携帯から 

January 19 [Fri], 2007, 14:53
おてすと!!!!!!!

あいかわらず。 

January 19 [Fri], 2007, 2:45
ヤプログはびみょうだよね・・・・
何この広告のうざさ。いつからこんなに!?
文字書くのもなんかおもいし・・

とりあえずヤプース保存用に新規作成

ひさぶり 

January 18 [Thu], 2007, 16:21
学校いったーしんどい!風邪が…

ジョイフルで友達としゃべってきた
九月にロンドン行く…かも!!!!!!!てか、いく!!!!!!!
英語復習せんとなー

ただいま 

January 16 [Tue], 2007, 9:03
電池切れてておそくなっちゃたけど帰ってきましたよただいま…!!!!!!!
今から よむぜ
にやにやするー笑

ありがとう大阪 

January 14 [Sun], 2007, 21:01
インテおわりました

新刊も無事でてた…!!!!!!!
ほんとありがとうありがとうお疲れ様でした!!!!!!!
とりあえずとらことはるちゃんはもうすぐ帰っちゃうわけですがわたしは一泊すぱちゃんちにとまります
帰っていっぱい日記かくよ!!!!!!!
えいとだいすき

さいあく!! 

January 13 [Sat], 2007, 0:58
iPodが
電源が急に落ちたと思ったら曲データが突然ぜんぶぶっ飛んだんだけど…!!なんだこれ!!!!!!!
うう…くやしい〜!
バスは暇だし。。あと5時間…寝れん

[untitled] 

January 12 [Fri], 2007, 22:32
いまバスであってるビデオがめっさおもろいんだけど…!!
なんかよくわからんけど、ZATHURA??ってかいてあったような…(^v^)
帰ったらさがしてみよう

やれやれ 

January 11 [Thu], 2007, 16:37
手洗いがめんどい…てゆうかカシオレぶっかけたのでクリーニングにいっています…
ついでにいろいろだしてみる
一人で行くの初めてでよくわからんー

ぃやったぁあああ 

January 07 [Sun], 2007, 9:00
終わったああああああああ

見直してないのでなんかやらかしてそうですがまあいい…出してきます
2時間寝れる!やった

[untitled] 

January 07 [Sun], 2007, 7:18
終わりがみえてきたああ
あと少し!あと少し!