gdgdバトンに答えてみた 

April 30 [Wed], 2008, 23:45
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
学費とか全部払うかなー。あと借金返す
Q2 もし100万円あったら?
貯金かなw(ぇ
Q3 もし1万円あったら?
んー、ホルモンのDVD買うw
Q4 もし100円あったら?
財布にいれとく(ぁ
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
日本のDQNだけ猿になってしまう菌を日本中にまく(ぇ
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
ハワイとかグアムとかそっち系(どっち系だよ
Q7 もし透明人間になったら何をする?
決まってんだろ!!(何
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
ありがとーと言いながら舌うち
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
くれた人の背中に入れる。ぶちゅちゅ〜っと
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
え、普通に買うよ?w
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
普通に学校の友達かなー
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
これはあれだろ、とんねるずのみなさんのおかげでした
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
榮倉奈々かな
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
だいぶ古いけど、バンビーノ!かな
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
芝神!芝姫!芝姉!(自重
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
包丁 まな板 カセットコンロ 鍋 はし ちゃわん 味噌 醤油 マヨネーズ いちご牛乳(最後何か銀t(ry
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
\あざーす!/
Q18 もし道でサインを求められたら?
その場で即興で書いてあげる
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
泣く
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
あのときかなー…('A`)
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
芝姉…いや、芝神も捨てがたい…(ぇ-
Q22 もし空を飛べるようになったら?
いやもちろん飛ぶよw(質問の意味理解しろ
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
使う(だから質問のいm(ry
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
朝からこんな重いもん食べられるかぁー!!と言いながら食べる
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
バカボンパパは間違ってなかったんだなぁと思う
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
とりあえず街を歩いてみようか
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
部屋から出ない><
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
高くて美味しければなんでもいいやzzz
Q29 もし地球が無重力になったら?
ジャンプしまくる
Q30 もしネットを切られたら?
とりあえず喉をかきむしる

ブログ更新術 

April 30 [Wed], 2008, 19:36
突然ですが、ブログを定期的に更新できる人を尊敬します。

マキシマムザ亮君しかり芝神様しかり…(;-_-)


ネタが無いわけではないのです。



ひデブのこと書こうと思えば「すごろく鯖おもろいなー」とか書けるんです。



専門学校のこととか書こうと思えば「厳しいとこもあるけどいい学校だなー」とか書けるんです。





でも、文才がないんです。

人を惹きつけるような文章を書けないんです。


ゼロから自分で作ることが苦手なんです。


既製品をいじることは得意なんですが…、替歌とか(ぁ


文章に残す、ということがいかんせん難しく思えます。

レビューを書くサイトの管理人さんとか尊敬に値します。
奇食の館しかりいぬようびしかり…



また、ブログにはオリジナリティも求められます。


そのブログでしか扱われていないような題材などがあれば閲覧者も興味を示してくれるものなのでしょうか。



あーもうボイスブログとか始めてみっかーzzz(ちょw




なんかブログ書く気になっても書いてる途中で投げやりになるんですが、これはなんなんでしょうか(>_<)



いつの間にか他の方のブログと比較して劣等感とか感じてしまってるんですかねー…

むぅ




ごめん、なんか愚痴っぽくなった。ここらで終了
最近自分の立場やキャラがよく分からなくなってます
情緒不安定なんでしょうか




もうすぐ二十歳だけどまだまだ俺は精神的に子どもなんだろうなー

博識であるが故に、狂気。 

April 06 [Sun], 2008, 20:16
ネタ切れとか怖いんでとりあえず更新します><。


自分の部屋の本棚です。



この距離でも「あ、これ○○じゃん。」とか「あれ××じゃね?」とか分かる人いたら友達になりましょう(ぇ


そして、↑の画像でおかしいところを見つけられた人はいたでしょうか?暇潰しに探してみましょう。


答えはこれでした。







オババ二人います。





え?これで終わりだよ?w

■癒されBar若本/(^o^)\採用されますた 

March 31 [Mon], 2008, 15:03
タイトルの通り、俺が尊敬し崇めている若本規夫先生がメインパーソナリティを務めている『癒されBar若本』に、投稿したハガキが採用されました。

現在(3月31日)配信中の第十回放送の『若本降臨』で紹介されております。


という自慢話でした(ぇ-


「採用プレゼントのコースターが楽しみさ!」
できればサイン入りが欲しい…(´・ω・`)


ピンキー三好さんはS確定でしょ…(^^;)自称Mらしいけどありえないw




じゃあの。

映画「THE BUTTERFLY EFFECT」感想 

March 30 [Sun], 2008, 0:50
映画のネタバレを激しく含むそうな。
この映画を見終わった人や見る予定のない人はどうぞ。

Ю:Ю:Ю:Ю:Ю:Ю:Ю:Ю:Ю:Ю:Ю:Ю:Ю:



あー……

トミーとケリーと…、あのプラモ作ってる奴誰だっけ…?てか主人公の名前は…(ちょwwいきなりgdgdwwwww

えー、まずは映画の序盤ですね。主人公が学校で「あなたが見た夢」という題材で絵を描かされるんですが、この子自分が他の子をナイフで殺した後の絵を描きます。
当然お母さんは先生に呼ばれ、事情を聞かれます。精神科での検診なども受けますが、特に脳などに問題はないそうな。しかし描いたときの記憶はない…

まずここまでの伏線なのですが、正直イミフですww(ちょwwww
終盤の方で、絵描き終わったあとに両手刺すのも分からん…w

そしてトラウマシーン、トミーが主人公の愛犬・クロケットを袋に閉じ込めガソリンをかけます。トミーは角材で止めに来た主人公を殴りますが、主人公がよけ、横にいたケリーを誤って殴ります。そして主人公キレる「ふざけやがって…!」

正規の記憶だと、主人公の努力も虚しくクロケットは焼かれてしまうのですが、後に主人公が【このときの記憶】に飛んだときは、トミーが主人公に説得されてワンちゃんを解放。しかしプラモ野郎(ちょw)が何故かトミーを刺してしまいます。
そのまま成長すると、刺殺天使プラモちゃん(ちょwwwwぴぴるぴるぴるぴぴるぴーwww)が精神病院に収容されてしまいます。

ここでも全員がハッピーエンドになることはできませんでした。


そしてダイマナイトをポストに入れるシーン。ここでは三パターンほど未来がありました。
(1:主人公がケリーの耳を塞ぎ、プラモ君が気絶する未来【ポストに近付く親子を止めに行った?】
(2:ダイマナイトが爆発し、一同その場を逃げる未来
(3:トミーが親子をダイマナイトから救い、主人公が爆発によって両手を失う未来

この三通りは全てBADEND。このダイマナイトの一件はどうあがいてもいい結果に結び付きません。

あ、ひぐらしじゃないですよ?w書いててうっすら感じましたけどひぐらしじゃないっす。トミーとか角材とか出来すぎてるかもしれないけど、ホントに映画のまんまなんで〜w

主人公はそうしてどんどん過去に遡り、人生をやり直していきます。しかしあの場はうまく言っても、その後誰かの人生が必ず狂ってしまいます。


そうだ エヴァはみんなで動かすものなんだってヴァ 

March 27 [Thu], 2008, 6:10
やぁ、ホントはいいお兄さんだけど悪いお兄さんの弟のホントに悪いお兄さんだよ。

ややこしっ



更新しないのもあれなんで、最近増えたマンガでも書いておくー。ネタバレとかは無いと思う


・WORKING!
ファミレス漫画。小鳥遊ぶと書いてたかなしらしいよ。ぽぷら先輩可愛いよぽぷら先輩…伊波さんがんばれ超がんばれ

・ラブやん
カズフサいいキャラしてんなー…wウッ、ウワワー!は反則。そしてラブやんよりミノッチ派です僕ちん(ぁ ジャモジさんとかそのまんま過ぎwやなせ先生から許可取ったんかw

・ブラックラグーン
6巻まで揃えました。偽札編のヘタレは吹いたwwあれで出番終了かいwwでも芝姫様曰くアニメでは杉田さんがやってるとか…^^;日本編はなかなか好きだった。チャカ死ぬのあっけなすぎだけどw

・デスノート
今更なので省略(ぇ

・兎
麻雀マンガですな。ZOOと呼ばれる麻雀団体のお話。ヒョウかわいいよヒョウ…、園長がおいしんぼの山岡に見えるのは俺だけじゃないはず。ウルフはろくでなしブルースにでも出ればいいと思うよ?山城じいちゃん割と好きなキャラw

・ヴィンランド・サガ
これ最高。戦争モノの話なんだけど、ストーリーといいキャラといい申し分なし。オススメできるマンガ。自分で言うのもあれですが、トルケルに似てます俺>< とりあえずユルヴァ姉ちゃんは俺の嫁な^^

・ハヤテのごとく
まだあんま読んでないんで略w…この先読むかも不明。アニメは見てないけどうりょうっち(白石涼子)には頑張ってもらいたいですはい以上

・ガンスリンガーガール
通称ガンスリ。俺はガガガと呼んでいる。アクションありドラマありのシリアス系。銃もたくさん出てくるよ。


こんくらいですか。いずれ写真でも載せると思いますが、本棚パンク寸前ですwジャンプKCと大コミックは前後二列になってるしwww

オチ?ないって。

3周目:GODEND





おぃ、オチたつもりか

ソフトバンクごっこはやめろ。 

February 19 [Tue], 2008, 12:00
あんなの誰も真似しねーよww
あの犬は好きだけど(´-ω-`)

こんにちは、誤字pedia執筆人・タカです。
日々誤字を生み出してくれるあの子のために、
寝る間も惜しんで執筆しています(ぇー


…姫!いずれ本家pediaに負けないくらい大きいサイトにするかr(ぐしゃ


がんばれぽんちゃん 誤字甲子園

      (by 南)

さて、今日はmp3プレイヤーに入っている曲を
晒けだそうと思います(-3-)

見たくない?自己満足?


自 己 満 足 で す が 何 か?
^^^^^^^^^^^^^

|ミ


|<ぐしゃ




|<アッー!




ちなみにまだベリーメロンとか入れてませんので、まともな曲ばっかです(ぇ

俺はブログでおもちをつく。 

February 17 [Sun], 2008, 18:58
そして君はそんな僕を愛すればいい…(挨拶
…はい。昨日はフリーダムラジオ最高でしたねみなさん^^^^




さて、今日は二ヶ月ぶりくらいに髪の毛切ってきました。ボッサボサだったんでバッサリ切りました。

えぇ、略してボサバサです。
…音楽のジャンルっぽいね…!(それはボサノバだ)





あ、その後本屋寄りました。
はやて×ブレード8巻と、
最近気になっていたマンガ『ブラック・ラグーン』一巻を購入。


ちょっと前に友達に勧められて存在を知って〜、んで最近腐敗少女(ぇ)のブログで取り上げられてたから

ここは買わないとな、と思いまして。



んで今読んでるんですが、なかなか面白いね。


「バカルディあるだけ持ってこい!」

いいねいいねー(^^)



…ん、なんかMGS3のザコキャラみたいな奴が店に入ってきたねー。




へぇー…




レヴィいいなー、かっこい……




「あ…あいつ……笑ってやがるっ…!」








いや、また俺の揃えるマンガが増えましたね。腐敗少女、グッジョb(ぐちゃ


ちなみに、ここでちらっと俺の持っているマンガ晒しておきますね(・3・)

・ろくでなしブルース
・るろうに剣心
・いでじゅう!
・未来町内会
・ギャグマンガ日和
・もやしもん
・デトロイト・メタル・シティ
・みなみけ
・銀魂
・よつばと!
・はやて×ブレード
・日常
・サナギさん
・団長ちゃん
・あたしンち
・ドラゴンヘッド
・ガンダムさん
・ひぐらし出題編(鬼〜祟)

とまぁ、ジャンルとかじゃ無しにいろいろ読んでます。
ギャグやアクションが多いかな?



まぁ知ってるマンガあったらコメントしてくれると嬉しいですぜ( ̄∀ ̄)



じゃあの。




mp3プレイヤーの中身は、次回…(三段峡さんの声で)

Kick Start, My Heart! 

February 16 [Sat], 2008, 3:03
どうも、七輪より熱い男・大将です。
はい、バイトでのあだ名なんで分かる人いませんね^^

毎度おなじみ、タカさんです。

ちなみに天然入ってる一個上のホールの人(女性)、
七輪のこと囲炉裏って呼んでましたからねww
ほわほわしすぎ…(^^;)ちなみに犯罪級の美人です(ぁ

俺がダンディボイスの持ち主だったら

「マドモアゼル…、美人罪で逮捕しますよ…?」


って言っちゃいたいくらい美人です。
言わないけど、てか言えないけど。



まぁそんなんどうでもいいんですが( ̄3 ̄)




今日もまたmp3プレイヤーに曲を入れる作業をしていました。
本日は、昔なつかし『野猿』のアルバムを三枚ほどw
evolutionとSTAFF ROLLと撤収だったかな。

ブックオフとかブクマとかで200円とかで売ってるんで、
野猿アルバム見掛けたら是非ww




(Ю <買え(ry


…おっと、ギリギリセーフですよ?ww

さーて、じゃあ次の記事はmp3に入ってる曲・アーティスト名でも載せてみますか(´ω`)


君の好きなバンド名もあるかもねー。あったらあの、アレしてよアレ。
そしたら俺はアレするから…


(訳:君の好きなバンドはあるかな?
あったらコメント欄に書き込みよろしく♪よろしくメカドッグ。古いかw
書き込んでくれたら僕も誠意を持って返事を書くよ!)








いまいち俺のキャラ決まってねーな…w やっぱブログもジャイアンで行くか…



あ、ダメだジャイアン自重中だww

まぁ適当に行こうかね(⌒〜⌒)







(XO:】<ンーンー…モガモガ




じゃあの。

放置プレイってみんな軽々しく使うけど、実はかなり鬼畜 

February 16 [Sat], 2008, 2:52
はい、銀魂風にタイトル書いてみました。お久しぶりです。
いつも心にリカルデント、タカさんです。

肩書きがマキシマムザ祐樹とかタカとかムラとかジャイアンとかいろいろありますが、
全部自分です。

弁当に入ってる緑色のギザギザ、あれは山崎です。



まぁ、長いこと放置してたんで再開してみようと思います。
いつまで更新続くか分からないですけど(ФωФ)!


そういうわけだ。よろしく。



じゃあの。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:villagevillage
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» gdgdバトンに答えてみた (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» gdgdバトンに答えてみた (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» gdgdバトンに答えてみた (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» gdgdバトンに答えてみた (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» gdgdバトンに答えてみた (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» gdgdバトンに答えてみた (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» gdgdバトンに答えてみた (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» gdgdバトンに答えてみた (2008年09月16日)
アイコン画像タカ
» ブログ更新術 (2008年08月15日)
アイコン画像suikawa
» ブログ更新術 (2008年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる