将来のこと 

June 09 [Thu], 2005, 23:33
彼氏(たっちゃん)のことがかなり大好きです
たっちゃんも私のことを世界で一番大好きで大切って言ってくれるし、
公認会計士になったら(最近知ったけど、公認会計士になるのってすごく難しいらしいですね)すぐに結婚しようって言ってくれます
すごくうれしい
私もすごく本当に大好きだし、今すぐにでも結婚して一緒に住みたい
でも、私にも夢がある。結婚するのも大事な夢だけど。
イギリスに住んで英語漬けの毎日で、ティー・パーティとかしてセレブになりたい
他人が聞いたらアホちゃうって思われるかもしれないけど、結構真剣な夢です
でもたっちゃんは全然英語話せないし、結婚したら親と同居とか言うし
同居だけは絶対にいやだーーーー

最近こんなことを考えております

わたしのすきなもの@ 

June 07 [Tue], 2005, 0:36
わたしが好きで好きでたまらないもの
それはSOPHIAです
みんな「解散したんじゃないの?」とか言ってくれてるけど
SOPHIAはきちんと活動してますよ〜
4月の終わりにライブに行ってきたんですが、それがもう本当に最高なライブでした
高校のときからのファンなのに、ライブに行ったのは初めてで、
すごく楽しみにしてて眠れないぐらいでした
ライブ中は目の前に本物の松岡さんがいると思っただけで涙が出てきて、感動しっぱなしって感じでした
初めてSOPHIAを好きになったときの気持ちを思い出して、切なくもなったんですが。。。
っていうのは、私がSOPHIAを好きになったとき私は失恋して毎日が本当に辛かったからです。
当時高校2年生で、彼氏は23歳でした。
私は本当に大好きで、あんまりケンカらしいものもしたことなかったから、
結婚()するものだとばっかり思ってました。
でも彼は私の事なんか全然本気じゃなくて、すぐにポイって捨てられてしまいました
ほんとにかなしくてかなしくて、ずっと泣いてばっかりいたんですが、
ある日、SOPHIAのCDを買って聴いて心の底から癒された気がしました

はじめまして☆ 

June 06 [Mon], 2005, 21:44
ずっとブログやりたいな〜って思ってたのになかなか手を出せなくて、やっとできましたmy blogが
最初って何書けばいいんだろ〜
とりあえず、自己紹介しますね
名前は”みのり”です
京都の某大学通ってるハタチの女子大生です
英文科なので毎日英語のお勉強してます
趣味はピアノを弾くことと音楽鑑賞ですかなり音楽大好きです
おしゃれもめっちゃ大好きです
彼氏とはこないだ1年10ヶ月記念日を迎えました
いつもわがままばっか言ってるのに懲りずに一緒にいてくれるとてもいい人です
最近またしてもダイエット始めました
身長が170cmもあって、みんなには細いって言われるけど、もっとモデルさんみたいになりたいです

これからいっぱいいろんなこと書いていきたいので、よろしくお願いします
コメントいっぱいきたらうれしいな〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユゥナ
» わたしのすきなもの@ (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vigna_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる