ごめんなさい>< 

February 21 [Tue], 2006, 21:41
ごめんなさい><
昨日休みましたッ↓↓
ちょっと気分落ちてたとかね。゜(ノД≦)゜・。゜..
でも-今日復活(・∀・)

なんかね,ブログで絵文字使ってない記事は絵文字使えなくなってんの凹
なんで???
普通にJavaもONだし・・・・。
う-ん、問い合わせてみるかな(b'v`$)
だってこのまま使えなかったら困るし><
この前も使えなかったことあるんよね;;
よしb
暇なときに問い合わせしてみよ---♪♪

あ-早く新しいマイク欲しいな--
PC買ったときについてたんだけど,見事に壊れました(ノД`)
友達とラジオしたいな--★”
何年か前(え)やってて,でもマイク壊れてやめた・・・・↓
まぁ,美由の声キモイけど(;´Д`)
ハスキ-ぢゃない低い声だから え
やだ--低い声ホントやだっ!!!!!!
似合ってる人は凄いカッコいい^ω^
けど美由は似合ってませんから・・・・つかキモ声?え

明日高校の入学説明会です*´Д`*
早めに寝るんでこれで(・∀・)ノシ

夢バトン^^ 

February 19 [Sun], 2006, 22:35
昨日映画と夢バトンとか題名に書いておきながら映画しか書いてなかった(ノ∀`)
ってことで今日は夢バトン書きます(・∀・)
見てくれる人は続きを見るからど--ぞ
今日は「ラジオの時間」見た♪
感想は・・・・・・・・
う-ん、美由はみんなのいえの方が好きかな
でも最後は笑った(>∀<)
THE 有頂天ホテルみたいな--(*人´`)
やっぱ唐沢さんいいbb
美由映画好きなんやけど,映画好きな友達がまったく居ない
だから1人寂しく家でDVD・・・・・
DVDも良いけどやっぱり映画館でみたい・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
昔は邦画しか見なかったけど、最近洋画派かもb
邦画ももちろん見るけど

あ-PCのキ-ボ-ド相変わらず壊れてる(´`)
バンバンしないと動かない え
新しいの欲しいな--><
ってことで夢バトンへ(*>ω<)え

映画と夢バトン 

February 18 [Sat], 2006, 23:26
今日は休日なのに家でダラダラしてたッ(ノ∀`)
ま-休日わ家でダラダラが好きなんやけどね
初!!絵文字使ってみたり!!!え
家で特にすることもなかったし、ビデオに撮ってた三谷幸喜監督の
「みんなのいえ」を見たぁ*´Д`*
この話すっごい良かったぁ
唐沢さんかっこいいいい(*ノノ)
ココリコ田中の役がすっごい面白かったb
田中邦衛さんも良かったぁ-(((*´∀`人´∀`*)))
すっごい感動したね
なんかほほえましいとゆうか(?)
明日はラジオの時間見る--
バリ楽しみッ♪♪
ってことで今日は映画バトンを拾ってきたッヽ●ゞ●ノ
続きを読むをど---ぞ

電話〜♪ 

February 17 [Fri], 2006, 23:35
最近また電話にハマってきた(*ノノ)
電話大好き(・∀・)
美由メ-ルの返事とかないと基本「嫌われたかな〜」と思っちゃうタイプで(←ウザイ)
だから即返答がくる電話って凄い好き♪+゜
かけても出てくれなかったときの寂しさはなんともいえないけど。゜(ノД≦)゜・。゜..わら
今日の「もっと見る」を押してもらったら過去電話で友達と話してるときの会話書いときます!!
美由のバカさが分かるよ(ノ∀`)
ってことでバトン拾ってきましたあ><*

@理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
助けて友達になる!!
それか記憶喪失だから親友だったフリをして仲良くなる(*´∀`*)

A歩いていたらサインを求められた
顔引きつると思う・・・・orz
とりあえず笑顔で断る^ω^

B引き出しからドラえもんが出て来た。
抱きつく!!(*´∀`人´∀`*)
もちろん道具出してもらう♪

C殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
じゃぁ老衰でお願いしま〜す♪

D見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
んもう!あなた大好き!ちゅー(ε`*)(←キモイ

E初対面で「B型?」と聞かれた。
え、そう見える?(・ε・)
実わO型だからね♪

F預金残高が増えていた。
飛び回る!!!え
見た瞬間絶対顔ニヤつくね!

Gカモシカの様な脚にされた。
焦って焦って1回走ってみる(?)

H前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃぁ前行かせてください^3^

I「犯人はあなたです!」と言われた。
何の?もしかして痴漢の?あ、バレた?
ってゆう(・∀・)え

J鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
わーお!!!!!!
って外人風にゆう!!!え

K尻の割れ目が消えた。
あはは、とりあえず医者!!!!!

L偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
ベストセラ-狙ってウザイくらい宣伝する!!

Mモナリザがこっちを見ている気がする。
見つめ合う(*・ω・)(?)

Nネクストランナー(次の5人)
ど-ぞ拾ってやってください★

初★+゜ 

February 16 [Thu], 2006, 22:38
ブログ復活してみたり(*人´`)
美由の書くつまんね-ブログ“美孤”よろしくお願いしま〜す♪
毎日更新目標なんでッ(b'v`$)
なんかブログ閉鎖してから今まで,めちゃヤプログ進化してない?!
焦ってますけど〜??笑
ふう(´・ω・`)
とりあえず自己ショでもするかな★”
名前☆美由^ω^
住み☆関西^ω^
歳☆中3の15歳^ω^
春から私立の女子校の生徒です^ω^
携帯☆え-ゆ-^ω^
ふぉ-まに変えます^ω^
好き☆友達^ω^携帯^ω^め-る^ω^電話^ω^遊ぶ^ω^映画^ω^本・漫画^ω^
嫌い☆学校´`ウソつき´`裏切り´`
このぐらいで(*´ω`*)
質問とかあったらコメでいつでも受け付けますb
あ、ヤプログの絵文字?使ってなかった!!!!わら
ま-明日から使い始る---ヾ(≧∀⊂*)
ってか誰かバトンちょ-だい><*え
バトンめっちゃ書きたい気分^3^
今日わこれで終わっときま-す★☆★
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる