ご無沙汰でーす 

2005年01月25日(火) 22時09分
眠いでーす…ふああ

明日も百人一首の追試です。後半戦。
私はあと6首書ければ合格です。いえー

あ、T260G編あっけなく終わりました。ある意味哀しい。

レッド君アル・フェニックス使いまくりです。
現在オウミの領主の館の地下にいます。物あさりしてます。

最近普通の本を読んでません。読もう。
ガッコですら普通の本を読んでません。いかんぞえ〜

さぁ、本を読もう。

たーのしーいねーw 

2005年01月23日(日) 8時16分
オハヨウ御座います!!
今日は髪の毛を切りに行く予定ですが。
後ろはあんまり切らずに前髪を…
自画像とか描いておいてみたいなぁw

デカレン…!吃驚したよ!?バン死ぬのかー!!??とか
家族で話してたら生き返りました。ふぅ。
びびったー

あ、T260G編終わりましたv
カーネイジさえ乗り切れれば…!まぁあとはヒートウェイブとかメイルシュトロームさえね。 いやいやメイルシュトロームは食らわなかったんだけど。
レッド編キグナス奪還まで行きました!いえーい!最初の方にコットン仲間にしたんで金色のポリマースーツになかなかなれません。アル・フェニックスはどうするんだよ。

やばいじゃーん

早くドールとラビット仲間にしたいです(ホクホク)
ヒューズはもうすぐだー!!!!!!!! 
エレガに電撃砲を頂く予定です。
わー!オートポリッシャーに会えるぅ!!!<オートポリッシャーと黒服が大好き

あ…早く取り込んでいろ塗らなきゃ…忘れってたー!

やっぱり。 

2005年01月22日(土) 17時50分
やっぱりこれが一番落ち着くぅ〜!!!

というわけでせみいのんですこんばんわ。
もうすぐ現在リアルにプレイ中のサガフロンティアのT260G編が終わりそうで
ドキドキしてます。今?ラスボスの手前だよ?うわー…中途半端ー…
今日はクリアできなくてもレッド編始めます。早ー

今日はモデルガン購入〜ウフフフフ〜
ワルサーと迷いましたが。色々。

載寧さんブーム到来。フフフフ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vingt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる