最近の子供、なかなかやるねw

January 21 [Sat], 2012, 22:49
5千円を100円に両替してくださーい!って子供が言ってきたのさ
基本的に精算時に大変だから何十枚もは両替あまりしないんだけど相手も子供だから…ってことでとりあえず、千円4枚と100円10枚にしてあげた。
そしたらその子の兄弟と思われる子らが、1人両替したら戻ってまた1人やってきて〜って、順々にやって来るしw
何故かみんな私のとこしか来ないし、
結局5千円分両替しちゃったよ
なんか子供の方が一枚上手




今日は結構大変なミスしてあーってくらい落ち込んだ
私の性格が落ち込みやすいって知ってるからか軽く注意だけで終わったんだけど、ってか大丈夫大丈夫って言われたんだけど、周りに気を使わせたと思うと心苦しいわ…

そしてパンとかケーキ4つも買ってもらった
落ち込んでるくせにちゃっかりもらっちゃったし
覚えが悪いしなんかいつもトロトロしてて迷惑掛けてばっかいるのに、こんなに良くしてもらってるんだから落ち込んでないで頑張らないと
次は繰り返さないようにちゃんと覚える
明日行ったら休みだから頑張るー





久しぶりにケロロ借りちゃったぜ、今から見ないと
何気に1STから借りたのずっとDVDに撮っちゃってるんだよね
あれ見るとなんか元気になる小隊があほすぎてキュート
家にもあんな宇宙人来ればいいのにな

雪とか降らなくていいのに…

January 20 [Fri], 2012, 19:56
2日前に車洗ったばっかなのに、雪が降ってしまったーショックだー
それ言ったら、ほとんどの人に
「慣れないことするから雪降ったのよー
って言われた。
とりあえず、雪に苛立ちを隠せないよね



今日お客さん来てる?混んでる?って聞かれてね、
全然…、あ、結構混んでません。って無意識に答えたんだけど

え、どういうこと(´・д・`)!?
周りがぽかーんな感じになってた

正しい日本語が使えてない


しかも、地元の地名の漢字を度忘れしてて書けなくて情けなかったー
いままで覚えた物とか普段から使ってないと忘れるんだなってなんか自分に悲しくなった


だから今日から新聞でも読んでみようって思って読んでみたら、弟にどんだけ暇人なのw って…
え?私が普段と違うことすると、そういう風に見られちゃうの
しかも読もうとしてるのに歌歌ったり今の芸人について話したりちょっとうるさくて集中できないし…

っていう挫折の言い訳
それにほぼ原発のこととダルビッシュさんのことばっかで、あんまり興味なかった



モンハンでオトモに話しかけたら、
自分がご主人の右腕だけど、僕にとってはご主人が右腕だニャ!的なこと言っちゃってるし
こいつめ〜って感じだよね、可愛すぎだよ

家の犬もこんな感じで話せればいいのにー
でも話しかけるとお座りしてじっとしてていつも目を細めて黙ってるんだよね。
だからじいちゃんとか年配の人と会話してる気分になるよ
別にいいんだけどね(・ω・)


突き止めてみた!

January 19 [Thu], 2012, 21:51
食後仕事中にも関わらず超眠いから携帯で調べた眠くなんない方法を!笑


どうやらね食後に飲み物飲むと胃酸が薄まっちゃって〜的な。(何)
それにカフェインは集中力アップだけど砂糖入っちゃうとリラックスしちゃう〜的な。
鉄分の吸収の効率が〜的な。
(←最後まで読んでないのにちょっと知ったかしてみる(笑)



兎に角、私いつも2コ水筒持参で食後に飲みまくりでカフェオレ飲んじゃってた
Σ(>д<`;)アラマ!!


だから今日は控えたらあんまり眠くなんなかった!
普通に目冴えてた!
(^ω^)/



今は眠い
前は普通に1時2時まで平気だったのに何なのコレ
(*´д`)ぇ!?

ってことでおやすみなさい!

今日金運いいかも!

January 18 [Wed], 2012, 21:12
お金下ろそうと思ったんだけど、カード忘れた
だからね、今日はあんまりお金使わない方がいいよーって。
だから忘れちゃったんだってことだと思うのね
(都合のいい解釈だけど


今日は美容室がカットデーだったらしくいつもより1500円安かった
ラッキー

そして何もないのに今日は母から少しだけどお金もらった
入ってくるだけじゃなくて財布からお金出さないのも金運が良いってことだよね

たぶん今日は私にとって金運がいい日だったんだと思うー
なんとなく運勢の良さを実感




髪切ってきたよ



巻いていい?って聞かれて巻いてもらっただけだからパーマはかけていない

早く伸びればいいのにー
まだまだっぽいから伸びるまで楽しんで伸ばすよ





売った本たちは約7千円で売れました
でも本当は思ったより少ないかな…、のが本音
だってー、DSのカセット1本50円とかなんだもんあまりの暴落ぶりにびっくりだよ
動揺が隠せないよね

でも部屋が割とすっきりしたので買い取って頂いて嬉しいからいいや





TUTAYAで普通にゲームを食い入るように見てたらまさかのナンパ
帰るタイミングがつかめずだらだら喋ってガンダム進められて、結局借りて帰ってきた←
初心者はこれが見やすいよって親切だったからついつい…

まあお茶は用事があるって言って断って帰ってきたんだけど、最初から立ち去れない自分が小心者過ぎて落ち込んだ
DVDみたんだけど、カタカナの言葉が多くて難しい。
ので、もう1回見る予定(笑)




家帰って2時くらいからの韓流ドラマ見て、コロ先輩がかっこ良すぎて内容そっちのけで先輩しか見てなかった
だからもちろんタイトルは知らないんだ

あーもう、髪長くて感情的なトコロがかっこいい
着物なところがまた艶めかしいしね


とりあえず主人公が羨ましい!
だってかっこいい先輩たちに囲まれちゃってさー、いいなー
なんか今さらだけど韓流にハマりそうだ




なんかすっごい頭痛い!
たぶんさっき部屋でファンヒータつけて床で何も掛けずに寝てたのが原因
風邪引きそうだからもう寝る!
明日も無事に過ぎればいいな
(・ω・)

所持金 150円。

January 17 [Tue], 2012, 23:22
ここ一週間、私の財布の中身はまさかの150円
憂鬱な気分の時はコンビニのATMでさえ億劫でね、仕事にはお弁当持参だし、忘れたら忘れたで食べなければいいからまあ150円でもどうにかなるだろってことで過ごしてたのね。

でも今日はガソリン入れるかなって思って5千円持ってったの
見事に違算が5千円出て自腹った超がくりんこ

本当はそういうことしちゃまずいんだけど、まあ…
先月始末書出したばっかりだったから言えなかった
先月のことは私以外にも使った人いるから分かんないんだけど、
今日は確実に私だから。
今日の出来事は、自分だけの悲しい秘密



さらばガソリン代…





明日は髪切る
ちょっと図々しくも指名しちゃったぜ
髪伸ばす予定だからある程度今後のイメージを伝えた美容師さんに一途になろうかと

指名って、指名する人以外の他の美容師さんの技術が嫌って言ってるみたいでなかなかしにくかったんだよね


とりあえず毛先きんないと。
さっき過去の写真見て金パの時で、いいな〜ってなった。
今の仕事は黒じゃないと駄目だから仕方ないけどね
でも染めたい衝動に駆られる
染めたら染めたでまたすぐ色変えたくなるんだけど





そして、部屋のいらない本やゲーム売ってくる〜

買っただけで手をつけてないものが多かったりする
いくらで売れるかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めりー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べること(特にアイス)-甘いのなら大大大好き!
    ・買い物-雑貨とか可愛いの見てたい!
    ・アニメ、マンガ-ないと生きていけないと思う!
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/vigor/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像めりー
» 最近の子供、なかなかやるねw (2012年01月22日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 最近の子供、なかなかやるねw (2012年01月21日)
アイコン画像めりー
» 雪とか降らなくていいのに… (2012年01月20日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 雪とか降らなくていいのに… (2012年01月20日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 突き止めてみた! (2012年01月19日)
アイコン画像めりー
» 今日金運いいかも! (2012年01月19日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 今日金運いいかも! (2012年01月18日)
アイコン画像めりー
» 所持金 150円。 (2012年01月18日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 所持金 150円。 (2012年01月18日)
アイコン画像めりー
» 鉄がないと無理。 (2012年01月17日)