目のなかがコロコロするよ。。 

April 30 [Sun], 2006, 3:02
今日は。。。何したっけ?
7時におきて10時からパソして1時に止めて2時半に昼寝して19時に目覚め。。寝てたねw
てか歯が痛いよ唇が痛いよ、口の中が痛いよ;;
歯は昨日は左側が痛くて今日は右が痛いさ。。虫歯?虫歯。。歯医者行きたくないな;;
でも人間って痛み慣れできるからほっとけばだいじょうb(蹴
リヴリーGWイベントって去年参加できなかったんだよね
今年は参加する。。イッカクフェレルとカンボジャクとヘンプクジンチョウとオオツノワタケとユキムグリ
この五匹が欲しいよぉぉぉっ!!
擬人化したときに角が描きたい。
学校のデザインの時間にオオツノっぽい子描いてたけどね^^;
羊っぽい角好きだけど普通の羊って小さいじゃん。。大きい角もってる羊が良いな。。
てか、人前で描くとグロ描きたく。。。キモ描きたくなるのは癖かぬ(汗
ならば直さねば。。多分直すの忘れると思うけど
。。。今見ていたアニメで「BL萌えできるかもっっ、、、」とか思ってたら
別キャラが「○○は女の子だもん」って一言
早く言えよOrzこれで今見てるアニメは見ないに決定しましたw

ヤベ、全然眠くないわ。。
さっきまでサイト改装してたんでそのせいかぬ?
あんまし変わってないけどねw
適当にしたいなって思ったので。。。

剥。見ていたアニメで受けっぽい男の子見つけたッッッwww
何々、主人公たちが踊ってたらコッソリ覗いてたんよその子
そうしたら泣いててさぁ〜wwww
主人公が「お友達だよ?」
って言ったらニパッて笑ったんだよかわえぇ
って最終回かよっ!?(オチ
得したような損したような。。。Orz

たぶん百合はできるかな。。(ぁ

なんかだるい。。 

April 22 [Sat], 2006, 18:26
学校生活送っておりますよ
孤独というか孤立してないよ。。?自分でも以外に
デザイン科だから自分の趣味理解してくれるお方がいらっしゃるから
友達できてくれたっす
萌えを語れるお友達は最高ね
んで、HTFにはまりましたwてか教えてもらったのですな
今のところナッチとフレイキーがツボですw
ナッキーはお菓子食い、フレイキーを思いっきり泣かせたいっ
そんな感じで昨日お勧めされましたwもう。。。ありがとうですわ(笑

明日はイベント久しぶりに行くよ。。
6ヶ月ぶりだな^^;
早く行かないとパンフ無くなるらしいし、ちょちょっと行こう
定期また買ってもらえたから帰りにアニメイトにでも行こうかな。。
でも行ってもなにも買わないかな。。。
昨日本6000円ぶん買ったからこずかい13000になっちまったさOrz
そういえば明日お昼どうするん!?
。。。。考えとくかな。

ってか横で俺のポテトつまみ食いしている弟を叱りたい。。。。

昨日リヴリーでモンスター一人倒しできるようになりやしたw
レベルは8ぐらいだったかな?
竜巻やって逃げてをくりかえしてたら倒れた(笑
見つけたのはサブの島だったからやりたい放題さ。。
ヴォルグの前でスズメを倒すピンクユンクって自分のなかではすっごく微妙。。。
んでそのレニー4月220日に産まれて一年たちました
死ななくてよかった。。Orz
次は5月の22日、ヴィンラーとレニーラの誕生日
てか初代生きてたらとっくの昔に一年きてるんよね。。。

どうしよう。。。 

April 10 [Mon], 2006, 22:59
明日学校だよ、初登校だよっっっOrz
なんか。。前夜になって今更ドックンコしてきだよ
新しい環境って何すれば良いの??
そかも、中高一括で自分外部からのだから
孤立しちゃうよっっ
午前中に終われば良いな。。。逃げれれば良いな。。Orz

最近こんな物語が頭から離れません。

レニーラ「じょぅたんがいるぉー」
レニーウィール「じょぅたん?ジュラのことかな^^;?」
レニーラ「あれぇににょるのーパフパフするぉー!」
レニーウィール「買pフって、レニーラ危ない行っちゃダメ!(汗」

レニーラ「もうちゅこしでじょうたんパフパフだちゅったにょに、
                パフパフはユメにゃのに、じょうたんなかなかあえにゃいにょにぃぃぃぃ!」

ヴィンラー「ぞう?パフパフ!?夢っ?!!」
レニーウィール「違うからっヴィンが考えてるのと違うからっ!!」

こんな話が脳内をよぎる。
てかレニーラの話し方自分の趣味ね(笑
本当子(レニーラ)母(レニーウィール)父(ヴィンラー)ですから、うん。


バルビのほうもワンちゃん増えましたw
どうしても欲しかったワンちゃん。。。小さい羊も欲しいよ。

バトンだね。 

April 10 [Mon], 2006, 4:39
欲求バトン

Q1.今、やりたい事は?
ピーな絵描き(蹴

Q2.今、欲しいものは?
スキャナとCGソフト、絵版はもうイヤOrz

Q3.現実的に、考えて今買っても良いものは?
好きな作家の同人誌

Q4.今欲しいもので、高くて買えないものは?
スーキャーナーっっ(落

Q5.タダで手に入れたいもの
食い物(ぁ

Q6.恋人からもらいたいものは?
束縛のない恋愛または自由っ

Q7.恋人に、あげるとしたら?
放置プレイ(待


Q8.バトンを渡す5人は?
ん〜。。。最初に見た人5人!(蹴

Q9.バトンを無視したら?
喰いこr(蹴
お願いさせるする(マテヤ


+++

みいらどりバトン
バトン名⇒○○の中に回してもらった管理人さんの名前を入れ、その管理人さんについて答えて下さい。

01.その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
顔みたことないな(焦 優しげな和み顔


02.性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
微妙に遊んでくれる優しい。。。うん(待

03.恋愛対象(同性の場合は親友)に入りますか?
リヴなら同性でも喰ってもらってかm(蹴

04.動物に例えると?
ん〜。。。猫?

05.その方にプレゼントを贈るとしたら。
あー。。。自分の子あげる(イラン

06.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
まぁ、色々話すさ、うん(ぇ

07.あだ名をつけて下さい。
狽キでに大臣というあだ名がっ偉くなったら大臣殿でw

08.このバトンを回す5人。
同じく最初に記事見たかたg(殺

募集したけど。。 

April 05 [Wed], 2006, 0:52
小説モデルと素材モデル。。。張り切って募集したんだけど
小説モデルさん希望の方が少ないよっっっOrz
なんで?記入事項が多いからかっ
でもでも31件はすっごく協力してもらってるので嬉しいです
知ってるモデルさんも集まってくれてなんだか懐かしかったり。。。
そしてモデルさんと会話するの楽しいの
好感度ダウンしないようにモデルさんは主催者の気づかい大変だよね:わかるよ;;
でも自分にゴマすり効かないというか気づかないのと同じで
『敬語わすれてた〜』とか『あの時こう言えばっっ』とか思わなくとも
話しかけただけで好感度なのでヘイキッすねw
てか。。。わからないことあったら聞いてくれよ〜
聞いてくれたリヴさん可愛かったどw(笑
そしてね。。。島主(自分だわなw)が帰ってきても逃げないで;;
これ一番悲しいし損してるよ。。。色とか本当そのとき見てるんだからw
最後に。。モデルの応募皆さん可愛いから好きだよお〜
でも。。合否をださないといけないのが現実なのでね。。
はりきって審査させていただきますっw


最近お風呂上りにくらくらだ。。(汗 

April 04 [Tue], 2006, 1:01
とうとう我慢しきれずリヴリー素材もでる&小説もでる募集しちゃいましたw
素材はね。。作らなきゃって思ってた^^;
小説はね。。自分のリヴリーにモンスターに恋してる設定の子いるのですw
ですが、どこのサーチ探してもモンスターとリヴの恋は少ないのっっ((涙
まぁ。。当たり前といってはそうなのだけどOrz
じゃあ自分で作っちゃえwってことで募集しましたw
どうせ作るんなら素敵なモデルさん使いたいしね

今日携帯電話となる物を買いましたw
そんなに夢中になってないのでブログ書いてるのですが。。(オイ
友達にメルアド教えるかチョイ迷い気味です^^;
金とかばかにならないし、教えたくないのもいるんだよね。。(苦笑
なので淡白な性格の子に教えようかなw

擬人化モデルさん残りあと一名ですっ!!((この後書くのですが
とうとう書き終わりますよ
描き終わってホッとするのですが悲しいなとも思う;
もうすこし可愛く、かっこよくとか欲張ってしまいます^^;

久しぶりに書店に行きましたw
そして。。。樹要さんの「4月4日」と「ワガママだけど愛しくて全巻」買っちゃいましたw
ワガママだけど愛しくてはお勧めされてたのですがお財布が寂しくて;
今回臨時収入がたくさんはいったんでまとめ買いしましたっw
4月4日は。。。宣伝見てイラスト見て買いにいくぞっっ絶対ゲット!!
と心の中で叫んでいたので。。w
前に出た作品の続きと乙女攻めっ子にはクラクラっときましたw
ボケの顔が可愛いぞ乙女攻めっっ
そして樹要さんの書かれる受け子可愛いw
美形のカッコイイ攻めにも惚れてますっ
今回はハートのオンパレードですよっっっwwww

昼間から見る記事じゃない。。(笑” 

April 02 [Sun], 2006, 17:05

今日、ヤバめなサイト様をハシゴしてましたら
母上が面白いアイスを買ってきましたよ  緊急でパソの画面消しました。
名前は『グニャリ』
ゼラチン入ってるようでグニャグニャ曲がるんですよ(笑” 感の良い人なら私の考えてたこと気づくね
それが。。。。心の中で爆笑してましたが
味がバナナ味なんですよっっっ
もう考えることはただ一つ。。。見たとたんに食べさせたいリヴリーの顔がサササーーーッと流れました
流れ的には・・・・攻めが受けにそのアイスを渡して食わせるwみたいなw((殺
もう。。。母上なにも知らないあなたは罪だっOrz
そんなことを考えながらも
そのアイスを口に入れて噛み付いてました自分サド本能ですっ
少しはサドないと想像てか設定って浮かばないもんねw(開き直り





漫画ができたよ。。(汗                
湖『少し憧れと淡いユキワラベを抱きつつ』
洸『憧れで抱くなっ!!てか、ユキワラベを抱くなんて書いた覚え無いよ!?』
湖『一番ヤバイ』
洸『煤I?。。。意味わかってらっしゃるのですか?(汗』
湖『遊び心ー!』
洸『遊ぶなっっっ!!!』
湖『今から書きます?』
洸『いやそんな聞かれても(焦』
結構油断大敵です湖蝶さん

初のバトンだw 

April 01 [Sat], 2006, 1:01
なんか。。。もう皆さんご存知じゃねぇ!?(汗

◆暴露バトン◆

◎実はBLを語れる友がいる。

◎実はお金をドブにポチャ。。。ンとやらかした。

◎実はBLの用語、プレイだいたい知っている。

◎実は鬼畜でした。

◎実は樹要さんが好き。

◎実はピグミーが苦手。

◎実は危ない絵リアルに制作した事ある。

◎実は携帯が欲しい。

◎実は過激シリーズ全巻((マニアだっ))を持っている。

◎お疲れ!見た人全員に暴露させよう。

見た人頑張ってくださいw


んと。。今日はリヴモデルさん二人描き終わりましたw
なんか今回のモデルさんは描いていて楽しいんよ ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
今までのモデルさんも素敵なくらい楽しく描いたんだけど
別の意味の楽しさがあるっていうのw?(ぇ

離任式に行って参りました(*´・д・)ヾ
たどりついてそうそう
『あんにゃろぅ、きてねぇな』
とほざいておりました(オイオイ
その後はだいたいお世話になった先生がたに挨拶みたいなのをして。。
博ゥ分だけ普通にコワイ先生に話しかけてましたっ
『先生は、学校変わらないんですねw(笑”』
出だしがこうだったので友達ビクビクしてたな。。。
ごめんね先生こんなノリの生徒で、でも激しく生きていくから気にしないで

二日ぶり・・ 

March 31 [Fri], 2006, 0:32
二日ぶりにリヴリーしましたっOrz
自分もパソコン困難な状況ですよ

サイトのほうにイラストUPさせましてw
合計11枚!描くのは楽しいんだけど。。。更新面倒
ほとんどデフォルトです、はいw

最近。。メロが「寂しい星」とか言うんです
どこが寂しいのか言えっっっ
そんでもってまだチャルトが話してくれないっOrz
無口なの?それとも自分と話したくないの??(涙

ブログペットの湖蝶もなんかヤバイ、一番ヤバイ

湖蝶「ヴィンラー♪」
洸「お、ヴィンラーって覚えたんだw次ガイラウィークねw(何故」
湖蝶「.....攻め」
洸「「「「煤I?」」」
湖蝶「レニーウィール?」
洸「何故疑問系なのだろう、そして攻めって..なんで知ってるの!?(蹴」
湖蝶「.....痛い?」
洸「爆・・平気よ抱く時は優しいから何故わかる!?」

楽しいな湖蝶。。
何故!?どこで覚えたのっっ!?
て、私のせいかOrz

メロが人様の温泉でなに言ってるのか不安になってきました(汗

疲れたOrz 

March 28 [Tue], 2006, 1:39
今日は高校の一日入学に行ってまいりました^^
教科書買って、制服、カバン買ってなんか申し込んで((なんかって。。
両手荷物持ちで足も痛いし腕も痛いしでもう。。。Orz
パソコンするの止めとこうかと思いましたから

リヴリーイラストなんとかユキワラベ二匹完成させましたw
。。。。モデルイラ描けよって感じですよね
狽ネんだかんだで今日リヴやってないじゃん!?
イラストを描くかリヴをやるか。。。死なないのですがね^^;
更新あるんなら森でdd貯めるんだったOrz

メロ三匹ともアイテムGETできましたw
自分頑張ったよOrzアイテムも収入できて素敵なブログさんも見れてで一石二鳥だったよ
昨日は。。。(蹴

家庭教師本日卒業しましたw
はてさて。。。無事卒業できるかな?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像■キイチゴ■
» バトンだね。 (2006年04月10日)
アイコン画像■キイチゴ■
» 二日ぶり・・ (2006年03月31日)
アイコン画像■キイチゴ■
» 二日ぶり・・ (2006年03月31日)
アイコン画像ノエル
» まぁ色々ね。。。 (2006年03月27日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» おいっっっ!!! (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vinnra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる