一つの答え

July 05 [Mon], 2010, 17:58
多分この辺が別れ道

意思表示をはっきりする様になった今なら
きっとどの選択をしたとしても
話し合った末の結果になるはず


できるなら、こうありたいってのはあるけど。
そんな事言える立場なの?ってなるよね



禁忌

May 24 [Mon], 2010, 15:59
風邪引いた
風邪引いて仕事休んだ
休んだら行く気が一気に失せた

****   思考  ****

02:01 まぁ行くけどさ。


      思考挿入
「そういやバンバン芸能人が逮捕されて
売ってる側もさすがに自重してたけど
もう時事ネタじゃなくなったのか知らんけど
最近また大売出ししてる



こいつはスニってる場合じゃねえぜ
波に乗り遅れちまうぜ
波と言えばもうすぐ夏だぜ
でもプールは入れないぜ
温泉も行けないぜ
絵が大きすぎて海も嫌だぜ



あれッ
じゃあ夏の意味ない
花火以外のイベント無いやん
頑張る意味もないやん


やばいな
ただ暑いだけの季節になってしまう
人がいないような場所の旅館で
人がいないような場所の海はせめて行こう
 


あっ、東京行く
夏がどうこうじゃないけど
今年仕事で行った時、秋葉やら何やら楽しかった
約束もあるし東京も行く



だから何とか仕事行くしかない
いや行ってみせる  」

02:01 まぁ行くけどさ。



と言う思考回路で職場復帰を決意
ここまで考えないと行く気しない
まぁ2分で結論出したし
問題ないよね。








立ち上がれバカ共が

May 14 [Fri], 2010, 22:25
ある職場に新人が入って

既に出来上がってる輪の中に入れず

更には特定の人間に意識的に疎外され続け

結果、新人は辞めます



「そういう奴はどこ行っても無理」

「合わない人がいる度に辞めんの?」って

そういうのは輪の中にいる人間が言う事じゃないし

何で辞めた原因全てあっち側にある物言いなんよ

ていうか同じ原因で辞めた人が何人いるんさ

そらあっちも良くは無いけどそっち側にも非は無いはずないでしょ

あんたらどうかしてるよ



ってな言ったら今度はこっちが総スカン

当然の結果やけど何かなあ


あーあ

I want to become a shellfish > <




Stress of Stress

May 13 [Thu], 2010, 18:07
蓮と、蝶?

薔薇かな

水仙?


一瞬自分の刺青かと思ったけど

まぁそんなはずないし


誰かな

全く面識ない人かも知らんけど

誰であれ接触する気があるなら、いつでもどうぞ








さよならを教えて

May 08 [Sat], 2010, 2:15
生まれ変わったら

元気で丈夫な体で

優しい人の所で穏やかに生きてください



こんな風に死んでしまうなら

何の為に生まれてきたのかと

何もかも責めたりしてたけど

死んだ事に意味があるなら

きっとこれから先分かると信じたいです



前向きに考えるようにしているので

どうか安らかに



もしキミが嫌じゃないなら

生まれ変わっても、

またウチに来て欲しいな。



それまで明るく前向きにがんばる

おやすみ。

追いつく事

January 24 [Sun], 2010, 18:01
いつかはこうなると思った

今のままじゃ追いつけない

置いて行かれてる訳じゃなく

最初から距離がありすぎた


だから追いつかないと

早く




不安体

December 01 [Tue], 2009, 12:57
人との関係っつーのは

色々あるよな


血縁より大事な他人がいたり

恋人より大事な友人がいたり


結局どういう関係かって話より

自分にとってどういう人かってのが大事よね

いや誰の話ってあれじゃないけどさ


自分の日記見たら約1年書いてなかった

見返すと何かイラッと来た


何も変わってない

自分








ウオー

September 26 [Sat], 2009, 14:19
ウオー

胸から生える花

February 15 [Sun], 2009, 6:34
ひとをすきにならないと

ひとをほんとうにきらいになれない

ようなきがする

気だけ

すきになられたからといって

すきになりかえせるとはかぎらない

きらわれたからといって

きらいになりかえせることもなく

????

リリリリリルリルリリリリルリルリルリリリリリWWWWW?WWWW???WWWWW

くだらないかすみたいなことで

おこったりするのはむきあってほしくて

まちがいとかきにいらなかったことを

あやまってほしいわけでもなくて

ほんしつてきにむきあってほしいだけ

ねーなんでそんなに〜〜なのーとか

なにをおもってるのーとか

そういうのをほっしてただけ

きづかずにおかしたまちがいとか

とりあえずおこってるからあやまるとか

それもそれでそれなりにそれでいいけど

むきあってくれないからひすてりっくになる

ほんとうに?ってことばを

なんどもなんどもきいてぜんぶしられたかったり。

ようはわがままってことになるけど。

ああー

いまならなんとなくむきあえたきがする

むきあえるじゃなくてむきあえてた?

ぼくをすきだといってくれたかのじょ


ひとをはげましたりいいきぶんにさせたり

なんかそういういつのまにかひとのちゅうしんに

いてるようなひとってどこにでもいる?よね

はんたいに

だれかがそばにいないとどうしようもないひとも

じり

じり

じり

あたまいたー

影添い

February 10 [Tue], 2009, 1:31
突き放す手は

全てを任せてしまう程優しく


繋ぎ止める手は

意思とは無関係に逃げ出す程

怖い




P R