ワッショイ 

2005年07月27日(水) 11時04分
今日は新技の日です!メンテ前にウォーターグリフォンパーク行ったらチャパティさんとバンブゥさんとマハラさんがいましたw
今日はスナイロユンクブラックドッグにしました。
やっぱブラドかわええ。って思ってまった((笑
新技いっぱい使うドぉ〜〜〜〜〜

バイバイユンク〜〜〜〜〜〜

日記サボってました^^; 

2005年07月18日(月) 16時05分
昨日は、キスリヴリースタジオトークショーを見に行きました。
アニーナさんSANISAIのメンバーたちがお話してました
あっしは、「向日葵」が好きだったので楽しくトークを聞いてました。
向日葵の曲についてや、いろいろなエピソードを聞けてよかったです
そこで、いろんな人と友達になりました

今日は、のんびりキスリヴ「向日葵」を聞いてました
ラジオでてほしいなぁ(ボソ

なんと、明日新リウ゛がでるって噂が流れていて楽しみです
どうやら、犬っぽいらしいです
楽しみです。良いリウ゛だったら変えようかな・・・・(何
ほんとに楽しみやわw

新技も気になるがな

いえーい 

2005年07月07日(木) 21時57分
今日はあんまり何もしませんでした。ただ放浪ずっとしてた。
今日は、のんびりキスリヴリースタジオでラジオを聞いていました。

最近チームで何もしていないので、何かやろうと思います。
集会でもなんでも!

わーい 

2005年07月04日(月) 22時33分
いえーい。
今日は、ビッグピグミーフウセンコガネをあげました。16ddと18ddでした。はやくいっぱいddほしかった
まだまだ、ビッグピグミーに餌をあげ続けようとおもいますw


GLLの紹介者になりますよぉー((ッ笑

GLLおもろい 

2005年07月03日(日) 23時52分
GLLいろんな場所まわりました・・・・・・。
いろんな人と出会い友達になったり、いろいろな発見があったりとおもしろいです。
特にビックリしたのはオオムシチョウ(?)見てびっくり。
こんなのいたんだぁー。見たいなw
火・水・風ノ間・・・きれいだった
今日は、ぶいちゃんといっぱい話しました。
ぶいちゃんは、おもしろい人ですw
今日は、たのしかった!

やったー 

2005年07月01日(金) 23時30分
今日は念願のGLLに入りましたぁ!ワァワァ!
マジ嬉しいです!
いろいろ購入してお金がないんだぁ。
マジ最高!
GLL入ってる方今度案内してください!

(●・ω)ノ三☆ 

2005年06月26日(日) 15時52分
今日は、元祖○どんちゃん○の死体つららさんと一緒に見に行きました。その時の写真です。
勝手に葬式でもしようかなぁーと思います。
今落ち込んでいる疾風迅雷を慰めてあげてください
もちろんお葬式代(マテ)も待ってますよ。
48レベ・・・。う”ーん。また初めからか・・・・・。

みんな話にきてください。悲しいエピソードを話します。
今日も何体か島モンに会いました
すぐ逃げました
恐い。次こそは・・・・・・。
初めて死んだもんですからショックでしたよ。

はやくチームに戻りたい・・・。
今んとこ、Lv10だけどあと5だ!
リーダーとして悲しい・・・。くやしい・・・。
そしてddくれ(ヲイ
って、わけなので頑張って行きたいです。

・・・・。 

2005年06月25日(土) 23時08分
マジかよ・・・・。
リヴ死んでしまいました・・・・
島モンで、Lv.25ジョロウグモに殺されました・・・。
島はSPACY島です。見てあげてください。
Lv.48になり幸せだったのに・・・・。
また、一からやり直しだ・・・・。
はぁ・・・・・。やる気無くなった・・・・。

今日は・・・。 

2005年06月25日(土) 12時44分
今日は、pecoと☆フブキ☆さんと話をしました
GLLの話とかいろいろな島を見せて頂きました
おもしろかったです。
今日はddタイム600ddくらい拾いました!
でも、金はまだ3913ddです。
早くお金が貯まるように頑張りたいです!

初日記 

2005年06月24日(金) 23時15分
初めての日記です。
何をやっていいのか分からず作りました
分からない事だらけなんで教えてくださいね!

リヴリーを飼っています。
名前は○どんちゃん○です。
ブラドです。まだ初めて一ヶ月くらいです。
まだ、いろいろ分からない事ばかりなんすよw

チームのリーダーもしていまふ
蒼い流れ星★三ってゆう名前のチームです。
今は8人と少ないですが、頑張って活動してます。
このブログを使ってチームのお知らせとかします

みんなが楽しめるような所にしたいっス
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー交流掲示板蒼い流れ星★三 BBS
最新コメント
アイコン画像疾風迅雷
» GLLおもろい (2005年07月04日)
アイコン画像ぶい
» GLLおもろい (2005年07月04日)
アイコン画像イリメ
» やったー (2005年07月03日)
アイコン画像疾風迅雷
» (●・ω)ノ三☆ (2005年06月27日)
アイコン画像ぶい
» (●・ω)ノ三☆ (2005年06月26日)
http://yaplog.jp/vincent966/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vincent966
読者になる
Yapme!一覧
読者になる