移動のお知らせ 

2008年01月02日(水) 23時03分
今日から日記をmixiで書くことにしました
見やすくなる方、
「あれれ、見られなくなっちゃうよ」って方がいるとは思いますが、
宜しくお願いします
見られなくなっちゃうお友達は連絡下さい
Please let me know if you want to know my new web diary.
I'm going to update my web diary on a different website.
Thank you.

力の初元旦 

2008年01月01日(火) 21時36分
2008年あけましておめでとうございます
今年は親になって同居を始めて最初のお正月でございます
親子3人で初詣に行ってのんびりと過ごしたよ
力は夜テンションが上がっちゃって1時くらいまで寝なかったけど、
ママと一緒にお昼寝をしてまたいっぱい遊びました
写真のように両手足で立ち上がれるようになったよ
今年も宜しくお願いします

力の初大晦日 

2007年12月31日(月) 23時59分
力が生まれて初めての大晦日は、
親子3人でのんびり過ごしました
力はずりばいをしたり四つんばいで立ち上がったり、
色々アクティブになったよ
夜もテンションが上がっちゃっててなかなか寝ず
親子3人バッチリ起きて年越ししま〜す
来年も仲良しな年にしましょう

ただいま 

2007年12月30日(日) 23時12分
25日に退院してから実家でお世話になってましたが、
今日力と一緒に我が家に帰ってきました
今日まで面倒見てくれてて父上母上には感謝です
またパパと一緒の毎日だね
そんな今日はパパが仕事納めで夜は納会だったので、
私は力とお義母さんと一緒に外食してきました

ごほごほ 

2007年12月29日(土) 23時53分
今日力はいっぱいずりばいの練習をしてたんだけど、
動いたからか物凄い大人うんちをしました。
臭いもかなり凄かったので、
力も自分でむせちゃって笑ってたよ(笑)。

父上誕生日 

2007年12月28日(金) 23時24分
今日は父上の誕生日なので、
夕食は旦那様にお寿司を買って持ってきてもらったよ。
あとは出前を頼んだんだけど、
量を考えないで注文しちゃったので食べきれなかった。
実家ではいつも父上が力をお風呂に入れてくれるんだけど、
毎回号泣なのに今日は泣かなかった!
力も父上も良かったね♪
写真は私の肩にいる王子君。

事後報告 

2007年12月27日(木) 23時12分
今日は母上と力を連れておばちゃんちに行ってきた。
心配させないように入院のことを言わないでいたけど、
無事退院したし報告することにしたんだ。
「実は今訳あって力連れて実家にいるんだ」って言ったら謎めいてるけど、
そんなわけで入院してから実家にいることを話したよ。
力のためにはママが健康じゃなきゃいけないと言われた。
全くその通りだ!
みんな健康に!
ちなみにおっぱいがいい感じで出るようになってきた!
やったね力☆
写真は入院してるママをお見舞いに来てお昼寝しちゃった力。

授乳リズム 

2007年12月26日(水) 23時12分
8日間授乳しない間に、
搾乳はしてたけどおっぱいが張らなくなりました。
とりあえずまた完母でやってみてるけど、
まだ母乳育児を軌道に乗せるのは難しそうだ。
新生児の頃みたいに気長にやっていこう。
私の回復は良さそうだよ。
力もママも食欲旺盛です!

入院9日目で 

2007年12月25日(火) 23時15分
退院したよ♪
体力が戻るまでゆっくりしようと力と実家に来てる。
おっぱいをまた飲んでもらえて幸せだ!
メリークリスマス!

入院8日目 

2007年12月24日(月) 22時59分
今日は旦那様に力を連れて来てもらったよ♪
外来休みだから風邪移る心配も少なそうだし、
今個室状態だし。
お昼前から夕方までいてくれたよ♪
待ち切れなくて廊下に出て待ってたんだけど、
ママも力も大はしゃぎ♪
まだ抗生物質が母乳にかすかに残ってるかもしれないからミルクあげた。
そしたらママのベッドでお昼寝しちゃった。
ママの歌を聞きながら目がトローンとしてきて、
寝付いた時がなんとも幸せ。
ママもうとうとしてました。
ちなみに今日から普通のご飯になったよ◎
青椒肉絲おいしかった♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
About 妻・・・
職業:主婦
性格:のんびり、マイペース
趣味:王子君と遊ぶこと
About 旦那様・・・
性格:優しい、楽しい、頼もしい
趣味:洗車
年齢:妻より12歳年上
About 力・・・
誕生:2007年4月18日PM0:06
性格:パパママ大好き
趣味:パパママと遊ぶ
About 王子君・・・
種類:コガネメキシコインコ
性格:元気、甘えん坊、やんちゃ
年齢:4歳
Comment
アイコン画像
» 移動のお知らせ (2008年01月11日)
アイコン画像あやんぼん
» 移動のお知らせ (2008年01月11日)
アイコン画像あやんぼん
» 移動のお知らせ (2008年01月11日)
アイコン画像
» 移動のお知らせ (2008年01月11日)
アイコン画像あや
» 移動のお知らせ (2008年01月10日)
アイコン画像
» 移動のお知らせ (2008年01月10日)
アイコン画像あやんぼん
» 移動のお知らせ (2008年01月10日)
アイコン画像
» 移動のお知らせ (2008年01月09日)
アイコン画像あやんぼん
» 移動のお知らせ (2008年01月09日)
アイコン画像
» 力の初元旦 (2008年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vino02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる