ハチミツゆず茶 

2007年01月14日(日) 12時32分
久しぶり☆よく行く岩盤浴で、最後に出してくれるあったかいゆず茶♪身も入っててとってもおいしいの(*^_^*)原産が大韓民国って☆

できた☆ 

2006年11月07日(火) 20時52分
広いよー♪♪病院に近いのがうれしーー(*´∇`*)

2ヵ月で出る約束だけど、このままいたらだめ?ジムチョーは手強いよねー(-д-)

寒くなてきたねーこたつが欲しい〜(>_<)

今テレビみてひとり笑てるーo(>ε<)o アホっぽい

私は本当にアホっ子なのに、MR。。。「こんなのできる?」って新しいこととか先生が私に言ってくるの。うれしーよーな、うまく応えれなくて凹んだり(´-`)最近ちょいしんどかったり。。。がんばればがんばるほど仕事が増えてく一方だから、雑用とかみんなやらんから当番制にしよーって提案したの(*^ー’)b楽になるかなぁ

☆home☆ 

2006年11月04日(土) 0時18分

読むゾ〜(*´∀`)ノ

ぶ厚い本は苦手だけど、テレビもアンテナなくてまだ見れないし。。。

おーぴーいー 

2006年10月12日(木) 21時15分

昨日、イメージに入ったの 初めてじゃないのに、すご〜く緊張しちゃった
私、手が震えてて、先生につっこまれて止まったの 恥ずかしかったよ〜
でもね、私のイメージは無駄がないって誉められた
すごいうれしかったよー 大げさだけど認められた気がしてルンルン
時間も最高記録かもっ 入るスペースも大きくとってくれてやりやすかったけど、
先生がめちゃめちゃ上手で早かったの ちょっと楽しかった

3shot 

2006年10月09日(月) 23時33分


北海道に住んでるおばさんと うちのママより7つ若いの 昔からぜんぜんかわらない 夫婦でラブラブ、いっぱい写真とりあっててかわいいの ゆっちゃんゆっちゃんって呼んでくれるからうれしい 今度はいつ逢えるかなー

日曜日☆ 

2006年10月09日(月) 23時32分


いとこの姉ちゃんとパパ似のゆうきちゃん こっちはいとこの姉ちゃんの姉ちゃんの結婚式っ 初めての神前っ 白無垢の姉ちゃんはまた今度お披露目します 2日続けてのお式で、お腹はぽんぽこぽんっ しかも、横浜ということであんまり寝ずに新幹線に乗りました もちろん爆睡 姉ちゃんたちはドレスを作りあったり、ブーケトスしたり、とっても仲良し (でも昔はよくけんかしてたんだよ) 私もふーちゃんと仲のいい姉妹でいられますよーに いざとゆーときはふーちゃんの方が頼りになるのかも 

pm→am 

2006年10月09日(月) 21時32分


もう日の変わる頃、中学の同窓会の2次会に顔出してっみた 大阪から帰ってきてたけいちゃんとお料理教室に通ってるるんちゃん カラオケのトイレでパシャ 帰りは外国人とすれ違うだけでビクビクしちゃいました だから、マックの前でタクシー待って、ぴゅーって帰ったよ 今度はゆっくりしよおね


スタバ 

2006年10月09日(月) 20時59分


みえるかな?
2次会前に駅にあるスタバでギリギリ完成っっ まーかわいー 無事にあげれて良かった 渡したときにみんなで記念撮影したんだ 残念ながら、ここに写真がないけど「泣きそう?」「泣かないよー」って 我慢しなくていいのにね メッセージみたらきっと。。。 いつまでもお幸せに

紅虎☆餃子 

2006年10月09日(月) 20時56分


2次会ですっごい忙しい花嫁ちゃんとこれからもずっとずっとよろしく
私ね抽選会で青いハンカチもらったの王子様みつけなねって  は〜いっ

えりちゃんへ
いつもコメントありがと結局ワンピとゆーかチドリのかわいいの引っ張り出して、かわいいくつ下とブーツ買って合わせただけだよーアウトレットで買った紫のベスト?まだ着てない合わせづらくって。。。えりちゃんが言った茶色のが良かったかも。。。もし登場するとききたら日記に載せるね〜えりはあのとき買ったの着てる?

大安☆ 

2006年10月09日(月) 20時28分


純白ドレス赤いキラキラ着物、最後はほわほわピンク

すっごくキレイで、着物で登場のときなんか、みんないっせいに かわい〜♪キレエ〜♪って
でね、うまく伝えられないけど、素敵なお式でしたたくさんのおともだちや親族に囲まれて、幸せいっぱいあふれてたよ花嫁ちゃんはいつもしっかりしてみえるんだけど、どこか心配で、でもすっごく優しく笑う旦那さんがそばにいてくれたら安心だねつむに心配されたくないかな?つむにも幸せつかめるよーに、今頃ハワイかな?祈っててね本当に本当におめでと
あ、そーいえばいく○、式間に合ってよかったね(笑)あんまり笑えなかったけど、また飲み行って笑い話にしよまい早く帰ってきてね〜
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆RECENT COMMENTS☆
アイコン画像Yみ
» ハチミツゆず茶 (2007年01月16日)
アイコン画像けい
» ハチミツゆず茶 (2007年01月16日)
アイコン画像yみ
» できた☆ (2006年11月26日)
アイコン画像えり
» できた☆ (2006年11月22日)
アイコン画像yみ
» できた☆ (2006年11月17日)
アイコン画像えり
» できた☆ (2006年11月12日)
アイコン画像yみ
» ☆home☆ (2006年11月07日)
アイコン画像えり
» ☆home☆ (2006年11月05日)
アイコン画像えり
» おーぴーいー (2006年10月13日)
アイコン画像えり
» 日曜日☆ (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vino-aoao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる