VINTAGE55はイタリア的アメカジ服

VINTAGE55はイタリア的アメカジ服の人気ブランドです。


アメカジファッションスタイルをイタリア人のデザイナーが
イタリア人の目を通してみたアメリカを商品化した
VINTAGE55は30代から50代を中心に評価を得ています。


古き良き時代のアメリカンスピリットに加えて
現代のイタリアの縫製技術を融合したVINTAGE55は
永遠の定番スタイルをテーマに誕生しました。


VINTAGE55はハイセンスな大人のカジュアルウェアとして
日本では雑誌SafariやBeginにの掲載され取り上げられ
人気も定着したようです。

>>VINTAGE55(ヴィンテージ55)を楽天で確認

<お買い得情報>

楽天カードは2000円分のポイントがもらえるので
今カード申し込みをすれば2000円分は無料で買えますよ!

楽天カードの詳細は
コチラで↓↓
楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

 

VINTAGE55のダメージ加工ジーンズ

INTAGE55の高級ロゴ革パッチのダメージ加工ジーンズは
ヴィンテージ感たっぷりです。


VINTAGE55の色落ち、程よいダメージ加工はシンプルな
シルエットとマッチして、いい感じに仕上がっています。


ヴィンテージ品はどうしても生地が弱っていたりして
特にジーンズなどはガンガン穿きにくいものですが
VINTAGE55のジーンズはヴィンテージ感を楽しみつつ
丈夫なデニム生地で作られているので自分でも
エイジングを楽しめます。

>>VINTAGE55(ヴィンテージ55)を楽天で確認

 

VINTAGE55のネルシャツは定番

VINTAGE55のネルシャツは上質なコットン素材を使った
アイテムで、ちょっと上級のネルシャツを探している人や
ネルシャツファンにオススメです。


VINTAGE55のネルシャツはデザインやカラーなど
ネルシャツ独得のヴィンテージ感も味わえて
細部にまで拘った作りの良さもいいですね。

柔らかく、しっかりとした質感です。


アメカジやカジュアルファッションの鉄板アイテムの
ネルシャツですがVINTAGE55をどうぞ。

>>VINTAGE55(ヴィンテージ55)を楽天で確認

 

VINTAGE55のm-65が人気

m-65はミリタリーウェアの中でもフィールドコートとして
定番のアイテムです。


VINTAGE55のm-65はカジュアルウェアとしてだけでなく
スーツなどの上にも羽織れるワンランク上の着こなしも
楽しめるタイプもあります。


VINTAGE55のアイテムに共通ンする長年着込んだような
ヴィンテージ感はそのままに従来のミリタリーウェアと違い
洗練されたシャープなデザインが魅力です。

>>VINTAGE55(ヴィンテージ55)を楽天で確認