ブログ素材+*゜ 

2008年02月17日(日) 23時42分
ブログ素材デス!!

まったくも〜〜 

2008年02月14日(木) 13時03分
 夏からふんだりけったり日々。
何やってもスムーズに行かない。
ブログも更新する気も起きなかった。
どうも気候に左右されているようだ。
種をまけば、発芽が悪い。
芽が出れば、腐る。
ちょっと、大きくなると虫が、生えて食べ始める。
今年は、特別大変な気がする。
台風9号のために 仕事が超忙しくなってしまった。
日光直撃で、少々の被害があり、急遽山下げをして、下界の暑さが植物には堪えるようだ。
まったくも〜〜何とかしなくては!!

溝の口にて 

2008年02月03日(日) 7時35分
 今日は溝の口で田園都市を撮って参りました。一応2000を待っていたのですがどうせこないだろうと

・・・しかし、しかしぃっ!来てくれましたよ2000!後撃ちしましたよ!でもなんかまた傾いてる気が

・・・気のせいですね!(苦笑)

デンバーナゲッツ 第79戦 ホーネッツ戦 (結果) 

2008年01月20日(日) 14時07分
デンバーナゲッツ 第79戦 ホーネッツ戦 (結果)

107対105、ナゲッツ、プレイオフ出場を狙うホーネッツを逆転で下し4月負け無し!8連勝達成!!

ゲーム開始からホーネッツのシュートが好調で、10点以上のリードを築くが、2Q終盤ナゲッツがリズムをつかみ前半を56対53で折り返す。前半だけでホーネッツのウェストが18点と好調、両チーム前半のFG%が5割を超えており、点の取り合いの試合となった。

後半に入っても、点の取り合いが続く。ホーネッツはウェストがオフェンスでチームを引っ張り5ポイント前後の差をキープして試合を優位に進める。ナゲッツは決して悪い状態ではないのだがリバンドを、特
にオフェンスリバンドをホーネッツに多く取られており試合をリードすることが出来ない。
3Q残り2:45には差を9点差まで広げられナゲッツタイムアウト、状況を打破しようとする。結局3Qも85対77の8点差で終えナゲッツは一度もリードできないまま4Qに突入する。

4Qに入ってからもホーネッツのリズムが良くネネイのシューティングファウル、続けてナハラのテクニカルファウルとナゲッツはストレスが溜まっていく。そのあともウェスト、ジャクソンの連続得点で残り8:41、95対83の12点差となりナゲッツが4回目のタイムアウト。建て直しを計り、残り7:30には逆転を狙いカーメロをコートに戻し3Pを成功させ点差を10点まで縮める。そのあと続けて集中したオフェンスを展開し、残り5:00でのオフィシャルタイムアウトまでに101対94の7点差まで縮める。
残り3:17ではディフェンスでがんばりホーネッツにショットクロックバイオレーションをさせて、ネネイのダンク、カーメロのレイアップで残り2:18で、101対100とナゲッツが一気に追いつく!

残り0:55で点差変わらず102対103、デンバー、カーメロがディフェンスリバンドを取ったところでタイムアウト。次のオフェンスでホーネッツウェストがシューティングファウル、カーメロがフリースローを2投決めて104対103と初めてこの試合リードする!続けてバトラーが3ポイントシュートを外したあとカーメロのリバンドから速攻!ブレイクがレイアップを決めて、106対103の3点差、ここでホーネッツがたまらずタイムアウト!
ジャクソンがレイアップを成功させ1点差、すぐにファウルゲームに持ち込みクリスポールのファウル、だがカーメロがフリースローを1投外しホーネッツが20秒タイムアウトを取る。

最後のホーネッツのオフェンス、残り7秒でクリスポールがシュートを外し試合は決着!
ナゲッツが4月に入り負け無しの8連勝達成!!プレイオフ進出へ負けることが出来なかったホーネッツに逆転勝ちと勝負強さが備わってきた!

ナゲッツは2試合連続、スターター全員が2桁得点、FG%も52%とオフェンスの好調さを維持したが、ホーネッツのウェスト、ジャクソンともに13リバンド取られるなど、リバンド争いを37対46と完敗したことが試合をもつれさせた原因となった。

ナゲッツ、次の試合はグリズリーズ戦。日程的に2日連続の試合で厳しいが、今季まったく調子の出ていない相手だけにメンバーは控え中心となるだろう。4月に入っていいリズムが持続しておりグリズリーズ戦も勝利して9連勝を達成してほしい!!

大食い王 

2008年01月11日(金) 17時34分
昨日会社の後輩2人と餃子の王将に行ってきました。

9月に行った時に餃子大食い王って企画を見て後輩2人ならいけるんちゃうと言う話しをしていて

昨日行ってきました。

僕はビールはたらふくいけるのですが、少食なのでやらないと決まっていたのですが

一番下の後輩がチャレンジ

7分で餃子7人前計42個

びっくりです。完食です。5分45秒で

行く前にもう1人の後輩の仕事が終わるのを待っている時にも僕と一番下の後輩はワインを飲んで待って

いました。

そして餃子にチャレンジする前も豚キムチ少々、ビール1杯飲んでからのチャレンジ

チャレンジ成功の後にもビールを飲むは、焼き飯に酢豚を食べていました。

けど熱いままでてくるので舌は真っ白、最後は気分が悪くなったのか全然しゃべらず

けど見てて気持ちよかったです。

今度もう1ランク上の10人前10分に挑戦しろよって言ったのですが

もう餃子は当分いらんと言っていました。

後輩かっこよかったで

あぁぁぁぁぁ 

2008年01月03日(木) 5時30分
ケータイなくした・・・
しかもどこでなくしたかわかんない・・・
学校かもしれないし・・・
朝あったのは覚えてる
帰る前に鞄の中みたらなくて「あれ?」ってなって
家帰ってきて探してもなくて
もかい学校行って、探して先生に言って
それで、帰ってきてもかい探して・・・
んで、今
見つかんなくて学校に電話して相談して
また探して
それでも見つからなくて・・・
もう・・・学校になんかい電話したんだろ・・・
なんか電話かけるの慣れっちゃったよ・・・
それはどうでもいいんだけど・・・
ほんとに楓のケータイどこ行ったの・・・
お願いだから出てきてよ
待ち受け見られたらまずいから!
世界で一人だけだしあの待ち受けは・・・
それじゃなくて・・・
メールはよく消すし
一日一回は送信・受信消してるから
見られても平気かなってちょっと思うけど・・・
てか、電話かけたら出てよ・・・
余計不安になった・・・
嘘でも、思ってなくてもいいから「大丈夫だよ」って言って欲しかっただけだから・・・

Stars Of CCTV 

2007年12月18日(火) 8時10分
今日はこのアルバム。

あらためて聞いたが、やはりカッコイイ。

名曲揃いの名盤、自分は大好きな一枚です。

ヤベコもお気に入りです。


Hard-Fi(ハード ファイ)


このバンド曲のアレンジが独特で、内容もバラエティーに富んで聞いていて飽きない。

音もこだわっていておもしろい。

ちょっと古めかしい感じがする音なのだが、間違いなく今までにない新しい音です。

自分には、ハイセンスでちょっとオシャレな新感覚ロックアルバムといった感じです。



今日の一枚は、自分にとってこれからも聞き続けていくであろう名盤です。


おそらく今頃ヤベコは、今日の一枚を聞きながら一杯やってるはずだ。

そう言っていた。



ちなみに、

もうすぐ彼らのセカンドアルバムが発売される。

非常に楽しみな一枚だ!

沖縄料理屋発見♪ 

2007年12月12日(水) 7時19分
先週、会社の近くに新しい素敵めなお店を見つけました。
ここ1年ぐらい自分の中で“沖縄ブーム”が静かに燃えているんですが、和み系の沖縄料理屋さんです。

 □■『琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 新宿店』(新宿駅南口徒歩5分)■□
     渋谷区代々木2-14-1 新宿松本ビルB1 / 03-5358-8533

とにかく泡盛と梅酒の品揃えが素晴らしい!しかも泡盛のメニューにはひとつひとつ解説がついてるので
あまり詳しくなくても、自分の好みに合ったものを選べます。梅酒も30種類ぐらいあるみたい。

料理は普通な感じですが、店内で掛かってる音楽とか、席の広さとかがちょうど良い感じ。
会社から徒歩30秒のところにあるので、これからも通ってしまいそうです。ランチもやってるしね。

あ〜沖縄に逃亡したい。そして、朝から晩まで泡盛を飲んでいたいです。

明治 ミルクプリン 超BIG・・・ 

2007年12月05日(水) 10時52分
明治「ミルクプリン 超BIG コーヒーソース入り」です。
なにげに容器がかわいいです。
コーヒーソースの香りが(゚д゚)ウマーです。
(゚д゚)ウマーなので、
もうちょっとコーヒーソースの量を増やして〜、明治さ〜ん。

*エンジェルストランペット?* 

2007年12月01日(土) 9時59分
☆アニーの散歩中に、発見(笑)結構大きかったよ。(^O^)/☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:villat399
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ブログ素材+*゜ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ素材+*゜ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ブログ素材+*゜ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ブログ素材+*゜ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ブログ素材+*゜ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ブログ素材+*゜ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ブログ素材+*゜ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログ素材+*゜ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ブログ素材+*゜ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ブログ素材+*゜ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる