絶不調 

2005年01月26日(水) 7時16分


絵も文章もスランプ気味。

来月のワースト本は間に合うのか…(汗
あっ、ちなみに秀マサ本です。

間に合えばテニス本も作る…のか?(誰に問い掛け

4月のテニオンリーにも行きたいし!!(出来れば直参で

やりたいことはいっぱいあるのに時間ばかりが過ぎて…(汗拭き

今更ですが、腐女子日記(ココ,更新記録含み)と通常日記(背景がアレな日記,左から行けます)にわけました。
通常日記と言いつつ氣○團に傾いてるじゃねぇのかってのは言わないでくださいね(笑顔

一応ナマモノと漫画は分けた方が良いのかと思いまして(^_^;)

イラストは某お絵描き掲示板にて描いた仁。
使い回しですが(爆)、今見るとゼフェルに似てる気が(笑

声はなくてもSFCの頃のアンジェも面白かったなぁ(何年前の話だ

捧げもの・海堂 

2005年01月26日(水) 6時22分

サークル 

2005年01月19日(水) 7時44分


2月の地元イベ参加の為のサークルカットです。枝様と合同サークルで直参致します。
ちなみにサークル名は「ぢぇ。」です(笑

全然売れようとか思ってないんで(爆)WORSTわかってくれるだけでもう…。

そういえば10日のおでかけライブでは感動しました。色々有りすぎてすぐに書けなかったんですが。

グッズのみだったけどWORSTサクル様が…そして枝様は仲良く(?)談笑(握手もしたらしい

荷物番しながら煙草をふかす自分(爆発

駄目なんです…人見知りが激しくてですね、初対面の方となかなかうまく話が出来なくて…(汗

イベント行ってもほとんど一緒に行った人としか喋らないし、友達を増やす為に(と言うか萌え仲間)この性格から何とかしたい。

さっ、今日も仕事しよー!(何故か半泣き

微熱… 

2005年01月14日(金) 2時47分
っぽくて(タイトルから続き)、でもどうせ寝不足が原因なんだから寝れば治ると(アバウト)放っておいたら激しい悪寒に襲われその後発熱。

久々に38度以上って見たな…(体温計見ながら

それもこれも(風邪以外は何なんだ)大雪のせいで。

軍服の軍司 

2005年01月10日(月) 1時29分

Through obedience learn to command → 服従することによって、支配することを学べ

参考元 ttp://www2.starcat.ne.jp/~kuniando/kyoukun147.htm

着ているものは騎兵大佐詰襟軍服らしいです(細かッ

このしょうもない駄洒落の為だけに何を一生懸命に調べてるやら…(苦

イベント 

2005年01月08日(土) 3時18分
10日は地元のイベントに多分一般参加します。
寝坊しない限りは枝様に会いに行く!!そして萌えトークを炸裂させて…(腐笑

あと、まだ決定はしていませんが2月の地元イベント参加する予定です。

枝様と隣接か、合同サークルかもまだ曖昧なのですが(えらぃ呑気だな…ι

ジャンルはワーストで。

地元で茨路なのは重々承知で乗り込んでいく一存でございます。

光って連呼してる場合じゃないよ自分!(焦

んでもって↓のは機能じゃなくて昨日って言いたかっただけです。

携帯からは直せないのかぁっっっっっ!?(地団駄


先月見たコスの方また居るといいな〜。
極悪探すのでアレ(ドレ)だったけど、多分一人は團長だったと…。
今回はデジカメ持ってこうk(スイマセンそろそろ落ち着きます

あけました 

2005年01月01日(土) 2時48分
おめでとうごさいます。


毎年の如く酔いどれながら紅白を見終え(…)うたた寝から起きた瞬間が新年でした。

煩悩なんて108個じゃ納まりきりません!
しかも年賀状書き終わってないですし(焦

十希夫か将太かわかんなくなってきたよ…(ブツブツ)助けてくれ軍司!(無理

 

2004年12月31日(金) 0時36分


入れ墨…そう言えばウチのおっきぃアニキ(美藤兄妹かっ)の部屋に、和彫りからタトゥーまで(多分)たくさん載ってた雑誌が何故か大量にあったなぁ…。

墨もタトゥーも入ってないのに何故あんなに大量に持ってるやら(ホントに

上手く描けてない上に縮小で潰れて…(アニキ関係ないし

3度有ることは4度… 

2004年12月28日(火) 6時26分
(一人爆笑中)

ブルドーザーの雪かきのする音で目覚めたら朝でした、そしてまたコタツ…(前の日記参照

学習能力ってものがないらしいので年越しまでずっとコタツ寝かも知れません(ぇ…



金パチュ好きですよ私も!!(笑>めぐたんへめっちゃ私信

ロンゲで王子様衣装の頃も好きですしv

萌え腐ネタ私も頑張って探します〜(笑

ちょっとだけ改装 

2004年12月28日(火) 6時15分
トップはランダム背景にしました。
テニスとワースト(クローズ含)で多分18種類くらい(多

そしてワーストに頂き物の素敵絵をUPv(↓参照

P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
徒然
↑もう1つの日記

* プロフィール *

名前
紫瞳 魔妃(しとう まき)

誕生日
4/28

好きなモノ
最近は二次元の不良とヲッサン
+眼鏡(度ナシも可)


月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:villainy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる