魂参戦 

May 05 [Mon], 2008, 8:53
ごきげんよう沙夏貴嬢です
昨日1年ぶりに∞魂参戦してきました
だからかな、今日の沙夏貴嬢喉がむっちゃガラガラに枯れてる
でも昨日はむっちゃ楽しかった
私の好きなたっちょんの内輪とポスターとリストバンドとタオルを購入しました
この日の為に大分グッズで貢ぎました
でももっと凄い人が沙夏貴嬢の前にいました
3万円分ものグッズを購入している方がいました
そんなに買えるなんてマジ尊敬です

今日は中学の頃のクラスメイトと共に焼肉に行くそうです
あんまり肉食えないけど
でも久しぶりに会うので楽しみです

ご報告 

April 26 [Sat], 2008, 12:59
ごきげんよう沙夏貴嬢です
今日は喜ばしい事がありました
沙夏貴嬢なんと彼氏が出来ました
相手は中学時代のクラスメイトで賢いとこにいった通称【安達】という人です
先程告白メールがきましたむっちゃ嬉しいです
沙夏貴嬢は女子高に通っているので出会いとかないと思ってましたけど
メールをするうちにむっちゃ仲良くなって付き合うことに
でも、沙夏貴嬢が本当に好きなのは例の先輩です

恋に勉強に頑張っていきたいと思います

大変 

April 22 [Tue], 2008, 22:50
ごきげんよう沙夏貴嬢です
久々の陸上はやっぱりしんどい
ちょっと前まで足の付け根から足の裏まで筋肉痛で歩くものやっと
しかしなんとか治りました
ですが太ももが肉離れ一歩手前まで放置してました
おかげで2,3日走れなくなっちゃいました
せっかく楽しくなってきたのにー

沙夏貴嬢の学校の文化祭は男子禁制で兄弟でも入れないという変わったきまりがあるんです
せっかく文化祭にはお嬢と文山を呼ぼうと思ってたのに
でも女装すれば大丈夫なくらい文山細いんで今日お嬢と相談し文山にも聞きました
そしたらまさかのOKが出ました
まぁ沙夏貴嬢やお嬢と一緒にいたらそうなっちゃうんでしょうか

頑張って肉離れ治します

たんじょー日 

April 15 [Tue], 2008, 23:10
ごきげんよう沙夏貴嬢です
朝が早くてむっちゃ眠いです
しかも満員電車気持ち悪くなるし、最悪です
でも仕方ありませんね
制服もだんだんと着慣れてきました
今日電車で変なお友達の文山が居てびっくりしました
しかも前は真っ黒だった髪を茶色にしてるからもっとびっくり
ええですねぇ私服学校は
でも毎日選ぶの大変そうで制服もええなと思います

もう少しで沙夏貴嬢も16歳のバースデーを迎えます
自分への誕生日プレゼントに4000ちょっとするCDを買いました
計4枚39曲入りで1枚1時間で聞くのに疲れちゃいました

沙夏貴嬢もこれでまた一歩大人への階段をのぼっていくんですね

学校 

April 08 [Tue], 2008, 16:52
ごきげんよう沙夏貴嬢でございます
今日学校に行って参りました
新たなクラスでしかも知らん仔ばっかりでむっちゃ気まずい
でもお隣の仔とお友達になりアドレスも頂きました
とりあえず人安心
変なお友達お嬢は違う学校で商業科に行きました茶色のブレザーがトレードマーク
変なお友達2文山は頭賢いところに行きました私服だそうです
沙夏貴嬢も学生らしく行きました
これからの学校生活を楽しんで行きたいと思います

ブレザー 

April 07 [Mon], 2008, 11:35
ごきげんよう沙夏貴嬢です
実は明日から学校なんです朝早いから嫌やぁ
で昨日制服が届きました
ブレザーでネクタイ付きの可愛い制服
沙夏貴嬢ずっとセーラーだったのでむっちゃ嬉しいです
で試しに着てみたんですけどやっぱブレザー最高と1人喜んでました
でもスカート膝下でちょっと嫌
せめてCOLOR STYLE衣装の紫遊たんみたいなスカート丈がいい
てか沙夏貴嬢の学校着る物全てが指定なんです
あ、下着とかは別です
靴から靴下からYシャツもカーディガンも指定
まぁ可愛いからいいんですけどね

明日から沙夏貴嬢頑張っていきたいと思います

お嬢とプリ撮りたいなぁ

お誕生日 

April 02 [Wed], 2008, 18:01
こんにちは沙夏貴嬢です
今日は1日KAT-TUNのDVD鑑賞してました
我が姫うーちゃんマジカワユス声だけ好きなゆーいちの曲はいつ聴いても癒されるわ
1番最新のDVDではなんとうーちゃんセーラー服着ちゃってるんです
もうむちゃくちゃ可愛いですよ体のラインが細いから紺ソックスの足が綺麗
着痩せするのか後ろ姿はまさに女の子

それと今日は沙夏貴嬢の変なお友達の1人文山が16歳の誕生日なんです
夜中の0時に一応バースデイメール送っときました
沙夏貴嬢ももうすぐで誕生日です
お祝いはカラオケ行きたいな
それとヴィジュアル&ジャニーズグッズが欲しい

春来る 

March 30 [Sun], 2008, 22:22
こんばんゎ沙夏貴嬢でございます
もうすぐ4月ですねぇ
でも最近の大阪は暖かかったのに急に寒くなって外嫌い
4月といえばシリアル⇔NUMBERのニューマキシシングル発売の季節
実は沙夏貴嬢、KAT-TUNの上田 竜也姫と同じ誕生日にしたくてプロフィールの誕生日実は嘘だったりしちゃいます
本当は4月16日、思えばシリアル⇔NUMBERの愛らシーサーの発売日
もう運命としか言えない
しかも沙夏貴嬢の双子の弟、弘人という坊ちゃんもヴィジュアルに目覚めつつあるんだな
姉弟そろってヴィジュアルの虜なんです

シリアル⇔NUMBERんのCD買わなきゃ

気まずい 

March 25 [Tue], 2008, 18:51
ごきげんよう沙夏貴嬢でございます
先程カラオケから帰ってきました
もう元気ハツラツ
ヴィジュアル歌いまくって1発目からヴィジュアルで飛ばし放題
でもちょっと気まずかったわ
今日来る言うてたお嬢が急遽来られへんなって文山と2人で約5時間も熱唱してました
普段2人で居る事がないんで気まずい気まずい
でも頑張って話しは続いたわ
いいねぇやっぱヴィジュアルわ
テンションが上がる

今度は3人で行きたいです
てか絶対に

残念 

March 24 [Mon], 2008, 12:33
ごきげんよう沙夏貴嬢でございます
再試験、ダメでした
まわりの友達は出来たみたいです
もうショックのあまり今まで寝てました

明日は気晴らしにまた3人でカラオケに行くんです
それでもう全部忘れちゃいます
ヴィジュアル歌ってジャニーズ歌って飲みます(藁)
今日はこれから寝たいと思います
今日はもう完全な和音ちゃんカラーの沙夏貴嬢でした
明日慰めてもらお
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:沙夏貴
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル&ジャニーズ
    ・インターネット-ライブ&コンサート情報検索
    ・写真-おもに携帯片手に
読者になる
ヴィジュアル全力で永遠に愛しますvv

好物【V】
シリアル⇔NUMBER・メガマソ・the GazettEアリス九號・イロクイ

好物【J】
KAT-TUN・関ジャニ∞・hey!say!jump・嵐・NEWS
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙夏貴
» ご報告 (2008年04月26日)
アイコン画像まゆ
» ご報告 (2008年04月26日)
アイコン画像沙夏貴
» たんじょー日 (2008年04月17日)
アイコン画像まゆ
» たんじょー日 (2008年04月17日)
アイコン画像まゆ
» 恋せよ乙女様 (2008年03月08日)
アイコン画像沙夏貴
» 愛しのYOU&J (2008年03月01日)
アイコン画像まゆ
» 愛しのYOU&J (2008年02月29日)
アイコン画像沙吾
» 頭ガンガン (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる