SamJonesの夢2 

July 14 [Tue], 2015, 0:00
この夢を目標にして、SamJonesは客室乗務員を辞めました
大好きな仕事やったけど、結果、辞めて正解やったと思います

帰国して約1ヶ月。。。
SamJonesが大好きな人が東京に来ました

パイロットをしている彼
たまたま東京に来ていることがわかり、明治神宮参拝後原宿でランチ



明治神宮を歩きながら。。。
なんで辞めたのかを聞く彼に、
試験に合格したら話すよ
と伝えたら、絶対今聞きたい
と言われ、このやり取りを数回繰り返し、根負けしたSamJonesは彼に今後の目標を伝えました

そしたら彼の妹も以前その職にチャレンジしたことがあるという親近感からなのか、航空業界で働く者としてなのか、彼がすごく興味を持ってくれて、いっぱい・いっぱい応援してくれるようになりました

筆記試験の数日前からは、毎日励ましのメッセージをもらって、当日も試験会場に着くまで見守ってくれ、自分のことのように緊張していたと伝えてくれました


無事に筆記試験に合格し、結果を伝えた時はとても喜んでくれました

と同時に、合格すると思ってたと言ってくれ、この調子で今後の試験も突破できるよと応援してくれています


筆記試験の少し前から、合格したらSamJonesの"妻"となって料理したり、掃除したり、家事して支えるというような冗談を言うようになった彼。。。


彼のことが好きなSamJonesの心は穏やかではありません。。。


冗談なのはわかっていても、そんな日が来たら絶対嬉しいなんて思っちゃいます


でも、パイロットとして責任を持って飛んでる姿や、彼のパパもパイロットで、パパのことをすごく尊敬してる姿を見ると、彼にパイロットを続けてもらってSamJonesが彼の妻となって支えたい


そう彼に伝えたらNOって言われました


なので、当面の目標として、SamJonesは転職の夢を叶えて、彼に妻となってもらいたいを掲げます


完璧な遠距離片想いやけど、彼に成長した姿を見せたいと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SamJones
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  1. Tokyo, Japan
最新コメント
アイコン画像ぴーちゃん
» A330 (2012年01月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる