2016年09月25日のつぶやき 

2016年09月26日(月) 0時00分

2016年09月24日のつぶやき 

2016年09月25日(日) 0時00分

2016年09月23日のつぶやき 

2016年09月24日(土) 0時00分
  • MBAが仕込み終わりました。 普通に醸した用とプレスして、液体化したものです。 自然発酵もうまくいきました。 さてどうなるか・・・ 写真のせれるように頑張ります。 Posted at 06:06 AM
  • http://twitter.com/tsuyopon_YMN

2016年09月18日のつぶやき 

2016年09月19日(月) 0時00分

2016年09月17日のつぶやき 

2016年09月18日(日) 0時00分
  • そろそろ稲刈りの時期です。 昨日は父の知り合いからもう使わなくなった「うし」と呼ばれる「はざかけ」用の道具の受け取りに動いておりました。 天日乾燥させるための道具です。 保存食品などで天日乾燥はたくさん用いられてきました。... https://t.co/Jd15FbVBH4 Posted at 05:42 AM
  • もうしばらくは電気関係で頭満たしています。 数日で解消するというか諦めます。 今は単芯よりもより芯で対応しているのかな? 取扱い楽だもんなぁ~... https://t.co/eDKaLhXZwH Posted at 05:24 AM
  • http://twitter.com/tsuyopon_YMN

2016年09月12日のつぶやき 

2016年09月13日(火) 0時00分
  • 国語の中辞典を持っていない。 まだまだ日本語の言葉を調べたくて、PCとか使うと意味が2つくらいで1行程度。用例とかいろいろ知りたくて、やっぱりそこには無料の壁があることにようやく気が付きました。 こりゃ中辞典買うか?... https://t.co/CQDbRxNN3M Posted at 09:59 PM
  • http://twitter.com/tsuyopon_YMN

2016年09月11日のつぶやき 

2016年09月12日(月) 0時00分
  • よっちゃんよもや話。 たぶん去年の秋。家の不法侵入者として私に認識されました。... https://t.co/w7oDCImvNv Posted at 09:41 PM
  • 先日、ヨーグルトから出た「乳清(ホエー)」があったので、鍋にしてみました。なんとなく、キャベツと鳥とトマトが合いそうだったので、やってみました。 こんな感じの鍋もよいかと思います。... https://t.co/WPXjya5Gxu Posted at 04:45 AM
  • http://twitter.com/tsuyopon_YMN

2016年09月10日のつぶやき 

2016年09月11日(日) 0時00分
  • 本日はわらけそうなやつを仕込んでみました。 どうなるかは未定です。 今年雨続くなぁ~ Posted at 09:08 PM
  • ほぼ100%誤解されるから今のうちにお伝えします。 エマの本名エマニュエルは ×:エマニュエル夫人 ○:エマニュエル坊や です。 Posted at 01:17 AM
  • ノースコリア。 だめでしょ。 っていうか、この事態に世界はどう動くのですか? 経済制裁効かんねぇ~ いやいや「その」選択はないけど。 どうしたら彼らに理解していただけるのでしょうか? 自分のイメージは、... https://t.co/0NN6HUq3II Posted at 01:08 AM
  • http://twitter.com/tsuyopon_YMN

2016年09月09日のつぶやき 

2016年09月10日(土) 0時00分
  • 最近の遊び。 うちのねこを抱っこして、 「抱っこの刑」 と言って、数秒間楽しむこと。 二人いるから10秒くらい楽しめます。 ごはん前の恒例行事となっています。 ごはん前だから、今のところは、まだ、あまり、たぶん、嫌われていません。た・ぶん・・・ Posted at 07:02 PM
  • http://twitter.com/tsuyopon_YMN

2016年09月08日のつぶやき 

2016年09月09日(金) 0時00分
  • 気象学ちゃんと読んでないから、ふと思います。 台風は動いているっている意識で観察していて、 西から東とか、北上するとか感じていると思います。 低気圧とか高気圧って西から東に流れているだけって感じませんか?... https://t.co/ISHpaJ4fNI Posted at 08:53 AM
  • http://twitter.com/tsuyopon_YMN
つよぽん です。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つよぽん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-楽しくさせるお酒ならどれも・・・たぶんおいしいもの
    ・映画-80in.で上映中
    ・グルメ-すこしでもおいしく作ること・・・
読者になる
楽しいことってたくさんある。

だ・か・ら・

楽しいことたくさんします。

楽しいことたくさん見つけます。
コメント
アイコン画像大阪K
» がんばろう! (2013年12月07日)
アイコン画像石本浩明
» がんばろう! (2013年12月07日)
アイコン画像りえ
» 2013年01月31日のつぶやき (2013年12月05日)
アイコン画像かなめ
» がんばろう! (2013年12月05日)
アイコン画像つよぽん@4-wine
» 稲刈り終了・・・ (2013年10月04日)
アイコン画像potage
» 稲刈り終了・・・ (2013年09月30日)
アイコン画像つよぽん
» tsuyopon (2013年09月29日)
アイコン画像つよぽん
» つよぽん (2013年09月29日)
アイコン画像つよぽん
» サンダーバードとオープンオフィス (2013年09月29日)
アイコン画像大阪からお邪魔した夫婦です!
» tsuyopon (2013年09月18日)
http://yaplog.jp/vigneron/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる