白髪染め 敏感肌

February 14 [Tue], 2012, 12:25
数年前から白髪ができた私ですが、白髪染め選びには苦労している状態でした。
サロンでカラーリングをしていたのですが、伸び始めの根元の白髪ってすぐに気になってしまうんですよね。
根元だけ染めに行くのって、面倒だしお金もかかってしまいます。
カラーリングも何度か試してはみましたが、ムラになってきれいに染められないし、ツンとしたニオイが苦手でした。
染め上がりをまつ間にチクチクと刺激も感じてしまうのです。
そんな時最近良く耳にするのが、髪を傷めない白髪染めの存在でした。
利尻ヘアカラートリートメントはクチコミでそのよさが広がって、470万本も売れているという白髪染めだそうです。
新聞広告などでみかけたことがあったのですが、そんなに人気商品だとは知りませんでした。
利尻ヘアカラートリートメントのいいところは、ただ白髪を染めてくれるだけではないのです。
利尻ヘアカラーに配合されている利尻昆布の成分で髪がツヤツヤでしっとりと健康にもなるんだそうです。
白髪染め 敏感肌も見てみましたが、こちらのくろめヘアカラーもなかなかいいですね!

自然派だからもちろん、髪にも優しくて安心。
市販の白髪染めは地激が強すぎて使えなかった・・・という人にもオススメです。

私が使用した感想は髪がしっとりつるつるとなるのがうれしいんです!!カラーリングを繰り返して、私の髪は傷みでパサパサ・・・(-_-;)もうどうしようもなくてあきらめかけていたのですが、利尻ヘアカラートリートメントをすると、髪が違っているのを感じます。

肝心の染め上がりは・・・・。
十分に染まります。
感じではなく、自然な染め上がりというのでしょうか・・・。
ナチュラルに仕上がります。
ちなみに私が使用したのはライトブラウンです。

全額返金保証制度もあるので、気軽に始めることができますね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんな4d19
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vikwrrwd1/index1_0.rdf