私立校新学期

October 16 [Sat], 2010, 22:57
思ってやってたことが、さほど繊細というほどでもない感覚でできるようになってきますそうすると、小さいS字の途中で一瞬1速ガバ開けしてみたりして乗りこなしてるぜぇみたいな充足感が得られますんなこと言って、実は2速で走ってた時の方が、なるべく回転数を殺さない走り方とか、理屈を考える面ではむしろ繊細な自分でいた気もしますがなにしろ立ち上がりのダッシュ力が違うコスの周回全体でみると、明らかに早くなりました測ったわけじゃないけど、他の参加者の方との相対速度でわかるそれに、オフセットスラロムの局面では、2速で穏やかに走っていた時より、速度を維持したまま奥まで突っ込んで、短時間のブレキングプチ援助交際でタイヤを切り込ませてすばやく旋回する感覚が鋭くなったようですしかし、毎度のように腕に力入りすぎは、お決まりのごとく注意されました3回くらいあたまだけ行きたい方向に向けるだけでなく、体幹全体を向けないと、すばやく切り返せないも3回くらい注意されましたあれ体ごと向けるっていうのは気にかけているもりだし、前回は1回も言われなかったのにぃなんかひとできるようになると、なんかひとおろそかになっちゃうんだなあ最後の方は、上半身・・・なんとも言えなかったんですね・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vimougqhgq
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vimougqhgq/index1_0.rdf