2−4 

2006年03月24日(金) 22時19分
今日は学校最後でした。

2−4にまぢ感謝です。

最初はこのクラスやだなとか正直思ったけど

最後はまぢ楽しかったです。

みんなのおかげだょ〜ありがとう!!!

本当に感謝しています!!!

仲間っていいよね。

2−4大好き!!!

大会♪ 

2006年03月12日(日) 21時41分
今日は冬季大会でした。
結果は・・・負けました。
今までやってきた事が出せず、
悔いの残る試合でした。
でも次頑張ります。
今から筋トレまじめにやります。

全力第一

をモットーに・・・。

本気で頑張ります。

テスト終了! 

2006年03月02日(木) 20時09分
テスト終りました!
やっとだょ〜もぅ疲れました!!!
あそびっまくります!
最近学校楽しいんで♪
短文でスミマセン。でゎ!

一年間が・・・。 

2006年02月16日(木) 21時46分
今日の体育でイロイロありました。
去年の2月15日に靭帯損傷してから1年たっても、
足は完璧に治らないし・・・
また挫いたし、腫れてるし疲れると夜とかカナリ痛くなるしもういやですよ
なんであんな馬鹿しちゃったんだって感じです
・・・勝負は体育であっても負けんの嫌いなんで・・・
一生懸命やったんですけど、みんなを不愉快にさせた事は謝りたいです
ごめんなさい。
球技大会関係になるとなんらかの問題を起こしてしまうんですよ。
去年はクラスを裏切ったような形になってしまったし・・・。
今年はきちんと頑張ろうって思ったけど実際成長してなくて
もう自分が嫌になりました
これからの体育、うち的には勝ちたいケドそれで嫌な思いする人
いるならもっと考えなきゃなぁって思います。
部活はとにかく頑張りますよ
迷惑かけないために
テスト、大会、ピアノの発表会、クラスの事、受験・・・etc・・・。
考えなければいけないこと沢山あって頭おかしくなりそうです。
毎日朝練行って学校でイロイロ起きて帰ってきてピアノやって塾行って夜勉強・・・
こんな毎日でホントにいいのかなぁーって思います。
もっと楽しく生きたいですね
って事でさよなら

最高のクラスに!(∀゜)♭ 

2006年02月09日(木) 22時07分
今日は学校まぁまぁだったけど・・・
男子がちょっとうざかったですね
まぁ、他は普通に写真撮ったりまぢ楽しかったです
あと一ヶ月ぐらいしかないんだから、クラス全員で楽しく過ごしたいですウチが言える事でもないけど、もっとみんなで盛り上がって2年のクラスつまんなかったってならないようにしたい・・・・・あとの一ヶ月最高のクラスになるよう努力したいです
ってかテスト近いんで更新結構できなくなると思います
申し訳ありませんちょっと遊びモードからテストモードに切り替えます
でゎ。。。

塾だぁwww 

2006年02月07日(火) 21時58分
今日は学校で思ったことがあるんですケド・・・
いつも話さない人とイロイロ話して・・・
意外なこととかイロイロわかりました
ヒトにはいえないこと(?)がそれぞれあるって思ったし
みんなの話とか聞いてると世の中
何が、誰が正しいのかわからなくなってきます
自分がどう思われてんのかとか....................
マジメに最近学校行ってて思います
でも、一人の時より絶対友達といたほうが楽しいし
ヒトとかかわることで生きていくみたいな事本で読んだ事あるし、
とにかく、自分が正しいって思う事したいですwww
善悪の判断が出来ても人に流される。って人にならないようにしマス。
何いってんのかわかんなくてスミマセン・・・明日も元気に頑張ります

みんなバレンタインに向け頑張ってるねぇー↑↑↑ 

2006年02月03日(金) 21時49分
今日の学校は・・・
1時間目家庭科クロスステッチ楽しいですょ
2時間目技術電気スタンドもうすぐできますょ
3時間目英語保健室いったりしたからチョットつぶれて嬉しかったし
4時間目体育ある人がまぢうまくて感動見直しました
5時間目社会自習だったんでぇ・・・理科やってましたぁ
6時間目総合西陣織とか調べられるまぢうれしいです

学校この頃楽しいです
みんなイロイロ盛り上げてくれてホントに嬉しいです。
高校いってうまくやっていけるかなぁ・・・って心配です
どうも、最初の印象恐いとか話し掛けづらいって言われるんで
笑顔で頑張りたいと思います

部活アンド塾だったぁ↑↑↑ 

2006年02月02日(木) 22時31分
ここんとこ風邪ひいてしまって・・・体調カナリ悪かったです
まぁ、早く元気になるよう、がんばりますょ。
ってか今日・・・部活久しぶりに本格的にやったんですけど・・・
怒られましたウチのせいでディフェンスの練習できなくなってしまいました。。。
もぅ、最悪です。家に帰ってパソコンでわかんなかった用語調べてみました...
まぁ、わかんなかった用語ははずかしいんでいえませんが・・・
(わからない人にはつまんない話ですいません。)
スクリーンする人のディフェンスがスイッチすると見せかけてパスランしてきた人の動きをとめ、
時間を稼ぐ事だったんですけど・・・。
本気でスライドするもんだとおもっちゃって・・・したら怒られました
もっと勉強していかなきゃ駄目ですね。
今日3年は公立の前期だったけど・・・勉強もしなきゃだし、
もっとを勉強しなきゃなって・・・。
自分で決めた道は突き進まなきゃねぇ・・・
体力もつけなきゃ・・・ってことで土曜の部活前走ろうかなぁーなんて考えてます
まぁ、目の前の事からドンドンやり遂げていこうかなって思いました
って事でさよならぁ

今週塾6回だゎ。(笑) 

2006年01月30日(月) 22時46分
今日は学校普通っした
ちょっとイロイロ学校から帰ってきてから考えちゃいましたょ。
みんな何を考えて学校過ごしてんのかなぁとか
早く全員が楽しめるクラスにしたい・・・なって。
目指せクラス全員3送会参加(笑)
あとは2ヶ月の間心から信頼できる仲間作りってもんしたい・・・みたいな
まぁ、気楽に頑張りましょ
でゎ


お久しぶりです♪ 

2006年01月29日(日) 21時14分
木、金とスキー教室行って来ました
カナリ楽しかったです。スキー結構上達したっぽいんですょ
また行きたいですね。
今日はレッズフェスタに行ってきました・・・
他校の友達と二人で行きましたぁ
なんか久しぶりに遊んだ感じで。。。とにかく楽しかったです
帰りに友達と超超超ぐらい久しぶりの・・・2年ぶり???のプリとりましたぁ
やっぱ他校と遊ぶのは盛り上がるししらけませんねぇ(笑)
今日は最高な一日でした
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁすか
» 2−4 (2006年03月31日)
アイコン画像ぁすか
» 一年間が・・・。 (2006年02月18日)
アイコン画像さぁ?誰だろぅ…。
» みんなバレンタインに向け頑張ってるねぇー↑↑↑ (2006年02月05日)
アイコン画像松村まきちゃんですッッ
» 今週塾6回だゎ。(笑) (2006年01月31日)
アイコン画像まきょん(ゎら)
» お久しぶりです♪ (2006年01月30日)
アイコン画像ぁすか
» 3学期もがんばります。 (2006年01月08日)
アイコン画像ぁすか
» あけおめ♪ (2006年01月06日)
アイコン画像asuka~~(*´∀`*)
» 合宿! (2005年12月31日)
アイコン画像あああああああああああああああああすか
» ちょっと・・・。 (2005年12月19日)
アイコン画像K T
» 祭☆ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vigorlife_b_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる