お久しぶりの挨拶。 

2008年04月17日(木) 23時00分
どうも^^
お久しぶりです、はちです。

いや-、高校生って大変ですね。

何といっても課題の量!!宿題だけで結構あるのに予習・復習しなきゃいけないなんて…。

でも毎日楽しいからいいっす。

ちなみにこの二週間、とにかく大変でした。

この二週間の軌跡wはこれからのんびり紹介したいと思います。

それまでは-りある-(リンクから飛べます)をご覧下さいな。

また忘れちゃいけない、〜はちのヴィレヴァン紀行〜もそろそろ始動しますので、お楽しみに^^

以上!そろそろ本名を出そうかと悩み続けているはちでした-。

ばい。

凡人スタイル 

2008年04月02日(水) 1時46分
なかなか眠れません、はちです。

こうして布団の中にいるのですが、すでに1時間以上経過。
メールしてくれてありがとう!

あ-変われるといいな。

誰の歌だと思ってんだ まあいいか 

2008年04月01日(火) 19時15分
こんばんは*
ようやく英語の宿題を終わらせたはちです^^

数えた所、覚える必要がある単語は600語ぐらいでした。中学校で習ったのとか、英検勉強の際に覚えた単語とかは面倒くさかったため省略。もしこの省略した単語でミスしたら屈辱だよね^^まあ頑張って覚えよう(・ω・)

でもまだ数学の予習もあるしな-。単語暗記ばっかしててもなあ;春休みの始めにぐ-たらしすぎた(T_T)後悔。

まあとにかく600語覚えよう!!

数学はその後急いでやる!!並行してやるより、一つのことに集中しなきゃ!!
そうやって今までやって来ましたから^^

頑張ります。

追記はれなちゃん^^ごめんなさい、遅くなりました;
コメント返しです。
かなり長いかもですが許してください;

最近更新率高い!!

ではまた後程。

以上、はちでした-。

人間界を退会することにするワンタンメン 

2008年04月01日(火) 13時43分
今回もばとん*
れなちゃん、またまた拾わせて頂いてますm(_ _)m毎回ありがと^^

タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
娘(iPod)のケースがビスケットなのとばいんちゃんから。
0919はばいんちゃんのデビュー日なのだ。

●現在の着信音は?

RADWIMPS:「me me she」

待ちうたはRADの「オーダーメイド」

●待ち受け画像は?
この前UPしたBREaTHの田中様っ

前まではペリーさんの田中画でした^^

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔→基本地味顔。更には穏やか

☆体型→華奢

☆身長→高め(174cm以上)

☆服装→タイトな感じの。

☆職業→ニートじゃなきゃいいかな。

☆性格→穏やか・優しい・気配り上手・知的・音楽好き

☆髪型→田中氏の様な横流し

又は
アシンメトリーな感じ

とにかく田中様の軽い天パが好き
最近はうねりひどいけど。

はち的には26歳時の髪型がベスト笑

痛くてごめんね。

▼年上が好き?
もちろん。同年代は幼いので。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい:いつも笑ってて欲しい

して欲しくない:バカ騒ぎ・下品なことを口にする・自分勝手

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
恋愛経験ないです^^好きになるだけ。

●財布はどんなのを使ってますか??
スイマーでスカイブルーのデニム生地に猫

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
au-W61K-
ピンクなのね

●使ってる携帯ストラップは??
ピンクの猫

●バッグはどんなのを使ってますか?
ケースバイケース

■今、何を聴いてるの?
GRAPEVINE「Sabbath」
最近、おいらの中でヒットチューン。

■一番最後に食べたものは?
お昼ご飯でヨ-グルト*

■星に何を願う?
田中様に会えますように…!

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
オレンジ

■現在の天気・気温は?
天気:晴れ
気温:とにかく高い。

■いちばん最後に電話で話した人は?
お母さん。

■現在の年齢は?
15歳

■好きな飲み物は?紅茶他。

■好きなスポーツは?
卓球。小学校の頃やってた^^楽しす

中学はテニスだったけど普通。

■現在の毛色は?
基本黒。一部茶。

■コンタクトレンズしてる?
してない。眼鏡はたまに^^

■兄弟は何人?。
大学生になる姉が一人。あゆ大好きだったり。

■好きな日
9月19日
1月15日
3月5日
8月2日
8月21日
8月25日
11月14日
11月19日

多い;

■好きな食べ物
うどん・パン他

■最後に観た映画は?
タイタニック-後編-笑

■怒ってる時にどうする?
悶々。
かなりタチ悪いです。

■絶対このバトンやる人は誰?
いないんじゃない?

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
卒業式答辞。たくさんの思いが込み上げてきたから。

■ベッドの下に何がある?
ベッドありません。
■1番長いマイミクは誰?
ミクシィってよく分からないから;

でもこの前姉がこっそりミクシィ作ってるところを発見w

■昨夜何した?
宿題やってた^^

■「これ失ったら怖い」と思うもの

GRAPEVINEとお金。


後者、もろ現実味のある回答笑

■好きな車は?
酔うことの無い魔法の車w

いわゆるベンツとかに乗ってみたいとは思わない。

疲れました;でも楽しかったです^^れなちゃんドーモアリガット!!笑


七色になってよ 

2008年04月01日(火) 0時55分
こんばんは。

昨夜ばいんちゃんの夢を見た後、二度寝したはちです笑

あんまり話は覚えてないんですけど、とにかくメンバー大集合。幸せでした*

それはそうと国道沿い。結構楽しかったです^^
ばいんちゃんとPerfume関連のレコードを探したんですが全くありませんでした;でも雑誌はあったんで購入^^

ばいんちゃんのCDで持ってないのって言ったら、昔の短冊シングルと「BREAK…(以下略)」位ですかね?あとはDVDがいくらか。ビデオ版は持ってるのにねえ笑

ちなみに購入した雑誌はBREaTHの2004年12月号。ちょうどエブエブの辺りですね。今は見れぬ田中様のストパ-。あの方はどんな髪型でも似合いますよね^^でもさすがに坊主とかはやめて欲しい…笑

想像する限りでは面長ラインがかなり強調されるのでは…?

まあそんな所で

れなちゃん!明日絶対コメ返しします!!それまで待っててね^^

写真はBREaTHより。かなり巧く撮れました^^

って被写体がいいからだよね。

うわ-//やばい;
また惚れてしまうっ;

では妄想はこれぐらいにしてそろそろ寝ますか!

以上、高校の宿題をNまで終わらせたはちでした^^

あっ!! 

2008年03月31日(月) 19時13分
PerfumeがHEY!HEY!HEY!に出てる---!!

かわい-いっ

氷は解けるものか また 溶けるだけのものか 

2008年03月31日(月) 9時49分
おはようございます。東京の方は雨みたいですね。福岡は昨日雨でした^^今日は曇り-。

なんかさ、色々面倒くさいよね。宿題やんなきゃだし。こうなったら絶対いい点数取ってやる-!!

都立落ちたからにはとにかく私立で頑張らんと!あの大学行きたいしね^^

てなわけで勉強します。午後は国道沿いでレコード巡りなのだ。それまで頑張ろ!
ではまた後程。

頭で分かって 心で分からなくなって 

2008年03月31日(月) 1時40分
なんで夜ってこんなに会いたくなるんだろうね。

やんなっちゃうよ
この野郎。

アルバイトなんかやってんじゃねえ 

2008年03月30日(日) 23時35分

またまたばと-ん!
れなちゃんありがとです^^

【一応強制バトン】・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください

[HN]
はち
[性別]

[年齢]
15歳
[血液型]
A型
[星座]
蠍座
[身長]
推定158cm
[職業]
春から高校生。そして、田中ギャル笑

ね!れなちゃん^^

[趣味]

音楽
 漁り
  散歩

[特技]
物真似。
誰かは秘密。

[性格]
好奇心旺盛。

そして馬鹿

[座右の銘]

何でもチャレンジ

そして

「目的は音楽、手段は努力」by.田中和将

[兄弟]
姉一人
春から大学生。

[ペット]
なし

[髪型]
肩ら辺
ストレートにした

[髪の色]
基本黒。でも一部茶

[化粧]
しないよ。

[服の系統]
基本ナチュラル。
ゆるり-ん。

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
お風呂あがりなのでパジャマです^^

[寝間着]
上下共にスヌーピー。かわいかったり^^

[好きな食べ物]
絶対うどん!!

そしてパン。

てか急に言われてもそんなすぐに思い付かない;

[好きな飲み物]
・Volvic-fruitskiss-
・午後ティーレモン
・Liptonピーチ・アップル

[好きな色]
オレンジ、黄色
とか言いながら持ち物はピンクが多い^^

[好きなタイプ]

田中和将!!

具体的には
・長身
・華奢
・大人(年上好きっす)
・観察力が鋭い
・見た目穏やか
・知識が豊富

そして笑顔が似合う方

[好きな本]
たくさんあるよ。

作家で言うと、

芥川・太宰・宮沢・坂口・安部・サキなど。

サキand安吾好-き。

[好きな雑誌]
音楽雑誌!!

特に
-JAPAN-
-bridge-
-MUSICA-
-音楽と人-

てかばいんちゃん載ってれば何でも好き。

[好きなゲーム]
特にな-し
[好きな風景]
秘密。
[マイブーム]
テクノポップ
[最近のお勧め]
Perfume
[最近楽しかったこと]
ヴィレヴァン大名店

[最近失敗したこと]
田中ポップの隣で写真を撮り忘れたこと。
[最近泣いたこと]
卒業式答辞。
[最近嬉しかったこと]
・ヴィレヴァン
・「ふれていたい」の初回盤げ-っと

[最近始めてみたいこと]
適当にトレーニング

[最近買ったもの]
高校用に新しいポーチを。

[最近欲しいもの]
GRAPEVINE関連。
ヘッドフォン

[行きたい場所]

何がなんでもイギリス!!

そして兵庫県神戸市。

[地元の名産品]
博多明太子に博多ら-めん。

[フェチ]
手首
鎖骨
鉤鼻

喉仏

骨ばっか^^;

[SorM]
どっちなんでしょうね。ケースバイケースです。

[昨日見た夢]
あんま覚えてない;

[休日の過ごし方]
最近は高校の宿題。あとはテレビ観たり、音楽聞いたり。

[明日の予定]
国道沿いのレコード店巡りと宿題。

[理想の生活]
特にな-し

[よくする妄想]
言えな-いっ

[至福の時]
ばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいん

[コスプレするなら]
やだ。絶対やらない

[自分の原点]
音楽で言うならスピッツ。
フォーク畑に生まれたのだ。

[お疲れさまでした]
どうも^^なかなか楽しかったです。ありがとです。


宿題終わったっけ 

2008年03月30日(日) 15時42分
天ぷらは塩で食べますはちです。

意味の分からない始まりですが、今日の福岡は朝から雨です;
ってもっと意味が分からない;

最近携帯から更新しているのですが、絵文字が変換されないようです。?の部分は絵文字です。ちょっと意味が通じない所が所々ありますが、そこんとこよろしくです。

なんか勉強する気が起きません。だって高1で習う英単語、全部覚えなきゃなんないんだもの。意味調べの時点で面倒くさい;
ちなみに入ってすぐに単語の意味を答えさせるテストがあるみたいで、はちはそれでいい点数を取りたいので頑張るしかないようです。むう。

とか言いながら昨夜はタイタニック全部見ちゃったし。一度見たことあったのに見てしまった…;でも小っちゃい時に見たっきりだったから、後編だけだと、なぜジャックとロ-ズがあんなにラブラブになったのか分からなかった笑

でも最後の冬の海のシーンはグッと来ました^^ジャックが何故ロ-ズに対してあそこまで優しいのか!!あれでこそ純愛です。

てキモいですね。

普段あんまり映画見ないからな。田中様はよく見るみたいだけど。でも洋モノより日本モノが好きな様で。大島渚監督とか面白いのかな?機会があれば見てみたい^^

れなちゃん始めコメント残してくれた方、また後でカキしま-す。

以上ぐ-たらなはちでした。


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりの挨拶。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりの挨拶。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりの挨拶。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» お久しぶりの挨拶。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりの挨拶。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶりの挨拶。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶりの挨拶。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» お久しぶりの挨拶。 (2008年09月18日)
アイコン画像
» お久しぶりの挨拶。 (2008年05月03日)
アイコン画像れな
» 誰の歌だと思ってんだ まあいいか (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる