無限回廊♪ 

2006年03月13日(月) 19時28分
今日の午前2時〜、RMと友達と無限回廊いってきましたぁ〜(*・ω・)
40Fを3回、35F、30Fと、頑張りました
巫女服忘れたσ(・∀・ ゆ)は、契約服のままorzあほですorz防御ないしorz







指輪交換の結果、σ(・∀・ ゆ)はリザサプリ×2、鉄ナゲ×4、チャクラム×9、ビーカーでしたよ
ひどいよっ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

れんかちゃんはマリオネット・ピボット出してました〜。
おめでと〜vvσ(・∀・ ゆ)は次こそニンフ狙いでいきますっ



参加した皆様、夜遅くまで(朝?w)お疲れ様でした〜。
また一緒しましょう∪*ゝω・)b йё


お知らせしていませんでしたが、最近またRMが増えました〜。3人もvv
入りたいという方がいましたら、ゆこちゃんにMailお願いしますです♪
名声4000目指しますよー。ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ

たいにーたいにー♪ 

2006年03月13日(月) 18時41分
こんばんわん。
SSが多いので2回にわけさせて頂きます(´-ω-`)

この前久しぶりにオークションいってきましたぁー(*゚ー゚)
σ(・∀・ ゆ)は何も落札しませんでしたがw
相変わらずすごい混みようでー(・ω・A;)
出品物はブーストや精霊のはちまきなど、まぁまぁでしたw


                 次も楽しみですぅ


翌日、実装したばっかりのタイニーアイランド行ってきましたo(`・д・´)ノ
うひょーwwえこじゃないみたいです
自然物オンライン最高!と言っていいでしょうw
いろんな物出まくりww


               空、虹ー(*´д`*)ハァハァ



             すげ、楽しすぎwwwwww






                和む(*´ω`)

久しぶりに 

2006年03月03日(金) 22時54分
更新しますか〜。
σ(・∀・ ゆ)はリアルが忙しくなってきているみたいですw
今日は美容院いってきましたょ(*´ω`)
廃人生活じゃなくなりましたん
イン時間も22時〜2時って感じですかねぇ

この前リングイベントでサウスDいてきました〜。


ライオウ討伐ごーごー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


め、目の前に・・  でかぁぁぁww



最大級のトレイン(ノ∀`)
ライオウのHP削るのも大変なのですが、
死ぬまぎわに3度復活とか・・orz
憑依解除使ってくるのでみぃんなお外〜。
タイニーでo(`・д・´)ノ
楽しいすw



やっとの思いで倒すことができました
参加した皆様ほんとにお疲れ様でしたぁー!



今度もてきとーに更新致します(*・ω・)ノ
気長にお待ちくだしゃい(ノ∀`)





うーん 

2006年02月08日(水) 17時03分
こんにちはー。
全然更新できなくてごめんなさいっm(_ _)m
最近はインしてもお喋りでしたー。
実は昨日で課金切れで今入れない状態です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コンビニいかなければっ(・ω・A;)
新しいMMOでもやってみようかなと思う今日この頃でした(´・ω・`)

10日からラストカオス(当選してれば)、16日からエターニアやるつもりでおります(*´ω`)b

2月4日のこと 

2006年02月06日(月) 5時20分
こんばんはぁ。
更新できなかったので今日更新しときますー。
今日はえこってないので書けませんorz

魚六が49/50になり、ダークグローブ習得、そしてカバリストにっ
転職クエは、シナモン缶1個とダークフェザーの羽1枚を集めてくるだけ。
超簡単でした・・wエレメンなんて4箇所の精霊まわりましたょ(*´・ω・)
50/13にして今日の魚六の出番終了。

エレメンに変わってアサシンとドルさんとサウスD3Fいってきましたぁ。
高位の攻撃や背徳のCW、使い魔のサテライトムーンなど
ホーリーパワーサークルでダメージが0になるので楽々です




いや・・別に問題なことを言ってるわけじゃなく
名前を隠してるだけですよ。多分。
しかしこの並び方、(。ゝω・)bイイ!!

重いの?欲張るからだよ〜 

2006年02月04日(土) 6時41分
こんばんはぁ・・・じゃないっ・・おはようございますorz

ウォロクが48/49になりましたー。
念願のアップリケローブ(´▽`*)アハァ〜




実はこのアップリケローブ、オレさまさんから頂きましたー。
命結晶強化4回のすごいものです(ノ∀`)
本当(*-ω人)感謝です
( ・ノω・)コッチョリ 王冠は休止中のゆこから盗ってきました(ぁ

本日の目標は50/50カバリスト転職です。
2次になったらサウスDソロいきたいなぁ(*´ω`)

そういえば節分イベントなのですが、
狩りばっかりなので何もやってなかったり・・(・ω・A;)
やる気になったときにまたりやりますw

んではおやすみなさぁー。

いつまでも飽きないでね、さんたたいにぃ 

2006年02月03日(金) 5時17分
こんばんはぁー。

たった今魚六を47/47にしてきました。
インしてから230%上げましたよ・・orz
今日のお昼に頑張って48/48にしたいと思います。
目指せアップリケローブ


そういえば今日のメンテで節分イベントらしいですねー
4gamerで先取りしてました(*´ω`)
公式も更新されてましたね。
SSコンテストの優秀賞が契約ニーソかぁぁ・・ 欲しいtt


( ・ノω・)コッチョリ撮ったRMのタイニーでもご覧あれ(死体あり

ヾ(-ω-q。) ヨシヨシ


のびーてます


下からもふもふ(もっこり


横からもふもふ(潰れてます


・・・ ごめんね、リザ無いよ?

節約生活スタート(*´・ω・)? 

2006年02月02日(木) 6時09分
こんばんはぁ。(おはようございます?汗


13時頃、友達のウァテさんに手伝ってもらい
キメラ狩りでやっと55になることができました(´▽`*)アハァ〜



祭りの衣装♀ 王冠と色が合うと言われ幸せw

その後 ウァテさんとソサラさんに憑いてもらい、
サウスD2Fに上等飴集めにいきましたー。
トレインしまくりでしたよ(´Д`;)
外だったのでやっと丈夫な杖を壊すことができました♪
鉄ぽっくりGET



エレメンはもう飽きたので(ぁ
3rdの魚六を育てることに。
サブリングマスターにアクロまで送ってもらいステリセ。(サウスでも出来ますがw
今までSTRとVITに少し振っていたのですが、
シナモン一確にしたいのでMAG極に♪
HP400以上あったのが275になりorz
防御死んでますよー・・
CWほぼ一確になりましたが(*´ω`)

シナモン狩りまくって44/45になりましたっ。(ギゴクエばっかりだったのでJOBが高いですw
ということは44からのシナモンクエ!(*ノωノ)
14回たまっていたのを全部消費したら70%に。
あと30%でオパールロッドですよー!
もう眠いので諦めましたがwまた昼頑張りますっ


( ・ノω・)コッチョリ今日で580k出費orz
包帯300k 教師用の眼鏡280kで買ってしまいました(ノ∀`)アチャポー
しばらくは節約生活が続きそうです(*´・ω・)



2nd 3rd特定されますなw(ノ∀`)
おやすみなさいっ。

右目が痛い 

2006年02月01日(水) 3時57分
ふう・・こんばんは。

この2日間狩りまくりのゆこです。
今日はシナモンも飽きたのでキメラソロしてきました。




最高は1934出ました(*´ω`)
まだ2000はいきません(*´・ω・)




やっとの思いでLv54の82%まできました・・
@18%なんですが疲れたので寝ます。

おやすみなさぃ

プルルだって頑張る(`・ω・´) 

2006年01月30日(月) 0時31分
こんばんヾ(・∀・`。)(。´・∀・)ノ゙ちゃっ

今日はRMドルとメタモーバトルというものをやってきましたー



メタモバトル詳細ココ(ノ∀`)
( *´ノェ`)コチョーリ 説明めんどくさぃ


                         勝つと自動でジャンプ


                         負けると自動orz


演習みたいに重くないし、なかなか楽しいです
みなさんも暇があればやってみてください(´▽`*)アハァ〜








ではでは〜(*・ω・)ノ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆこちゃん
» たいにーたいにー♪ (2006年03月16日)
アイコン画像瑞姫
» たいにーたいにー♪ (2006年03月15日)
アイコン画像ゆこちゃん
» 久しぶりに (2006年03月04日)
アイコン画像ウルフ
» 久しぶりに (2006年03月04日)
アイコン画像ゆこちゃん
» うーん (2006年03月03日)
アイコン画像ヴィチェ
» うーん (2006年02月21日)
アイコン画像ゆこちゃん
» うーん (2006年02月10日)
アイコン画像瑞姫
» うーん (2006年02月10日)
アイコン画像ゆこちゃん
» うーん (2006年02月09日)
アイコン画像フィーリア
» うーん (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vigorously
読者になる
Yapme!一覧
読者になる