抜け殻 

2006年07月20日(木) 12時01分
今日道を歩いとったら蝉の抜け殻があった。世間は豪雨被害に遭っとる中こいつはもう夏だと思って出てきたらしい。後一週間は雨降るみたいじゃけどそれ過ぎるとまた暑くなりそうじゃねぇ。
夏到来っ!!最近風邪流行っとるけえ気をつけましょ。

ついに… 

2006年07月10日(月) 11時37分
W杯が終わった!!
Italyが4度目の優勝を飾ったわけですけどもディフェンス堅かったねぇ。結局PKでしか点取られんかったし。決勝の内容自体は仏が圧せ圧せだったけどね。仏はアンリワントップのままじゃ伊崩すんはキツいわ!でもリウ゛ェリーは大会通してめっちゃ良かったねヾ(^▽^)ノ今まで知らんかったけどこれからは要注目ですな(;¬_¬)-§
今はマルセイユじゃけど、どっか強豪からオファーありそうじゃ〜。後アフリカ勢も間違いなくオファー来まくるね!みんなめっちゃうまかったし!残念ながら今回日本人にはオファー来んじゃろうね(-_-;)
てかもうあれじゃね!話全然変わるけど夏じゃね!もうヤなことも全部忘れてみんな夏を楽しもーや(=゜ω゜)ノ何かしら思い出に残ることしたい!

倍率250倍 !! 

2006年06月28日(水) 0時30分
今日本厚木に新しく出来るAsian Dining kitchenのオープニングスタッフ募集の面接に行ってきた。今現在バイトは一個やっとるんじゃけど、今のトコは新しく人が入ったらやめるつもりなんで。二年八ヶ月ぐらいやっとって長老的存在になっとったけえなぁ(-.-;)~~~楽しかったけえ長くは続けれたんじゃけどね。
んで!!その面接なんじゃけど、今まで受けた事がある面接がめちゃいい加減(言い方悪いけど【笑】)だったせいもあってか、めっちゃしっかりした面接で久々にぶち緊張したわ。マジ高校入試の時以来ぐらいの緊張だったんよ!
形式は5人での集団面接。隣の女の子は「何か自己アピールしてください」って言われてフランス語話してました…。学業的な面ではあまり誇れるトコのない自分は「この中で受かるとしたらどなただと思いますか?」っていう質問された時、
「オレッ!!!!」って答えたかったんを抑えて、隣の女の子を指名したわけですよ!したら当然の如く理由聞かれたんじゃけど、何も考えとらんかったけえ、「…タイプだからです。」って言うたった!!(笑)まぁ笑ってくれたけえ、とりあえずばオッケーか!?(笑)
そんなこんなで面接が終盤を迎えた時に担当者が一言。
「今回募集した所面接希望者が250人ぐらいいましてね。採用は10人ちょっとのつもりなんですよ。」
‥‥‥‥‥‥‥おいっ!倍率250倍かいっ!\( ̄□ ̄)!!
てな感じで超難関校もびっくりですね(-_-)
今日は帰ってガーナ応援して寝て明日がんばって大学行きたいと思っとります。もうしばらくはタウンワークのお世話になりそうね。。。

壊れとる… 

2006年06月26日(月) 12時05分
ショック!!
長年連れ添ってきたプレステ2の調子がよろしくないΣ( ̄□ ̄!!)
まぁ3年ぐらい使っとるけえ、寿命っちゃ寿命なんじゃろうけど…。
最近はもっぱらDVDプレーヤーとして活用されとったけど酷使しすぎたか?はたまた、はぶてとるか?
いずれにせよレンズクリーナーとかいろいろ試したけどダメだったって事は寿命ですか(-_-)
今までありがとね!!

灰色な思い 

2006年06月26日(月) 3時08分
何が間違ってたんだろう?
悪いのはオレかオマエか?もはやそんなんどうでもいいか?
オマエがオレのために吐いたであろうウソも、真実に感づいた今となってはオレの中を巡り迷わす。
ぐるぐるぐるぐる…。
燦然と輝きを放ち続けてゆらりゆらりとオレの行き先を惑わすんだ。
惑わされまいと思いながらもオレにとってその輝きは強く、きれいで、魅力的すぎて。
触れようと願っても、それはもう叶わぬ事だと分かってる。
これからはその輝きが増すことは二度とないけれど、それでも今のオレにとっては眩しすぎる存在で、いつか直視出来るその時までオレは歩み続けるよ。
ただ今は、白に染められた君を見るのはつらいんだ。

巨神兵さえ… 

2006年06月23日(金) 0時59分
みなさん見ました!?
チェコ対イタリア!!個人的にはチェコを応援しとったんじゃけど…イタリア強し!固いよカテナチオ!コラーがおったら【巨神兵がどーん!!】とばりに予選突破出来たんじゃろうけどねぇ(_ _)〃
まぁしゃーない!!気ぃ取り直して我らが日本応援しましょ。
てかバロシュにしろトッティにしろトラップってかボールタッチうまい( ̄□ ̄)!!やっぱまだ差あんね。。

第一歩! 

2006年06月22日(木) 9時07分
ついに始めてしまいましたよブログというものを〓
元々パソコンが苦手でブログとかあんま興味なかったんじゃけど、周りにブログやらmixyやらをやっとる人がめっちゃおって「どんなもんじゃい〓」思って見てみたらおもしろいじゃないですか〓〓たくさんの人がめっちゃ多方面に渡っていろんな意見や考え、思いを書いとって。普通に暮らしとるだけじゃ繋がらんであろう人と繋がることが出来るし、いっぱい情報得られて知識にすることも出来る。
そんなこんなで始めたブログですが、普段の日常や心境などしょーもない事から、たまにマジメな事まで載せていこうと思っとります〓〓
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vina3150
読者になる
Yapme!一覧
読者になる