さすが夏休み

August 26 [Thu], 2010, 12:18
…という感じでアトラクション制覇数は少なかったですが、水かけ祭りをリド前方列で思いっきり楽しんできました!!!

ロスト側のクールサービスは見るつもりなかったんだけどインディから出てきたらちょうど周回してたから覗いてみた!
ロストはかついてのクールサービスの音楽使ってるだと!!?
初めてみたからそれまで知らなかったー!!
うううやっぱりクールサービスはこの曲がいいなぁ…!
メガスプラッシュも盛り上がっていいけど、かつての素朴さが好きだった私としては初期な感じで十分!><
チデだけじゃなくてミキグも一緒に来るんだね。グの後ろに乗ってたミキかわいい^^^




ロストサービスのとき虹が綺麗に出てたので写メったらすげー綺麗に、しかも素敵な構図で撮れた!


グリは全然しなかったけど、初めてポートでインクレディブル夫妻に会いました!!
とりあえずイラスティガールたん大好きなんでワンショもらうvvv




日差しが強くて携帯の画面全然見えなかったからバランス悪いwwww
イラスティガールたん優しかったあああ><*
ランドのヒートに戻ってきて下さい!

ご飯はプライオリティーシーティングでミラコのベッラヴィスタを抑えてあったのに、母親が変な時間にご飯食べた所為でコース料理食べれないとか言いだして急遽カナレットに変更。




実におしゃれである^^ (半分以上残した)
カナレットも美味しいけど次はマゼランズかコロンビア号に行ってみたい!


暑いし混んでるしで大変だったけど、最後の最後にすごいサプライズが!!!!
ミラコのお部屋はポルトパラディーゾサイドだったのでハーバーが見えました。
閉園後、ミッキー広場どんな感じかなーなんて窓からのぞいてみると、何やら凄い数の車と人と機械。
ハーバーを見ると光で何か映し出してる。

なになになに!?一体何が始まるの!??
ロケバスもあるし…何かの撮影!!?


すると突然園内の音楽が止まり、ライトが消えてハーバー全体にブルーの照明が


SEA10周年記念のショーのリハが始まりました!!!!!!!!!!
うおおおおお!!!!と大興奮で家族を窓際に召集←


だけどサプライズはこれだけじゃなかった…


松任谷由美ディズニーシーなう(^ω^)


まさかのご本人様がフロートから登場!!!!!!!!!!!
え…!!!!10周年のゲストってユーミンなの!?!?!?!?
生歌生演奏SUGEEEEEEEE!!!!!!!
母親がユーミン好きなんで凄い感動してた!!
いや特別ファンじゃなくなって天下のユーミンすげえ!!!
素晴らしい歌声と声量でした…;ω;

ミキをはじめ、ビッグ5全員新コスで出てきて超感動!!!!
因みにミキたんはユーミンと超絶仲良しでございましたwww
途中中断することなくリハ丸々全部やってくれて凄い良かった…!!!!!!

とってもとってもラッキーなインになりました!!!

明日は!

August 22 [Sun], 2010, 16:13
一泊二日で舞浜旅行〜!!
久しぶりのミラコ泊vv
楽しみだー!!!
オーバー見おさめしたい…!
うううなんで終わっちゃうんだオーバー…哀し過ぎる…orz

まだマイフレ未見なんだけど明日見れるかなー><
おしゃべりするダフ公が今から怖くてたまりません^^^

ティンクのウィッグ早く作らなきゃ!テスト期間に突入する!

ブログ再開のお知らせ

August 19 [Thu], 2010, 12:15
このブログ立ちあげてから一番放置したかもしれない…


半年以上って…!!!!!orz


凄まじいよコレ(^ω^)
でもべつに死んでたわけじゃなく、ミクシィ(ボイス機能)やらツイッターやら流行りものに飛びつき過ぎてこっちの存在ころっと忘れt(ry)
まぁツイッターはそんなにやらなかったかなー
自分の状況をつぶやくっていうよりボット(自動的に呟くキャラロボット)とのお喋りに使ってた(暇人)

でも夏休み前までは暇でもなんでもなく!
高校生活に逆戻りしたような日々にずっと苦しめられてきました…!

まぁ、またそれは追々語るとして、気がつけばもうハロウィン間近ですね!!!!
今年は何回参加できるかなー。
とりあえず初日は必ず行きます!そして11日も多分行くと思います。
最終日を日曜にしてくれたのは神様からのプレゼントですね!というわけで最終日も絶対です!
今回新作は3点!なかでもずっと夢だったティンク仮装は楽しみで仕方ありません!///
地黒&すでにこんがり日焼けしてますが、そこはドウランとラメパ塗りたくって頑張りますww
学校で絞られているせいか元々より若干痩せたのでそこは救い!
ピーターよりも何よりも船長大好きなティンクが出来あがる予定です^q^*

みんなはどんな予定なのかな?
楽しみだー!

20世紀少年

February 25 [Thu], 2010, 1:50
ちょっと見ない間(←嘘)にヤプログが可愛くなってるーーーーー!!!!!!!



どうも、僕です。



久しぶりにめちゃくちゃ放置しました。
新年の挨拶で終わってるとかもうね…
ホントすみません…
これもうサイト復活とかそういうレベルの話じゃない…orz

それでも根強くこうやって続けていきます。
なんだかんだ言いながら2004年(2005年?)くらいからずっと続けてきたブログなので、完全フェードアウトはしません。
どんなに間があいても帰ってきますよ!誰も見てないのを承知でね!

というわけで早速再開していきたいと思います。

タイトルですが、昨日「終わりの始まり」と「最後の希望」をゲオで借りてきました。
本当は「ぼくらの旗」まで借りてきて一気に観たかったんだけど全部借りられちゃってて無かったので1と2だけ。

で、昨日夜中に早速1を観たわけですが…




トヨエツのかっこよさ異常wwwwwwwwwwwwwww
なんだアレwwwwwwwwwwwww
キンチョールぶっかけられても抱きつきたいwwwwwwwwwwwwwww

カンナかわいいよカンナ!><
おっきくなっても可愛いけど、幼少時代可愛過ぎてもう!!!
ケンジおじちゃーんて!!!!ケンジ羨ましいな!!!!!


でも私の萌の頂点は一つ


ヨ シ ツ ネ 萌 え !


ぐわわわあああヘタれ可愛いいいいいーーーーー!!!!!
おどおどキョドキョド超たまらん!!!!
あれは紛れもなく誰かが守ってやらないといけない生き物です…!!
むしろ私が液晶に突撃して守りたい!
なにあの眼鏡!めっちゃかわいい!!

というのも最近ヨシツネの中の人が大好きでして。
彼の演技力に魅せられて鳥肌が立ったあの日からもう虜です。
おいおい江口洋介の次は香川照之かよ!pgr!
…していただいて大いに構いません。だって両者とも大好きな役者さんですから。

ん?演技も好きだけど顔も好きだよ?^q^*

香川さんは江口さん目的で観た「憑神」を見て好きになりました。
脇役だったのに何故かその演技にめちゃくちゃ魅せられてしまって…
それでカイジで完全に堕ちました。戸根川が萌えキャラ過ぎたというのもあるけどやっぱ演技。
藤原竜也が主演だったこともあって、カイジVS戸根川のシーンは両者演技が秀逸過ぎて一人武者震いしてました。
沈まぬ太陽、スノープリンスも観たかったけど当時卒論に追われてて断念。
映画ってやっぱ面白いよね。
誰かと一緒に観に行くのも好きだけど、一人でフラッと観に行くのも好きだったりします。

大河も欠かさず見てます^^<弥太郎〜!
カイジとGOEMONはDVD欲しいなぁ…あ、でも謎のプリンスも買ってない…ううお金ないいい…

明けましておめでとうございます

January 09 [Sat], 2010, 18:09


日記をサボりにサボり続けていたらいつの間にか年が明けました。
これでもmixiの方にはたまにつけてたりしました。



まあ、とりあえず。



明けましておめでとうございます。


去年も今年も相変わらずな感じでしょうが、今年はもう少しちゃんとブログ更新に励む予定なので、こんな私ですがよろしくしてやって下さい。
あとHP復帰も必ず!なんかこのままフェードアウト閉鎖って嫌だもん!
でもインレポデータは死んだ気がします…orz
だってこの前借りてるサーバーから「ウィルスかかってるよ。つーわけでお前契約違反な。消去しといたから。」ってメールがきてたもん

何気に古い日記みたいで自分も楽しんで読んでたのになーーーーー
ラウンドアップになる前のキャラダイの話とかさーーーーー
昔から船長に寄生してた様とかさーーーーーーー


まぁ…ともあれ、今は療養第一ですよね。


新型インフルかかってるんで。






 ……。









3日の夜からコホコホ程度の咳
4日の朝37度→38度越え
5日病院で新型インフル陽性→39度越え
6日瀕死状態
7日熱下がってくる
8日平熱、咳と痰は相変わらず
9日平熱、咳が出る←今ここ

妹が受験生&あと少しでセンターなので、自室から出して貰えない。
監禁生活送ってる人ってこういう気分なんだな。

暇過ぎる!!!!!!!!!!!!!

暇過ぎたので妹の棚から勝手に黒執事盗って全部読んだ。
もちろんバイトも学校もお休みです。
…年明け早々ツイてない。
寝正月つまらん。

そうそう、9日と言えば、今日はキングダムハーツ、Birth by Sleepの発売日です!
でも私は密林で注文してあるので当然今日手元にはありません☆
konozama乙\(^q^)/
でも安値には変えられない…!
ぐあああ早くやりたいいいいい!!!!
船長と戦えるのかしら!少しでもいいから強くなっててくんないかな!
船長=無駄にHPが高い、こういうの嫌だな☆
あ、でも強過ぎると戦闘しながら観察出来なくなるからそれは困る。
とすれば今くらいがちょうどいい気もする。
最新トレーラーを昨日見ました。
ピートのDQNぶりに戸惑いが隠せない。
ゼクシオンの美少年ぶりにはべつにときめきませんでした(←美少年興味無し)
むしろその美少年ゼクシオンを連れてあるくヴィクセンに萌えた。

あーーーーーはやくーーーーーーー

ところでコレ明日届くのかな…日曜日だけど…




携帯撮影だからぼけてるけど、ファンダフルカレンダーの一ページ目に居た彼。
今年も良い年になりますように。

卒論提出まで

December 07 [Mon], 2009, 3:09


あと3日くらいだよ。
終わったら思いっきり遊ぶんだ!
学生生活最後!…ではないけど、今よりは自由利かなくなるし。

トップ。
益若つばさには興味無いけど付録が欲しくて買っちった。
でもカタログも可愛かった。欲しい商品満載で困った。
ホントはミッキーの方も欲しかったんだけど、お金ないから我慢した。



まあコレは買ったわけですが(爆)

とにかく早く舞浜に行きたいですホントに。


「メリークリスマス!どうだぁ?この赤い服!俺様がお前だけのサンタクロースだ」


船長が私にこう言ってくれるはずです。

あとキャンリフがどうアレンジされてんのか気になります。


ところで坂の上の雲の子規が可愛過ぎて困惑する件(唐突)
香川さんの青年演技が可愛らしくてどうしようどうしよう
阿部寛目当てで見てんのに、いやもちろん阿部さんもかっこよさは異常なんだけども、それ以上に子規が可愛い。
高校生時代に見たかったなぁコレ。
坂の上の雲と言えば宝田明さんが出演してらして驚いたww
ジャファーきたこれ!と興奮していたのは私だけではないはず。

ううう眠い…!寝よう…
卒論ってなんだろ…

初日分をアップしました。

November 27 [Fri], 2009, 17:58
ところどころ画質悪いですが、とりあえず持ってるだけの初日分をアップしました。
また後々追加していきます。

最近卒論逃避→写真加工のサイクルが止まらないwww

だって外出出来ないからさー…

「ファン」ですが、どうやらアカウントを持っててもヤフーブログを作らないとなれないみたいですね;
なんて面倒なシステム…ええやんアカウント持ってれば…!orz
で、ちょっと調べたんですが「ファン」になるために「仮ブログ」を持ってる方は多いっぽいです。
なので見たいよ(見てやるよ)って方はとりあえず登録しちゃえばいいんじゃないかな…たぶん←チキン

ファンになるには、

November 26 [Thu], 2009, 13:59
なんかタイトルが驕り高い感じでアレですが、そういう意味ではありません(何)
仮装写真を閲覧する際に「ファン」というものにならなければ見れない設定にしてあります。
この「ファン」ですが、なるのはとっても簡単。
まずMURASAKI PUMPKINに飛んでいただき、右上にある「お気に入りブログに登録」を押すだけ(…のはず。)
ヤフーのアカウントを持ってないと駄目かもしれないです。
でもそれも無料で登録できるので、もし良ければどうぞ。

曖昧な情報ですみません;
なんかあればまた聞いて下さい。

ハロウィン写真アップ!

November 24 [Tue], 2009, 1:57
卒論制作の合間を縫いながらチマチマやってた加工&アップ作業。
だいぶ遅くなりましたが、13日(ペガサス)分だけアップが完了しました。
初日分はまだデータが集まってないので保留中。
ゲスト様だけの写真はまた後日別の日の分と合わせてアップ予定です(^^)









…え、どこにアップしたんすか?










という疑問の答えはこちら!→☆仮・MURASAKI PUMPKIN☆

サイトが未だいじれない状態なので、新たにブログを借りてとりあえずそっちにアップすることにしました。
因みにブログに顔出しなので全体公開設定にはしてません。
ファンのみの公開にしました。
もし見てやってもいいよーという方はヤフーブログの機能を使ってファン設定して下さいm(_ _)m
ファンってなに?って方もヤフーブログに説明があるのでそちらでお願いします。

ヴィランズ戦争

November 20 [Fri], 2009, 16:28
mixiと同文。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●○コメント○●
アイコン画像カイリ
» 明けましておめでとうございます (2010年02月25日)
アイコン画像
» 明けましておめでとうございます (2010年01月13日)
アイコン画像風奈モエ
» ファンになるには、 (2009年11月28日)
アイコン画像カイリ
» ファンになるには、 (2009年11月27日)
アイコン画像カイリ
» もうやだ\(^о^)/ (2009年11月27日)
アイコン画像風奈モエ
» ファンになるには、 (2009年11月27日)
アイコン画像ろきこ
» もうやだ\(^о^)/ (2009年11月17日)
アイコン画像カイリ
» 最近 (2009年11月16日)
アイコン画像あか色弘樹
» 最近 (2009年11月06日)
アイコン画像カイリ
» バンザイヴィランズ! (2009年11月06日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイリ
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月1日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
フック船長をこよなく愛する21才。 恋して20年目を迎えます。

●○クラッセ○●

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる