昭和の森ゴルフ練習場

March 18 [Fri], 2011, 15:51
雑誌で話題!!】もし5ラウンド以内に80〜90にならなかったら全額返金します。



たった3年間で189人の教え子全員をシングルに導いたカリスマ・小原大二郎プロの7日間シングルプログラム





麗なスイング軌道というものは、作り上げようとしてできるものではありません。



インサイドアウト軌道も、オンプレーンスイングも、

美しいフォームというものは、結果として自然にできあがるものだからです。



しかすると、あなたも、こんな悩みを抱えていませんか?



「本を読んでも、プロからアドバイスをもらっても全然上達しない・・」

「何をやっても、スライス・フックがなおらない・・」

「スコア100を切ることができない・・」

「真っすぐ高い弾道で飛ばしたいのに・・飛距離がまったく伸びない」

「スイングが安定しない、球にばらつきがあり、左右に飛んでしまう」



現在、私のところにレッスンを受けに来る方も、皆さん口を揃えてこう言います。

「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」と、あなたと同じで悩まれています。



悩まれていますが、私のレッスンを受けた途端、生まれ変わったように晴れ晴れとした顔をされるのです。



まずはこの動画をご覧下さい



⇒⇒ 【 動画を見る 】





れは、私のレッスンプログラムを実践した方のスイングです。

長年、何をやってもスコアはずっと120以上。

ボールは左に右に曲がり、ダフリやシャンクも頻発していました。それが、どうでしょう?



のレッスン実践前の動画では、



・アドレスが不安定



・スイングがアウトサイドインの軌道になっている



・手打ちになっている



・打った後バランスを崩している



など、全くショットが安定しないスイングだったのに・・・



践後の練習場でのショットでは、ほんの数時間しか経っていないにも関わらず、



スイングに軸ができ、力みが取れ、ブレない安定した美しい軌道に。

バックスイングからフォロースルーにかけて、

スイング全体でバランスの取れた
理想的なスイングになっています。



この方の他にも、



「飛距離が20ヤードアップ!ツーオン確率が向上し1ヶ月でスコア86に!!」



「ゴルフ歴1ヶ月の女性が初ラウンドでいきなりスコア92!!」



「頑固なスライスに悩まされていた男性が安定したスイングになりスコア80台!!」



…そして誰もが口を揃えてこう言います。



「今まで実践したレッスン・ゴルフ理論の中で、とにかく一番わかりやすかった。」



これからお話しすることは、たまたま上手くいった方法でも、

斬新で難解なだけの方法でもありません。



実際に何千人もの方に支持され、そのほとんどの方が効果を実感している方法です。



なぜこんなに指示され、短期間で多くの方が結果にはっきり表れるほど上達できたのか・・・



その秘密は、ほんとうに、ごく簡単なことでした。

詳しくお話ししていきましょう。





⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





... 「電力仕分け」を断行すれば良い! RT @aianshot : こんなときだから当たり前だけど、ゴルフ練習場みんな、夜営業しないね・・パチンコはやってるのに 08:30 from ついっぷる/twipple その通り!彼らは批判する事が仕事だと思ってる。 ...3月16日(水)のつぶやき

... 「電力仕分け」を断行すれば良い! RT @aianshot : こんなときだから当たり前だけど、ゴルフ練習場みんな、夜営業しないね・・パチンコはやってるのに 08:30 from ついっぷる/twipple その通り!彼らは批判する事が仕事だと思ってる。 ...(続きを読む)



... アルペンゴルフクラブ美唄コース) 5)関連ゴルフ練習場(ゴルフ5大曲ゴルフセンター) 100株以上 2,000円相当の御優待券 500株以上 5,000円相当の御優待券 1,000株以上 7,500円相当の御優待券 久しぶりの優待での更新ですねー。 ...アルペンの株主優待

... アルペンゴルフクラブ美唄コース) 5)関連ゴルフ練習場(ゴルフ5大曲ゴルフセンター) 100株以上 2,000円相当の御優待券 500株以上 5,000円相当の御優待券 1,000株以上 7,500円相当の御優待券 久しぶりの優待での更新ですねー。 ...(続きを読む)



... 私の家の近くにはゴルフ練習場があります。今夜などは照明がついているのですが、客は一人もいません。 一方、ガソリンスタンドやスーパーはたいへんな混雑です。地域経済は大混乱です。この大混乱はまだまだ続きそうです。東日本大震災で観光事業が大打撃

... 私の家の近くにはゴルフ練習場があります。今夜などは照明がついているのですが、客は一人もいません。 一方、ガソリンスタンドやスーパーはたいへんな混雑です。地域経済は大混乱です。この大混乱はまだまだ続きそうです。(続きを読む)



... 2008年05月 (6) ゴルフ ゴルフクラブ販売 ゴルフクラブ買取 ゴルフ用品販売 ゴルフクラブ無料査定 ゴルフショップ検索 ゴルフ練習場 ゴルフ場予約 ゴルフインフォメーション ゴルフマガジン ゴルフ初心者 ゴルフ技術向上 レンタルゴルフクラブ ゴルフクラブ ...ゴルパのコミュニティ!

... 2008年05月 (6) ゴルフ ゴルフクラブ販売 ゴルフクラブ買取 ゴルフ用品販売 ゴルフクラブ無料査定 ゴルフショップ検索 ゴルフ練習場 ゴルフ場予約 ゴルフインフォメーション ゴルフマガジン ゴルフ初心者 ゴルフ技術向上 レンタルゴルフクラブ ゴルフクラブ ...(続きを読む)



... 杉田ゴルフ練習場と護岸の間の道路は液状化現象で道路に小さい段差が出来ていて通行止めになっていた。 テレビで見た千葉の幕張の液状化現状は凄い。 デイズニーランドの駐車場のことは知っていたが、家が傾いていたのには驚きでした。液状化現象

... 杉田ゴルフ練習場と護岸の間の道路は液状化現象で道路に小さい段差が出来ていて通行止めになっていた。 テレビで見た千葉の幕張の液状化現状は凄い。 デイズニーランドの駐車場のことは知っていたが、家が傾いていたのには驚きでした。(続きを読む)




‎2011年3月12日‎
泰果君の名は、ゴルフファンの父佳明さん(50)が付けた。1歳半からおもちゃのクラブで遊び始め、2歳ごろには、父が通うゴルフ練習場へ一緒に出掛け、見よう見まねでスイングするように。やがて父の手ほどきも受け、腕を上げていった。 現在は身長140センチで ... 300関西小学生ゴルフ選手権で決勝進出 加東の泰果君

‎2011年3月12日‎
泰果君の名は、ゴルフファンの父佳明さん(50)が付けた。1歳半からおもちゃのクラブで遊び始め、2歳ごろには、父が通うゴルフ練習場へ一緒に出掛け、見よう見まねでスイングするように。やがて父の手ほどきも受け、腕を上げていった。 現在は身長140センチで ... (続きを読む)





P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vihokcxj/index1_0.rdf