面白い引っ越し相場の春に動き出す

May 27 [Tue], 2014, 3:04
はいどうも(`・ω・´)毎回お越しいただきうれしいです。
本日、筋肉痛のため中学校のころの仲間と二人で電話してました。
気が付いたら時間が過ぎてました。

お元気ですか?
この頃旺文社でる順国語DSが思いの他、おもしろいんです。

それより何はさておきお好み焼きを食べたい感じです。

今度は紹介いたしますのは9月20日がおめでたい誕生日である人達の誕生日の花をご紹介させていただこうと思います。
ノースポールにお生まれになった方々の誕生日の花っていうのが


君のすべてが可憐,美,嫉妬,我がまま,薄れゆく愛という名前のきれいな花なんですよ。この花あなたは知ってますか?

私はこのお花あまり好きではないんですよね・・・。

だって、ちょっと見た目が・・・。


よく知ると思う
とても有名なこのお方について、
少しだけご紹介したいと思います。
その人のご氏名は前田 通子という名の方なんです!
あなた、ご存知ではありませんか?

本当は私はこちらの著名人知らなかったですww

調べてみましたら
この有名人は写真家で超有名なんですよ。

すげー魅力的な人のようです
うちの子供もこのような人になってくれないかな・・・。

【PR】
地域限定(!?)で大公開(?)しました(汗)
大公開サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vigrlaho
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vigrlaho/index1_0.rdf