救いようがないよなー 

June 28 [Mon], 2010, 22:24
ニュース
<賠償訴訟>嫌われ者アンケ公表めぐる訴訟で和解成立 千葉

小学校時代に担任教諭がクラスのアンケート結果として「一番嫌われている男子」と名前を公表したため、同級生のいじめに遭ったとして、千葉市の男子中学生(14)と両親らが市に約1100万円の賠償を求めた訴訟は28日、千葉地裁(三代川三千代裁判長)で和解した。元担任と元校長らが結果公表は不適切だったと謝罪、市が和解金200万円を払う内容。市教育委員会は近く元担任らに口頭注意する。


生徒のこと思ったこともないのかのぅ
それに【結果公表は不適切だったと謝罪】ってあるが
そんなアンケすんなwwwwwwwヴぁかかwwwwwwwww
金200万も市が払うことになってるし、この教師wwwwwwwww
口頭注意だけってもwwwwwwwwなにwwwwこれwwwww
こう取り上げられてても、ずっとイヂメは続くで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春雨
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぎるめん
» 久々 (2010年05月03日)
アイコン画像霧狼
» ドライブ (2010年04月15日)
アイコン画像ぱんだ
» 兎範囲狩り (2010年03月26日)
アイコン画像蛇たん
» ぷりうすおんらいん (2010年03月22日)
アイコン画像ぱんだ
» ぷりうすおんらいん (2010年03月20日)