びっこさんのブログ「仮初サイケデリックの」です。最新記事は「はいそっくすはあたたかい。」です。"> びっこさんのブログ「仮初サイケデリックの」です。最新記事は「はいそっくすはあたたかい。」です。" /> 仮初サイケデリック

はいそっくすはあたたかい。 

January 26 [Fri], 2007, 17:01
くるぶしそっくすはさむい。

びっこは くつしたあつめに はまりそうだ!!
靴下屋さンって、あるんだね。ららぽーとにて発見。
ハイソックスがほンとにあったかいんだよ・・・・!!!
白黒の縞々と、セピア―な色と黒の縞々の2足が持ってる中で最長ぽい。
膝のすぐ下ぐらい?ルーズソックスって伸ばしたらどこまで行くンだろうか。

そのうえ びっこは ほくおうしんわにも はまりそうだ!!
実はびっこ、小学1年生の時からギリシャ神話が好きでした。 @あ
ゼウスだのイカロスだのヘラクレスだのアポロンだの―・・・もう覚えてないけど。
んで今は北欧神話にハマりそうっていう。昔から神話が好きらしい。
あと神話だとほぼ何とでも子供が作れる上に、
親の種族関係無しに色々生まれてくるのがすげぇと思います。 @は
だってロキとか、神様なのに巨人と子供作って、
その子供が狼と蛇と女の子って。
どういう化学反応を起こしたら人?から狼やら蛇やらが生まれてくるンだろう。
などと思いつつ、尚且つ頭こンがらがりつつ、色々調べてます。
・・・・・・・・・・・今ンとこ、ヘルが好きです。体の半分が白くて半分が黒いンだって。

あ、やばい、塾行かないと。

久しぶりの学校はやたらと楽しい罠。 

January 24 [Wed], 2007, 18:28
久しぶりにはっちゃけて来ました。テンション上がりすぎたのか知らないけど、
友達の頭をすぱ―ンとどついて「卒業!!!」とか叫んでました無意識に。 @病気
や、あの、放送委員なンで、今日の当番だった同じクラスの委員の子に、
給食の放送止めて来いよって意味で「放送。」て言いたかったんだと思いま・・・す。
あれだ。「ピ―卒!!ピ―卒!!ピ―カラ卒業の―ぞむ♪」て歌ってたからだ。(@黄金伝説)

あ、あと特進コ―ス、見事に滑ってきました(^ω^)
周りはみ―ンな3年だとか4年だとかの頃から塾行って勉強してンのに、
たった4ヶ月しか塾行ってないあたしが上位40人に入れる筈が無いよね。
国語だけやたら得意なびっこちゃン。過去問で平均86点、満点も取ってみたり。

そ―いや学校のパソコンが新しくなったらしい、な。 

January 23 [Tue], 2007, 17:34
明日は学校で――い。 @にひにひ/あ
学校好きです。待ってろ変態くン、今行くからな(・∀・)!!
9日ぶりにみンなと再会でぃす。ふっはうれし―!!
卒業まであと2ヶ月ぐらいしか無いし、卒業まではゆっくりして良いって
鬼オカ―ンからお許しも出たので、卒業までは青春を謳歌しようと思います。
春から女子校だから青春もクソもあったもンじゃねぇ・゚・(ノД`;)・゚・

特進コ―スの試験、今日受けてきました(´・ω・`)
メガネ忘れるわ行く時に目の前を黒猫が横切るわでものっそ不吉・゚・(ノД`;)・゚・
27個の答案の内8個勘てあたまおかし―ぜこれヴぁくそ(゜∀。)!!
明日合格発表だけど無視して学校行きます。オカン代わりに見てきて!!

羞恥プレイか!?そうなのか!? 

January 22 [Mon], 2007, 21:22
実はこっそりしっかり、てンてンちゃぬにこの日記を視姦されていた事が発覚!!
おうおう、早めに言おうよそういう事は・・・・・!!!!
あたしてっきり誰も見てないと思って色々ゲロっちゃってるんですけど―!!!
まぁうン、誰も見てないよりは良いけど、さ。 @ツンデレか

そうそう。あたし大阪城ホ―ルで4月29日にあるポルノのコンサ―ト、
行けちゃいます・゚・(ノД`;)・゚・感動のあまり泣いてしまいそうなびっこ。
ななな生のあきひと――――!!!はるいち――――!!!
スクア―ロさん!!アロさんは居ませんか!!勢いで抱きつかせてください!! @え、関係無

がっつり燃え尽き来ます。明日のテストでもコンサ―トでも・・・!!!

Congratulations!!! 

January 21 [Sun], 2007, 18:35
試験受かったおめでとうあたし!!!昨日試験で今日合格発表でした。
むっはむっはしてます。やったぜあたし凄いぜあたし!!
ていうかガキ使が面白すぎる昭仁の声がえろすぎる。
(現在の状況=方耳だけヘッドフォンでサンプ!×3聴きつつガキ使鑑賞中)
ちょうどシスタ―が鼓膜を震わせています。
でもOuch!!とWe Love Usとネオメロが一番えろいと思います。
Ouch!!の巻き舌がえろいです。We Love Usは全体的にえろいです。
ネオメロはサビの息継ぎ部分が激しくえろいです。「い、こうかにげようか・・・」の「い」。
今日の晩餐は合格祝いの肉です。み―――――と!!!! @あ
何でも伸ばしてみるのはサマ―の影響です。ウォ――――タァ――――!!!の。
あ、ちなみに姉ちゃんの詩集は昨日試験の帰りに買いました。ヨ―デルヨ―デル!!

一反木綿は最高だと思います。 

January 18 [Thu], 2007, 11:25
リンカ―ンクソ面白かった。松っちゃんの一反木綿最高。
でもねずみ男も捨てがたい。3週間ぶりだからダメ―ジも3倍ですこれ。
あとツンデレ喫茶ってあれツンしかね―じゃん!!デレは!?
ツンデレっていうとこう、
「あ、あんたが気になって注文取りに来たんじゃないんだからねっ!!」
みたいな感じなんじゃないの、か。良く分からんけど。
テトリスはびっこも異常に上手いんだぜ。 @あ

あと昨日の10時ぐらいからやってた篠原良子さんが出てるドラマ見て
大泉洋熱が再炎しました。やっべぇこれ。
なんか真面目に恋しちゃってる感じなんですけど。Σ(`・ω・´)
なんであたしこんな個性的な人ばっかり好きになるんだろうorz

ミラ・ジョヴォヴィッチのヴォはゔお゙ぉいのヴォ。 

January 14 [Sun], 2007, 16:08
色々書きたくて忘れてたけど、ウルトラヴァイオレットとブレイブスト―リ―、
昨日某大型レンタルビデオ店にて借りて、観てみました。
ミラさんかっけ―よ・・・・!!!すわ―って髪の色変わったよ!!
あれは何か意味があるんだろうか。攻撃力UPとかそんな?
ていうかスクア―ロに見えr(ry @REBORN!

ブレイブスト―リ―はなんで最後にミツルが居たのか、
びっこの貧弱な頭では分かりませんでした。消えたじゃん!!
あと最初の方に出てきたガキ大将みたいな人、
声、石田さんぽかったんだけどどうなんだろう。キャストは見てません。

あっはははっはっははは 

January 14 [Sun], 2007, 15:54
またパソ子ぶっ飛んだ!!もうなんか笑えてくるこれヴぁくしょ!!
さっき初期化が終わって、お気に入りの復元に四苦八苦してます。
11月にもぶっ飛んでたよ2回目じゃん!!初期化の手順覚えちゃったんだけど。
みなさんパソコンを初期化したい時はびっこを呼んでください。
すぐに駆けつけて20分もあれば初期化させます。500円で行きますたぶん。
Winしか初期化できないけどな・・・!!Macとか触ったことも無いです。

にしてもまた読みたい漫画が増えてきた。
ソウルイ―タ―と妖奇士読みたい。ヤングガンガン?何の漫画かは忘れたけど。
WJ系は本誌買ってるから単行本欲しいと思わないんだろうな。
・・・・・・・・・あ、OVER TIME売ってないんだよどこにも!!
あとあれ、荒川の3巻と4巻も買ってない。しかし時間と気力がない。

苛立ちの狭間にある怠慢な体      

January 11 [Thu], 2007, 22:44
水素より軽く、がモット―で始めたブログの筈なのに
2日目にしていきなり破ったびっこちゃんでっす★
うん、帰ってきてすぐ書いたのが悪かった。
落ち着いてから書けばも―ちょいマシなモンが出来ただろう、に。
もう木曜行きたくね―よ毎週あんな風にいらつかね―といけね―とか。
それならあたしは死を選ぶ。死んだ方がマシだぜあの環境。

Σd(`・ω・´)(´・ω・`)←こいつらかわゆい。右の子、幸薄そうだ。(何
ていうか気分悪いです吐きそうです。今晩の鍋には何が入っていたんだ。
久しぶりだこれ。最近胃の調子良いな―とか思ってたのにな。
2週間前は焼きそば食うだけでうげらぼば―みたいな。
焼肉なんて食おうものならくぁwsdftgyふじこlp状態。
_| ̄|゜∵;.−=≡○ ←その日の晩はこんなん。いやほんとに。
明日は球技大会の練習があってその後は塾で―・・・・あ、休みですね。
In、出来るかなぁ。レス溜まってたらどうしよう。
・・・・・・1日が48時間ぐらいになれば良いのに。1日6食が常識になるのか、な。

君の元へ飛んで行け、      

January 11 [Thu], 2007, 19:31
いらいらいらいらい、ら。うるさいうるさいうるさい、んだ、よ。
駄目だもうこれ何だよあいつ等。勉強しに塾来てね―だろ。
喋る暇があるなら問題1問でも解けばいいだろ。
あ―もう。いらいらする。ちょっと話すぐらいなら良いけどさ、
他にも勉強してる奴が居ると思ったら普通は小声になりませんか。
でっけ―声でぺっちゃくっちゃぺっちゃくっちゃ。
何度帰ろうかと思ったか。先生の説明も集中して聞けない、し。

あ―――、泣きたい。(←怒りが沸点まで達すると涙が出る子

なるちょに我愛羅が出てる―・・・石田さん・・・・・!!!
あと新キャラにぶり―ちのチャイナ―な人の声優さん居た。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:<font style="font-size:10px;line-height:180%;font-family:'Verdana';">びっこ</font>
読者になる
噂の変な子びっこちゃん。びっ子でもヴィッコでもびつ子でも美っ子でも何でもいいです。銀髪ロン毛が大好きらしいよ!!あとツンデレも好きらしい。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる