11/1 収支

November 02 [Mon], 2009, 16:41
11月1日(日)

お昼から一人で2円パチしてきました。
(等価交換・台移動自由・共有可)

朝イチ勝負したかったんだけど、低血圧な私は二度寝してしまいました・・・。
こんな時は、朝イチ出て昼に帰るおいちゃんたちのハイエナに限ります。



このお店は1円パチと2円パチがあるのですが、
2円パチだけ等価交換なので、2円コーナーはいつも混雑しています。


私も2円コーナーをうろうろ・・・。
なかなか空き台がありません。
とりあえず、いつも打っているクセの良い甘慶次様が空くまで時間を潰そう。





人気の甘デジ倖田來未Uが空いたので、とりあえず着席。

実は倖田さん初打ちでした。前作もほぼ打ってません。
だって、倖田さんあまり好きじゃ(ry

好き嫌いイクナイ(`・ω・´)+。ですね!



命釘はいまいちだけど、スルー周辺が無調整っぽい。
初打ちだし、試してみる事に。




いや〜・・・ステージが絶望的でした・・・。

いや正しく言うと、ステージじゃないですね。
せっかくトンネルをくぐったタマタマが命釘に引っかかって
ぽろぽろぽろぽろこぼれる・・・(´;ω;`)


倖田さんの等価ボーダーは38回/k(2円)
台レベルは33.4回/kとダメダメ。

辞めればいいものをダラダラ投資してしまいました。
他に良さそうな空き台が無かったんだもん><

『割と新しくて人気台だから出るかも』というオカルトのもと、
300ハマリを食らって単発(笑)





その後すぐに持ち玉は消滅。
モヤモヤしながらその台に追加投資・・・。←やめとけよww

174回転 7R→2回
50回転 7R→4回、15R→1回



ここで隣の倖田さんが空いたので、そちらへ移動。
この台ではステージから気持ち良く決まってくれた。
それでも37回/k程度。。

う〜ん。。慶次様早く空かないかな〜と思っていたら、
私の倖田さんをハイエナをしたお姉さんが10連チャン。


ハイエナしに来てハイエナされました(笑)




この時点で−14kだったのですが、やっと目当ての台が空いた!
おいちゃんが3箱お持ち帰りした甘慶次様を、夕方からハイエナです。



54回/k(2円)と、いつも通り抜群に回ってくれます*^ω^*
2確から秀吉擬似4回で大当たり。



これが9連(4R→7回、15R→1回、RUB16→1回)しまして、
その後110回転で4連。(4R→1回、15R→2回、RUB32→1回)


ラウンド振り分け1%の15Rを立て続けに引くなんて。
スススーパーラッキー\(^o^)/



時間も時間だったのでここで終了〜。



■11/1 収支■
出玉 8082玉
投資 14.0k
回収 16.0k
合計 +2.0k

11月は、なんとかプラス収支からスタートです。



↓よかったらクリック応援よろしくお願いします>ω<

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vincemirai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
★パチンコ歴が長い割に
技術はありません
まだまだ勉強中

主に1円〜2円パチンコで
遊んでいます。

★MONDO21見てます
守山アニキとかおりっきぃ☆
そしてなべっちリスペクト!!

★実機買いました^ω^;
・アクエリオンSF-TV
・花の慶次〜雲〜S-V

★好きな機種
・エヴァシリーズ
・海シリーズ
・花の慶次シリーズ
・パワフルシリーズ
・パトラッシュ
・牙狼
・009-1
・アクエリオン
・北斗の拳
・歌姫伝説中森明菜
・ドルフィンダイブ
・こぶ茶バンド
・必殺仕事人
・Fクイーン
・春夏秋冬
・大夏祭り

などなど・・・

仕事の合間にでも、
見ていってくださいね☆




最新コメント
アイコン画像パチログ
» 11/1 収支 (2009年11月28日)
アイコン画像NAMIDA
» 10/21の収支、忘れてた〜>< (2009年11月01日)
アイコン画像デジアマ
» 10/21の収支、忘れてた〜>< (2009年10月31日)
アイコン画像Yasuiya
» 10月17日(土)、18日(日) (2009年10月20日)
アイコン画像Vince
» 夢夢ちゃんありがと〜>< (2009年10月19日)
アイコン画像デジアマ
» 夢夢ちゃんありがと〜>< (2009年10月16日)
アイコン画像Vince
» はじめまして★ (2009年10月15日)
アイコン画像デジアマ
» はじめまして★ (2009年10月15日)
アイコン画像ちー
» はじめまして★ (2009年10月15日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vincemirai/index1_0.rdf