みんなで恋バナしよっ♪ 

February 17 [Sun], 2008, 23:02
〜書いて欲しいコト〜

01名前

02年齢

03好きな人おるぅ??

04一言

   皆で恋バナしよ↑↑ 沢山の人と恋愛のお話できると嬉しいっす♪

 守って欲しいコトはー荒らし&中傷しない。 

           個人情報書かない・載せない  です。

マネートレジャー近況報告。 

February 14 [Thu], 2008, 10:43
RPGマネートレジャー

RPGマネートレジャー近況報告。



ただいまマルセルは'''北の大地'''(北海道)の43階を進行中。(^O^)



まだまだ、先は長いゆっくりと楽しみつつまいろうぞよ。(^O^)








このブログは、ブログランキング結婚部門で



  '''ベスト10'''に入りました!!



  こちら  ↓



現在のランキングを見る

変なの〜 

February 02 [Sat], 2008, 10:06
今日は原宿に行ってきました☆

むしろ、表参道かな=3

久々に表参道ヒルズを見に行きました><;

なぜって?

最後の見たのが学生のときで、そのときは「へぇ〜すげぇ」と思っていただけで、社会人になって勉強したら、今度はどう思うかなぁ〜て=3

改めて、見て感じたことは、よくまぁ〜こんな坂道につくるなぁ〜

と、耐震偽装してたらウケルなぁ〜

って思ってました(笑

そんで、時間があるので新宿まで歩いて帰えりました。。

そこで、不動産屋前で、よくある物件のチラシ(不動産用語でマイソク)見けて、一人腹から笑ってました!!!

「新宿まで頑張れば歩けます」

「新宿まで自転車で10分」

なんじゃ、このマイソク(爆笑

今時、こんなことやってる不動産屋があるなんて=3

「新宿まで頑張れば歩けます」って

どんだけ頑張ればいいの!?

ってか毎日頑張りたくない!!

「新宿まで自転車で10分」って既にチャリ持ち限定!?

ウケル〜

ってか、コレ違法ですから〜

2つとも曖昧すぎです=3

通常、80mを1分としています><;

なので、「頑張れば」とか「自転車」の規定はないです!!

あぁ〜面白いオブジェを見つけた☆

スキャナーの絵がのせられなくなった〜>< 

January 19 [Sat], 2008, 20:35
なんで〜???





スキャナーに取り込むことはできるのですが、画像でUP






させられなくなりました〜。><





どうしてだろう〜!






イラストを載せるのに、必要不可欠なのに。><






・・というわけで、せっかくイラストを描いても、今は載せられません〜。><

HappyHalloween。 

January 13 [Sun], 2008, 23:05
10月31日はハロウィン。

かぼちゃのオバケだったり、子供たちが仮装したり…

イメージだけはあるけど、いまいちよく解らないハロウィン。

ということで調べてみたのですが、
日本で言うところの「お盆」なのですねぇ(・ω・)

日本でもお盆にはキュウリの馬とナスの牛(でしたっけ…?)を作りますし。

なるほど、地理的にも遠く離れているし、人種も信仰も違うのに、
似たような事を考えるものなのですね(^ω^)

ハロウィンを楽しむ方も、俺には関係ないぜっ!って方も…

☆☆☆Happy Halloween☆☆☆

誕生日は? 

December 29 [Sat], 2007, 19:28
明日が誕生日!の、みる・せいあ!

一日早く、お誕生日会!

もう7歳か〜

寒くなったね。 

December 14 [Fri], 2007, 20:39
今日は雨、寒くなってきたね。

そろそろ、おなべが おいしい時期になったね。

それに、合わせるように仕事も忙しくなってきたよ〜〜〜

はぁ〜〜〜 疲れました。


最近、車のオイル交換してなくて、

なんだかエンジン苦しそうな音・・・(オンボロオンボロ)

っと、なってるような感じ。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

仕事を終ってから、車のオイル交換してきました。

これでまた。走れます・・・(o^-^o)


それから、体も疲れて苦しい〜〜って。騒ぎそうなので。。。

いつも行く接骨医院に寄って、マッサージしてきたよ〜〜〜

気持ちいい〜〜〜〜

あああぁぁぁーーー痛い・・・・

肩はいたいよょょょょ

「めっちゃ、硬いですよ」

うぅぅぅぅぅ 痛いょょょょ

でも、気持ちよくて、やめられません、マッサージ・・・(*^.^*)エヘッ


写真は紫のボタンです。

訂正・・・紫のボタンではなく。。。紫野ボタンと入れようとしたのよ
でも、紫紺野牡丹が、名前のようですね。
失礼しました。。。
CSさん、教えてくれてありがとうう (*゜v゜*)

どんより天気 

December 07 [Fri], 2007, 13:44
陽ざしがきつく、かなり暑いのですが
まだ梅雨が抜けきっていない気分。
どんよりと空気が重たいです。
早く爽やかな気分になりたいものです。
湿気が多い雲ヶ畑とはいえ、辛いです。

2007/10/18 〓木会 

December 04 [Tue], 2007, 4:46
赤 2004 V.d.P.ドック ロスピタレ カベルネ "コレクション No1"
    ★★.★★.★★.★★.o ヴィノスやまざき

赤 2002 ブルゴーニュ ピノ ノワール Dm.ピエール ジュラン
5600 ★★.★★.★★.★o モトックス

赤 2004 ブルゴーニュ レ ボン バトン Dm.フィリップ ルクレール
5800 ★★.★★.★★.★★. エイ エム ズィー

赤 2004 ブルゴーニュ "キュヴェ ド プレソニエール Pressonnier" Dm.ジョゼフ ロティ
5800 ★★.★★.★★.★★.o エイ エム ズィー

赤 1996 ジュヴレ シャンベルタン クロ デ ヴァロワーユ(単独所有) Dm.デ ヴァロワーユ
7500 ★★.★★.★★.★★.o モトックス

◆……………………………………………………◆

マリネ ;ふくらぎ、かます、鯵、鮪山葵醤油漬け

魚介 ;帆立貝のクリームソース

魚介 ;かますのオーヴン焼き 

煮込み ;テール
煮込み ;タン
煮込み ;バラ(250g)

魚介 ;鱈の和風ポ・ト・フ

パン

姫リンゴ 懸崖 樹高22センチ 

November 30 [Fri], 2007, 7:13
 おはようございます。今日も、良い天気です。先日のお休みに剪定肥培しましたが、松柏を除きこれが今年最後の肥培になります。
 写真は、姫リンゴ 懸崖樹形 樹高22センチです。この樹は何とか小品の20センチに収まりそうなのでこれ以上伸ばすとダメです。今年、トップに実が着きました。実物は隔年になってしまいます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vinnfe346
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» みんなで恋バナしよっ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» みんなで恋バナしよっ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» みんなで恋バナしよっ♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みんなで恋バナしよっ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» みんなで恋バナしよっ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» みんなで恋バナしよっ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» みんなで恋バナしよっ♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» みんなで恋バナしよっ♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» みんなで恋バナしよっ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» みんなで恋バナしよっ♪ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる