(;3;=3) 

January 13 [Sun], 2008, 22:42
ごめんなさい
長い間の放置、すみませんでした
実は、多忙でもあったんですが、な…な…な…ん・・と…兄者が帰郷しました
というわけで、コメントをくれた数多くの皆様をお騒がせしてしまい…。
本当にすみません。
これからも、できる限りはしっかりと更新していきたいです
携帯という手段もありますしね
現在、漢字検定準2級に向けて格闘中です
自分の力を精一杯発揮できるように、がんばりたいと思います

ピヨでっ 

October 20 [Sat], 2007, 18:40
疲れます
最近,忙しくてなかなか更新出来なくて,放置状態になってしまいましたミミ
すみません…
ピヨヮ後期から学級委員になったんですけど…これがやっぱり大変で…ヲ
それに文化祭委員もやってるので尚更疲れますネネ
でもがんばりますゥ
最近,自分で自分にエールを送ってるような,何と言うか…弱音なんか吐きませんフ絶対最後までやり抜きたいと思います
今日は,お祭りに行きました浮アのお話ヮまた後ほど…

秋葉へGo×Go 

September 26 [Wed], 2007, 16:01
うぴゃュュ
ピヨです捧
先日,秋葉原に行ってきましたっっっ漱
やっぱり,ヲタの聖地ですねソホホ
ピヨヮ友達といったんですが…ドン・キホーテで着ぐるみを買ったんですコ
そのまま,着ぐるみのままで町を歩いて…色んな人に注目されましたゥ
観光客の外国人サン達と写真竡Bったり、
アイドル気分だったのかナンなのか…凄くメチャクチャ楽しかったです捧

休日が色々… 

September 24 [Mon], 2007, 14:21
休日なのに塾です
疲れてます。かなり…
今日ヮ,11時30分に起きましたュュヲ
ヤバイですよね
明日テストの合計点が配られると思うんですが…実は期末ヮ順位が書いてあるんですょ」女子の中で何位カ,男子の中で何位カ,合計で何位かとか何とか…今から緊張してますュュ、
さてさて敬老の日に皆さんヮ何をおじいちゃんおばあちゃんにあげましたかィ
ピヨヮ先日用事があって渡せなかったので,明日渡すつもりですゥ

眠いヲです」 

September 22 [Sat], 2007, 18:25
こんにちヮゥ
今さら眠いヲ(ρ_-)ノピヨです
今日ヮ,愛犬の病気ヌに行ってきました捧ュ
ナンカ,最近かゆがっていたので…それで連れて行ったんですが…アレルギーとか花粉とかダニとか色々原因があったんです煉翌ナもウチの愛犬だけではないというので…安心ヮしましたゥこれから治療して早く治してあげたいです滲

テストがいろいろ 

September 18 [Tue], 2007, 18:03
さて!
9月の前半に行われた期末テストが返って来ましたゥ
今日返されたのヮ…科学と社会[歴史&地理]と体育です
ピヨピヨヮ,体育が全然ヤでした。
でも,理科が苦手な割りには科学が結構?よかったですュホッとしていて嬉しいです顋
社会ヮ好きな分野なので,なかなかの出来だったかなぁ宸ニ思います!
テストヮぴよにとってはチャレンジ誠心でやっています!点数ヮ悪ければ次に頑張り,良ければ次につなげるコトがモットーです。自分に負けず,何事にも諦めないでやり抜きたいです

ヤッホーです・@・^ 

September 17 [Mon], 2007, 21:37
こんばんは
更新に1週間もかかってしまいました;
なぜなら…今までは、夏休みの有意義な時間に、自分の部屋からじっくりと更新してましたが、
現在はリビングにハルバルを持っていって更新しています
なんだか、めんどくさそうと思われそうですが…あたしはです
全く嫌やではないです。大体、わがまま言ってブログは継続できません
さてさて…次回は、テストのお話&作文のお話をしたいと思います

申し訳ありません… 

September 09 [Sun], 2007, 14:44
皆さん、こんにちわ
だいぶ更新していないもんで…。
冷めてる人も多いと思いますが、実は…パソコンが壊れてたんですつまり、インターネットが使えないんで…。皆さん、ホントにすみませんでした
さてさて…夏休みも終わり、宿題も終わり・・・一件落着な今日この頃
でも…もうすぐ期末試験勉強しなきゃです
いいこともありました夏休み明けに…
ま、頑張ります

久々です・・・。 

August 12 [Sun], 2007, 22:00
おっと・・っと
あわてんぼうのぴよぴよでっ★
最近、更新できなくてすみません何だか忙しくて・・・。ま、近頃のニュースは兄が帰ってきた事ですうれしくて・・・。しかも、兄のDS使いまくってまつ兄は大阪で働いているんですお〜っか、ウチノ兄はゲームうますぎありえんですよ・・・。ホンマにとりあえず、宿題の山はちょっくら片づけましたあともう一息・・・頑張りますこの調子で更新もできたら良いんだけど・・・。

*。+こんばんは+。* 

August 06 [Mon], 2007, 22:30
今日は上野の美術館に行ってきました
生まれて初めて一人旅をしましたと、言っても電車ですけど
とりあえず、無事に帰宅できてよかったです
色んな絵があって楽しかったですこれからの美術活動の参考にしたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよぴよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着も何でも。
    ・音楽-ピアノ大好き[@..@]
    ・アート-書くのも見るのも好きです・・・現役美術部員です。
読者になる
話題は何でもok
楽しいコト大好き
いつもルンルンですから〜
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まめこ
» (;3;=3) (2008年03月14日)
アイコン画像なつみ
» 久々です・・・。 (2008年01月19日)
アイコン画像まめこ
» ピヨでっ (2008年01月13日)
アイコン画像奈々美だよー
» 久々です・・・。 (2008年01月12日)
アイコン画像まめ
» ピヨでっ (2008年01月01日)
アイコン画像まめこ
» ピヨでっ (2007年12月17日)
アイコン画像くりおさん
» 秋葉へGo×Go (2007年09月27日)
アイコン画像まめこ
» 休日が色々… (2007年09月24日)
アイコン画像くりおさん
» テストがいろいろ (2007年09月18日)
アイコン画像まめこ
» 久々です・・・。 (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる