続・暇人♪ 

2006年01月19日(木) 11時08分
はろーーー(*・∀・)ノどんどんテストが迫って来てて押しつぶされそ〜な所で現実逃避しております、さりぃです実際今日はあまり暇人じゃないんやけど・・・前回の続きいってみよー(・∀・)
++恋愛観を顧みたい100の質問(51〜)++
51、メールはする方ですか?
 もともとしない方ですが、今彼とはさりげに毎日してます

52、好きな人を感じるものやことがない時、不安になったりしますか?
 そうですねー

53、好きな人の口癖とかそういうクセって伝染っちゃう方ですか?
 そのうちね

54、こんな異性の仕草や行動にドキっとする、みたいなものはありますか?
 急に笑顔見せられた時とか〜じーっと見つめられた時とか〜あともういっこあるけど秘密

55、逆に引くことってありますか?
 んんー無神経な言動・・・かな。あまり人の事は言えんかもやけど

56、恋愛に求めるものって何ですか?
 いっぱいありすぎて言えません

57、恋愛するのに必要なものって何だと思いますか?
 ハート

58、「好き」や「愛してる」はどれくらいの頻度でいいますか?
 めったに言わないよ

59、好きな人にしてあげたいことってありますか?
 あなたのためならなんなりと笑”

60、プレゼントって何のためにするものですか?
 んー日頃の感謝を表す手段のひとつだったり、相手の気を引くためだったり・・

61、相手に対して、自分のこういうトコに気を使って欲しいほしいていうコトはありますか?
 特にないかな。

62、赤い糸とか運命って信じますか?
 信じるってゆうか・・・まぁあるんじゃない?ぐらい

63、恋愛に対して自分はロマンティストですか?リアリストですか?
 リアリストだと思う・・・けどたまにはロマンティストかもAB型やけん(・∀・)笑

64、ところで結婚式のキスってどこにするものだと思ってますか?
 えっ口に決まってんじゃないの?(QωQ*)笑

65、恋愛で変わるタイプですか?
 変わる事もあるんじゃないイイ意味でね

暇人♪ 

2006年01月15日(日) 14時00分
  ちわっす★バイトも辞めちゃったし勉強する気もない暇人さりぃでっすd(´ω`)笑”前回書いてた【素敵な恋がしたい人達に贈る50の質問】ってやつ。実は他にも色々種類があったりして、イイ暇つぶしになりそうなのでまたやっちゃいたいと思いまーすもぉとことんあたいのコト知っちゃって下さい笑”質問かぶってるのは書く方にも読む方にもウザイのですっ飛ばしちゃお

 んじゃまたぶっちゃけてみよー++恋愛観を顧みたい100の質問++

1、年齢と性別を教えていただけますか?
 ハタチの乙女

2、好みのタイプってありますか?(内面でも外見でも
 パス

3、ダメなタイプは?
 人間付き合ってみなきゃ分かんないよ

4、ストライクゾーンな年齢の幅はどれくらいですか?
 7歳下からタメまでw

5、自分のチャームポイントはなんですか?
 なんだろ・・・笑顔?ってことにしとこうw

6、恋愛における自分の長所はなんですか?
 わりと素直なトコかな

7、では短所はなんですか?
 わがままあと、最近あんま思いやりないかも・・・って思った

8、恋愛相手に求める内面と外見の比率ってどんなカンジですか?
 んー 内面6:外見4 かなw

9、正直初対面は見た目のウェイト大ですか?
 ぶっちゃけ大です

10、何かフェチズムは持ってますか?
 別にないっす

11、出会ってすぐに付き合うことはできますか?
 できるんじゃない

12、憧れる恋愛ってどんなのですか?
 パス

13、自分にはムリだと思う恋愛ってどんなのですか?
 不倫とか秘密の恋系

14、恋のために努力してることってありますか?
 飽きられない女になる事とか色々あるよ

忘れ物(ゝ∀・)アハ♪ 

2006年01月12日(木) 20時36分
 「ごきげんよう(*´∀`)ノ」が最近口癖なカワイイ妹を持つさりぃでっす前回はうっかりすっかりバイトの話を忘れてましたテヘ♪

 10日はついに短期バイトの最終日でしたあたしが今日で最後だってんで、おばちゃん達みんなしてあたしに用事言いつけるんだから大変でしたでもお土産いっぱいもらえたけん良かったかな笑”今度は客としてお世話になりに行きます
  
 最近始めたミクシィってので、これまた最近入ったコミュで面白いモノを見つけたのでやってみたいと思いまーす【素敵な恋がしたい人達に贈る50の質問】こうゆうのやら心理テストやら大好きなので、見かけたらやらずにはいられません笑”んじゃぶっちゃけていってみよー(*ゝ∀・)

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.。・☆;:・。*.★

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか 。また、その期間はどのくらいですか
 真っ最中もうすぐ2ヶ月かな

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
 素直・アホ・テキトー・わがまま・・・(・∀・)
 
□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
 優しい・ギャップがある・セクシー・頭イイ・尊敬できる

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
 筋肉

□05□ 異性に求める趣味はありますか
 特にないっス

□06□ 既婚 or 未婚
 未婚

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
 先約優先

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
 ないと思うもしあるんならうちら相性悪いし・・・

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
 んんー電話かなメールめんどいし(笑)

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
 そんなことも汲セと思う

同窓会@→成人式→同窓会A→バイト! 

2006年01月11日(水) 9時41分
 えーーーっお久しぶりです新成人さりぃはタイトル通り、とっても多忙な日々を過ごしておりました

 まずは8日。この日は夕方から高校の同窓会でした久々にあのメンバーに会えるのを楽しみにしてたんだけど、集まったのはたったの6人うちのクラス、いくら少ないとはいえ確か20人はいたハズ・・・まぁ一度は行ってみたかった監獄居酒屋に行けたし、昔話も盛り上がったし、それなりに楽しい時間を過ごせました


9日はついに成人式天神から会場まで慣れない振袖&草履で徒歩で往復したため、筋肉痛になりました(笑)いまだに足の付け根らへんが痛いわでもまぁ色んな人に会えたし、晴れてたし、良かったっすでもほとんど会場の中にいなかったので、ただ振袖着てみんなに会いに行っただけってカンジだったな笑”

 成人式の後はさっさと家に帰ってワンピースに着替えて中学の同窓会へ最初は男ばっかだったので焦ったけど、あとから女のこもいっぱい来てとっても懐かしい気分に浸れました誰だかさっぱりわからない人もたくさんいたけど笑”あたしはあまり変わってないらしく、ほとんどの人はすぐに気付いてくれました(∀≦)

 ああーーーなんか打ち疲れちゃった(・∀・)笑”んじゃ今回はこの辺で!またねー

 >>はるかサン
 2万円イイっすねー目標達成できるように頑張りますよ(`・∀・´)はるかサンの目標は

 >>どら
 もうすぐテスト・・・嫌やねお互い色々と頑張るべ

  

遅くなりました・・・ 

2006年01月04日(水) 19時38分
2006年ち”ゃーーーッッ(●>ω<)

 もぅとっくにあけちゃいましたが・・・笑おめでとうございますさてさて、気になる今年のお年玉は〜1万1千円1万円は親から、千円はバイト先からいただきましたぁ(O^∀^O)なんだか少ないような気もするけど・・・まっもらえただけで良しとするか笑”

 んじゃ4日分まとめて日記書いとこ1日はなんと朝8時からビブレの初売りに行って福袋をゲットあとは太宰府行って中吉引いて、家でダラダラとテレビ見て・・・2日は朝から晩までかれこれ12時間程バイト先におりました3日も朝から天神で買い物して、夕方からはまたバイトんで今日はダーリンと宮地岳神社へ行ってきましたあたしは大吉・彼は中吉を引いて、梅ヶ枝餅ならぬ松ヶ枝餅を食べて、彼家に行って・・・と、今日も楽しい1日でした(^Д^)あれやらこれやら困らせちゃってゴメンね、ダーリン

 ではでは最後に、今年の目標ーーーッ
☆★☆
”オトナな女”になる!
☆★☆
 自立してて知的でセクシーで・・・・とにかく!内面的にも外見的にもオトナな女になりたいっス●>∀<●

こんなあたくしですが、今年もどうぞヨロシクお願いいたしますこの1年もとってもステキな年になりますように・・・

あーーーっ! 

2005年12月31日(土) 15時49分
 またまた今頃気付いた事がコレって携帯から見ると、絵文字がただの文字になっちゃってるのねうっひゃ〜(→←)ただの絵文字ならまだマシやけど・・・あたし顔文字と絵文字混ぜて使ったりしとうけん、なんだかビミョ〜なかんじとか言いつつまだ使ってるけど笑”つまり、ブログはパソコンから見ようネってコトさね●>∀<●

 まぁこんなカンジで今年も残すところあと約8時間今年のレコード大賞は誰がゲットするのかしら・・・笑”それではみなさん、良いお年をお迎えくださいませ来年もどうぞヨロシクお願いいたしますさりぃでした

 >>はるかサン
 600円・・・そりゃ安すぎでしょあたしはいくらもらえるかなぁ()まっ少なくとも600円じゃないのは確かだわ笑”明日の更新もお楽しみにぃ

お買い物♪ 

2005年12月30日(金) 11時30分
 さてさて、自己紹介も済んだことやし、日記でも書くか
 昨日はお母様と西新へ買い物に行きましたぁ狙いはヴィダルサスーンのヘアアイロンその費用はもちろん自分で出しましたとも

 が、しかし!!!他にも欲しいモノは色々とあるわけで・・・そこで母上のお財布が活躍するってわけさっ(ゝ∀・)笑”結局なんだかんだと言いくるめて、5着ほど洋服を買っていただきやしたありがと、マミー笑”

 次は天神に戻って初夢宝くじをお買い上げ目標は控えめに、3等の100万円笑”ついでだからとお気に入りの下着屋さんにも行ってきましたあたしゃただでさえちっちゃい上にアンダーも無駄に細いので、ぴったりサイズがなかなか売ってないのよねまぁもうちょっと金出しゃいくらでもあるんやけど、かわいくて安いほうがイイに決まってます笑”そんなわけでなんとかサイズ見つけ出して、それもちゃっかり買ってもらっちゃった(∀≦)早速次のデートで・・・笑”

 その後はもちろんバイトですとも一昨日は休みだったので、すっかり疲れもなくなって元気に出勤しましたが、着替えて食堂に入るとビックリほとんどの席がバイトさんで埋められてるやん(☆□◎)こんなにいっきにバイトさんが揃う事はなかなかナイのです後から入ってきた店長はハーレム状態でとってもご機嫌●^皿^●なんたってバイトさんは女の子ばっかりなんだものそれにしても、こんなに人手が余るくらいな時に限ってヒマなわけよ(´д`)あまりにヒマやからみんなできゃぴきゃぴ騒いでると、若さに嫉妬したオバサマ方に怒られちゃいました笑”まぁ楽チンで良かったっス

 そんなわけで、昨日もステキな1日でしたとさおしまい! 

申し遅れました・・・(uu*)o" 

2005年12月30日(金) 10時31分
 ボンジョールノ!さりぃでっすブログを書き始めて早4日目。まだ自己紹介をしていない事に気付きました
 
 改めまして。みなさんこんにちわこのブログを書いております、さりぃと申します(´∀`●)どうぞヨロシク名前はモチロン偽名ですどうしようかと考えてた時になぜだかふと懐かしのアニメ「魔法使いサリーちゃん」を思い出しただけです笑”

 えぇーっと、他にあたしの何が知りたいワケ笑”まぁテキトーに思いついた事を。
  
 福岡生まれ福岡育ち、ポルノグラフィティと甘いものとマイダーリンをこよなく愛するハタチの女子大生です(vωv*)今年の年末年始は週6日のバイトで死にそうです

 ・・・あ、もうネタギレだ(・∀・)笑”どうせこの先ブログ書いてりゃ色々とあたしの本性バレるやろうけん、今回はこの辺で質問やら文句やらあるもんならいつでもどうぞ笑”

 >>はるかサン
 コメントありがとーございます●>ω<●夜景を見ながら!最高っスね今度彼氏に 提案しときます(笑)はるかサンの来年もイイ1年になりますように・・・
  

年末だぁ〜●><● 

2005年12月28日(水) 22時00分
 2005年もあとたったの3日!!!ほんまに月日が経つのは早いのぅ(´ω`)愛しのダーリンとも付き合いだしてかれこれ1ヶ月とちょっと今日は今年最後のデートに行って参りましたぁ
 
 まずはマイカーでマリノアへちょいと遅めの昼飯を食べて・・・ずーーーーっと乗ってみたかった観覧車についに乗っちゃったいやぁ高かったわ、マジで頂上の高さも値段もね笑”思ったより全然怖くなかったけど、頂上でちゅーできなかったのが心残りだわぁ超ありきたりやけど、いっぺんはやってみたいもんやない笑”あとは彼家にいってマリオカートで盛り上がったり飲みに行ったり・・・と、とにかく今日も楽しい1日でした(∀≦)

 ところで今日はデートの前に美容室に行ってカラーをしてもらいました髪のところどころ色が違う『ホイルワークカラー』ってゆうの今までよりも暗めにして、けっこう自分でも気にいったカンジに仕上がりましたもうすぐ成人式やし、あとは明日ドンキでヴィダルサスーンのヘアアイロンを買えば準備はバッチリだっ(^∀^)

祝!初ブログ〜●´∀`●v 

2005年12月27日(火) 10時50分
 なんだか最近流行ってるみたいなので、あたしも書いてみることにしましたぁ
こんなテキトーな理由でいつまで続けられるのかしら笑”まぁそれなりに頑張って書いていこーとりあえず今回はこの辺で
 
 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さりぃ
» 暇人♪ (2006年01月19日)
アイコン画像('A`納豆)
» 暇人♪ (2006年01月18日)
アイコン画像どら
» 暇人♪ (2006年01月15日)
アイコン画像はるか
» 忘れ物(ゝ∀・)アハ♪ (2006年01月14日)
アイコン画像どら
» 遅くなりました・・・ (2006年01月06日)
アイコン画像はるか
» 遅くなりました・・・ (2006年01月04日)
アイコン画像はるか
» お買い物♪ (2005年12月30日)
アイコン画像はるか
» 年末だぁ〜●><● (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vintage-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる