昨日のBD 

2005年12月07日(水) 0時51分
昨日夜2時からタルノト2のBDに一人で行ってたところなんと↓










(;゚д゚)



(゚ロ゚;)



とっちゃいました…(*´д`)アハァ…
まぁでも即効落とされましたけどヽ(冫、)ノ




ギルメンがmixiというのをやってると言ってたので俺も招待もらって早速やってみましたw
ブログとあんま変わりませんねw
でもなんかイイww


やってる人いませんかねぇ・・・


それでは今日はこのへんでヾ(・д・。)マタネー♪

リンク 

2005年12月05日(月) 18時41分
リンク追加です。とういか初めてですw
鈴冴さんありがとう┏●
↓↓↓↓↓
ごろごろ鈴冴

殴りたい(*`д´)ァハァハ 

2005年12月05日(月) 18時34分
今サマナーやってるんですが、またFTやりたくなってきましたw

しかし装備売ったからなぁ( ´ω`)

そこで
|ω・`)求FT強装備

最近ネタがありません

彡゚.+:。サッ!

(。-´ω`-)ンー 

2005年11月30日(水) 2時47分


どうもヴィンです┏●

このハンマーいいでしょ?w

ギルメンに2Mで売ってもらいました

ファニーもいいけどこういうネタ装備もいいですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

それはそうと、レベル102になったら調子こいてBDに行ってみたら死にまくりでした

まだまだレベル上げていかないと(`・ω・´)

いい装備も欲しいし、お金も貯めないといけないなぁ・・・0rz



とうとう明日大規模アップデートですね、結構楽しみですw

それでは今日はここでノシ

レベル100 

2005年11月28日(月) 0時47分
ようやくFTがレベル100になりました。

3桁になったとはいえまだまだ弱い・・・・

HPがもうちょっとほしいですね、あとは火力かな・・・

貧乏だから装備が変えないですけどね

ネタを買うなら装備買えって話なんですがねw


話は変わりますが明日から学校(´;ェ;`)ウゥ・・・

テストも近いし勉強頑張らないとなぁ・・・



それでは今日はここでノシ


ブログ始めました。 

2005年11月27日(日) 1時37分
ブログ始めてみました┏●

MMOのコルムオンラインでの出来事やリアルの事などを書いていきたいと思います。

更新はできるだけ1日1回を心がけていきたいとおもいます



どうせすぐ飽きそうだけど・・・・w

とりあえず今日はここでノシ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像至尊  
» 昨日のBD (2006年08月23日)
アイコン画像りんご
» 昨日のBD (2005年12月30日)
アイコン画像りんご
» リンク (2005年12月06日)
アイコン画像ヴィン
» レベル100 (2005年11月29日)
アイコン画像りんご
» レベル100 (2005年11月29日)
アイコン画像りんご
» ブログ始めました。 (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vincent7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる