やっとでー復活だよー魔法の愛らんど 

2007年07月18日(水) 1時41分
『魔法の愛らんど』てゆう店が沖縄市のアベニュー内にあった気がする(笑)


てか相当遅れたけどライブお疲れ様でした!一応体力つけたいなて思いました。
5曲でクタクタなるビレッジって見た目若くても体内はリアル30代だな。て思いました。早くリベンジしたいなて思いました。
11月までできないかもだけどちょくちょく無理してでもいれると思います。そうでもしないと、ビレッジやばいね(笑)ただでさえボロボロなのに…ホロホロになっちゃうよ(笑)



あっ最近バイト先で某バンドさんが『ビレッジさんですよね?』て言われて、帰り際に『復活早くして下さいね』て言われてまぢリアルに嬉しかった!



そゆう人がいるとか嬉しすぎだぬん



練習がんばっちゃうx(笑)




3連休は
癌毒のライブいったり焼肉食いにいったり


楽しかったでーす!

そういえばね 

2007年07月06日(金) 1時36分
給料はいって速攻でしーでーを3枚かっちゃった!

THE USED2枚

waking ashland


どちらも聞いていたら気分沈みます(笑)


だがしかし
エモとかスクリーも
たまらん


前waking ashland
間違ってセカンドから
買ったから
私はファーストを
持っていないと気がすまないやつなもんで(笑)


ファーストかいました。


個人的に
waking ashlandは
ファーストが好き





来月は
遅れながら
local sound style

FROM FIRST TO LAST

またTHE USED
買おうかな。


洋服はぜってー買わないぞ(笑)



やっぱしーでーにお金かけても悔いは残らないね!だってずっと聞けるんだもの。ぐへ

これは良いよ。美味しいよ。最近甘すぎるのが苦手なーのだ。抹茶苦手な人は無理かもね。 

2007年07月06日(金) 0時45分
プリッツ抹茶

キリ番 

2007年07月05日(木) 2時01分


『キリの良い番号』
だから
キリ番なんだって



あ…



知ってた???(笑)



てか今日と明日
バイト行けば
5練勤終了だよ。


土曜日はライブ!


このライブでビレッジ当分ライブいれれませーん。



なんと11月まで(笑)



なが〜い




けど練習する暇もな〜い。





ファッキン美容学生(笑)

きゅっきゅっきゅ 

2007年07月03日(火) 2時49分
30日のライブも24日に引き続きかなり楽しかった〜!

ボロボロだけど(笑)


ライブめっちゃ楽しい!このテンションつづけて7日にもっていこうや!


楽しむぞー



はぁ。でも7日終わったら当分ライブないんだよな〜↓

ゆみが多忙な為↓↓


しかも11月まで。



どんだけー(笑)


新しいバンドできるやん(笑)



まぁやる人いると思うけど



キルキル

時間 

2007年06月27日(水) 5時09分
時間の問題かな。




電車があちらの駅へ動くのも。


こっちの駅は汚いし人気じゃないしね。
綺麗にできないかな

どっかーん 

2007年06月27日(水) 3時47分
色々溜め込む人とか我慢ばっかする人は分かるかな?

我慢とかしまくってたら本当にちょっとした事で爆発して溜め込んでいたのがぶわーて涙出てこない?

例えば人にぶつかったり、少しつまずいたり、たったそれだけで何か爆発する!自分がすっごい小さい惨めな人間に見える。

でも涙は見せたくない!てゆう変な強がりがあるんだよね。



でも深い悩みを人に話すのは怖い

思ってもない事を言われたりしたらどうしようとか、今は聞いてくれてるけど後からも相談とかしたらウザがられるだろうな。

とか


自分人信用しなさすぎかな?


こうゆう日記も書いときながら皆こうこう思ってるんだろうなーとか考えて常に不安。



もぅこの考えすぎるのとか直せないのかなー。



友達とかも心のどっかで疑うとか自分最低やね!



1番汚いね自分

くたばれ 

2007年06月27日(水) 2時58分
5cm離れた所には飛んで10cm離れた所には飛んでこないんだ。




お披露目会はもぅ嫌だ

30日 

2007年06月27日(水) 2時50分
ライブスタートが
9時てゆうのが何故かわくわく(笑)


だって夜行性の私だもーん♪

(無題) 

2007年06月26日(火) 3時48分
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ


ライッライッライッ


浮舟。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:villageboo
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユウキ
» どっかーん (2007年07月01日)
アイコン画像ユウキ
» (★´-ω-) (2007年06月21日)
アイコン画像ブー
» ラ-メンorそば (2007年05月17日)
アイコン画像ユウキ
» ラ-メンorそば (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる