ありがとね! 

May 22 [Tue], 2007, 23:31
皆メールくれてありがとね(*´∇`*)

ああ 

May 22 [Tue], 2007, 7:17
ケータイ壊れて変えました
でも前のデータが消えちゃって
皆のメールアドレスがわかりません

ごめんなさいー

アドレス変わってないからメール送って!

立てこもり 

May 18 [Fri], 2007, 21:57
どうでも良いけど
もっとゴツい人かと思ってた

ふん 

May 17 [Thu], 2007, 21:15
なんかもう






学校は友達作る場所じゃないって思うことにしちゃう





あーあ


なんか最近鬱になりそう
うちの学校学科選ぶと美術系行けないらしいし
中間延びるし
私の席の周りのこ達ほぼ全員ヤバい方にオタクだし
オタクは嫌いじゃないんだけど、何かヤバいの
太るし
眠いし



寝るか!
オヤスミ


ライ麦畑でつかまえて 

May 15 [Tue], 2007, 22:58
今高校生なら絶対読むべきな本だよね。
っていうかベタで御免なさい
でも本当に、若くないと共感出来ない話な気がする……とはいえ、若すぎても詰まらないけど。

すいかの匂い 

May 15 [Tue], 2007, 22:45
随分前からきになってたけど、値段の半端さで買えなかった本……
やっぱり江國香織はサラサラしてて気持ちいい!
11人の少女達のゾクっとしたり切なくなったりする「秘密」で一杯でした

久しぶり 

May 15 [Tue], 2007, 22:41
暫く更新してなかったので
読んだ本取りあえず三冊程………

読み終わってみると、至って普通。一昔前の恋物語。
「必ず二回読みたくなる」のキャッチコピーと「マリオネット症候群」の好感触から手を出したんだけど、残念ながら
あたしのような若輩者だとこの小説は二度読みまでには至らなかった模様。
でも、純愛(この話をキッパリ純愛ときめるのには勇気が要るけど)
好きなら楽しめるんじゃないかと思う

別につまらなかった訳じゃないですよ!!汗
ただ大人のひと向きなだけで……

きゃあ 

May 06 [Sun], 2007, 17:02
こんなに一杯画材貰っちゃった!!!!!!!


お出かけ 

May 04 [Fri], 2007, 16:06
お母さんと妹と表参道へお出かけ
髪切って今はサンマルクにいます

ドロシー 

May 04 [Fri], 2007, 13:39
銀色の靴とこんな青のスカートが欲しかったのよ
ドロシーみたいでしょ?
最近悪女達の残酷史って本を読んでます
ちょっとグロめだけど面白いよー

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しより
» 時代の進歩 (2007年04月11日)
アイコン画像さかべ
» 時代の進歩 (2007年04月11日)
アイコン画像しより
» 怖えよぅ (2007年04月02日)
アイコン画像
» 怖えよぅ (2007年03月18日)
アイコン画像しより
» TSUTAYA (2007年03月10日)
アイコン画像さかべ
» TSUTAYA (2007年03月10日)
アイコン画像しより
» これすごいよ (2007年03月01日)
アイコン画像まつき
» これすごいよ (2007年03月01日)
アイコン画像しょり
» 無理に決まってんでしょ (2007年01月07日)
アイコン画像さかべ
» 無理に決まってんでしょ (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:villains_3016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる