PUKUTHI
» (´;ω;`) (2008年06月03日)