つづきぃ〜〜〜 

January 31 [Mon], 2005, 20:24

ウロさんのお嬢様のアリサちゃんをぱちり!
はぁ〜〜〜〜本当、可愛いです。
いつもウロさんのHPのお写真でしか見たこと無い、憧れの彼女が目の前に
いるなんて、とても不思議な感覚でした・・・・・・。

そして、みさんのお嬢様の楚楚さんをぱちり〜〜〜〜!!
今回、楚楚ちゃんはメイド居酒屋に合わせて、メイド服でのご登場です〜〜〜!!
う〜〜〜〜ん!とても良くにあっています〜〜^^かわいいでしゅ〜〜〜!!
もう、私、とても幸せすぎですたい〜〜〜〜(泣)!!
いつもお二人とも、お写真でみていたのですが・・・・・いやぁ・・・・お写真とは比べものに
ならないくらい可愛い&うつくしいのですよぉ〜〜〜!!
しかも、抱っこまでさせていただきましたうう〜〜〜しあわせぇ〜〜
つづきます〜〜〜



メイドさんオフ!! 

January 31 [Mon], 2005, 1:28
さてさて 29日の日に ウロさん、みさん、まーてぃんさん、あれぞ〜さんとで
メイド居酒屋へ行ってきました!
みなさんと会うのは、一ヶ月ぶりで、あれぞ〜さんとは初めてお会いしたので
とても緊張いたしました
初のメイドさん居酒屋・・・・いやぁ・・・・凄かったです・・・・・。かなり萌えました。
いつも、静かな 飲み屋さんばかり行っていたので とても新鮮でした^^
個人的に、メイドさんは大好きなので とても目の保養になりました^^
そして・・・・・・一番嬉しかったのが、ウロさん、みさんの
お嬢様達に会えたことです!!

左:みさんのお嬢様、チュチュさん(すいません!どうしても漢字が出てきませんでした!)
右:ウロさんのお嬢様の アリサさん
お二人とも、かなり可愛くて 私、メロメロになってしまいました〜〜〜〜!
ちせ:もう、二人とも、とてもかわいいんです〜〜〜
新しいお友達ができて、うれしい!!


そして、三人で 撮ってみました。
ちせ、緊張のせいか 表情がかたいです
ちせ:だって〜〜〜!!うれしいけど、本当に緊張したのよ!!
こういうところ・・・・私に似ましたね。ちせ。
つづきます〜〜〜!

あわわわ〜〜〜〜〜 

January 27 [Thu], 2005, 0:49
さいきん、忙しさにかまけて 日記つけていませんでした・・・。
写真のほうは、かなり撮ったのですが・・・・。なかなかUPできません・・・。
ちせ:まぁ、落ち着いてからちゃんとUPしましょう〜〜〜
すまんのぅ、ちせたん・・・・・・
ちせ:はいはい。
ところで、来月は 遠夜君が来る予定なんだけど・・・・・・
ちゃんと、部屋のお掃除しとくのよ!!

・・・・・・・はい・・・・・・(涙)

ちなみに、写真と本文は関係なかったりします・・・・・・

ちせたん・・・・・ 

January 20 [Thu], 2005, 0:24

今日はもう疲れたので日記は明日書きますです
ちせ:遊びすぎなのでは?
そうともいう・・・・・・・(おいおい)

・・・・・ふう 

January 19 [Wed], 2005, 1:20
ハル:・・・・やっぱ、ろくでもないことだったね
ぽんず:い・・・・・いやぁ・・・・・・
ハル:褒めてないから・・・・・

ちせ日記 

January 19 [Wed], 2005, 0:57
さて・・・・↓にあるように最近、ちせに髪をロングから、ショートに
変えてみました。
本当は、変えるつもりは あまり無かったのですが・・・・・・友人と会うときに、
ちせも連れて行くことになったので ウィッグを洗おうと思いました・・・・。
なかなか 乾いてくれないので短気な私はドライヤーで乾かそう!と思いました。
・・・・・・・これがいけなかった・・・・・・。
ぶお〜〜〜〜〜ん「おお!良く乾くなぁ〜〜〜
これなら、約束の時間には間に合いそうだ^^!!」
しかし・・・・徐々にちせの髪が ちりちりになってきました・・・・。
「なんじゃこりゃ!!天パになってしまった!!う、うわ〜〜〜〜〜〜ん!!」
・・・・・仕方なく、ちせのウィッグを切りました。ええ、初めての作業です!!
「・・・・・・・なんか・・・・一昔前の楠田さんのようだ・・・・・
しかし、思ったより友人&妹には好評でした。
ちせ:で・・・私は今 ショートってわけね。
う〜〜〜ん、近々、ロングも買ってくるよ。
個人的には、ロングがいいしね!
ちせ:今度は気をつけてね・・・^^;



ハル日記 

January 19 [Wed], 2005, 0:38
はる:みなさんこんばんは!ハルです!
今日は僕が日記を書いてみました!
しかし・・・・・ん〜〜〜なにを書いていいのやら


ハル:このクッション・・・・いつのですか?
なんか・・・・古さをかんじるのですが^^;
それはさておき・・・・


最近、ちせちゃんは髪が短いんです^^
・・・なんか、ぽんたんが やらかしたらしく、ちせちゃんのウィッグが駄目
になったと聞きました・・・・。
・・・・ぽんたん・・・・なにをしたんだい??

まぁ、近々ぽんちゃんから語られると思いますが・・・どうせ、ろくでもないことなんでしょうね
さて、そろそろ、寝ますね!皆様、おやすみなさいです〜〜〜

ぽんず:・・・・ハルも、これ日記じゃないから・・・・


本日は・・・・・ 

January 18 [Tue], 2005, 11:44
腰痛が・・・・かなり激しく痛み出してしまい、本日は会社をお休みしました・・・・・。
うう〜〜〜ん・・・・聞いた話によると、今日は私は 大きな機械担当だったみたい・・・。
ちくしょう・・・・腰痛のばか。
というか・・・・・私の計画が、これで 駄目になってしまいそうです。
あうあうあうあうあう〜〜〜〜〜〜(何のけいかくだよ・・・・^^;)
うう・・・・そうそう、今月の終わり頃に ちせのオーダーしたお洋服が届くはずです
どんな 感じになっているかとても楽しみです!
来月には 遠夜くんが届く・・・・・・・はずなんですが、どうなることやら。
ロング足か・・・・お洋服探すのに苦労しそうです^^;
ちせ:ぽんちゃんって、ああいうメガネ君がすきなのね!
や・・・・相方に似ているからといって 遠夜をお迎えするわけじゃないんだぞ^^;

五ヶ月・・・・・ 

January 18 [Tue], 2005, 2:02
そういえば・・・・ちせが我が家に来てから 今月で五ヶ月か・・・・・。
ちせ:どしたの・・・?いきなり?
いやぁ、月日が経つのは早いな〜〜〜〜と思ってさ
ハル:ぽんちゃん、年寄りみたいだね!!
・・・・ハル・・・それ以上言うと、変なメイクにするぞ。
ハル:・・・・・・(本当のことなのになぁ〜〜〜)
・・・にしても、ちせをお迎えできたのは某Uさんの お陰なんだよなぁ。
あの方がいなければ、ちせをお迎えするなんて、なかったんだろうな。
・・・・・あの時の声援・・・・忘れませんよUさん(にやり)今、とても幸せです!!
Uさん、色々本当にありがとうございました^^

・・・・・で、私のビール返せ。
ちせ:飲みすぎ!!もう今日はだめよ!
・・・・う、うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ハルの お昼寝 

January 17 [Mon], 2005, 0:53

ハル:ん〜〜〜〜ちせちゃん・・・・・膝枕ありがと^^
おい・・・・ハル坊何してんだ????
ハル:ちせちゃんの膝にもたれています!!!!!
・・・・・・・こいつ・・・・・・こんな性格だったか?
ちせ:まーまー
ハル:でも、やっぱ体、固いよね・・・・・
お、おい!!ハル!!!(ばか〜〜〜〜〜!!)
ぐしゃり・・・・・・・(ハルの潰れる音)
ちせ:あら、ごめんなさい。ぽんちゃん、ハル君はプ二ボディがいいそうよ(にっこり
はわわわ・・・・・!(ガクガク)
ハル:きゅう・・・・・

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぽむ
» ・・・・・ふう (2005年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vikoviko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる