鬱。 

2007年12月23日(日) 13時51分
第一回目の日記鬱とかどんだけ〜

はあ。。。
でも本気鬱。

どうしようもない。

なんでこんなに安定しないんだろう。
なんでこんなに生きにくいんだろう。

死にたい。
なんて死ぬだけの勇気もないくせに。

どうしてこんなに、人に迷惑をかけながら生きているんだろう。
呆れられると死にたくなる。
なんでこんなに常識ないの?

抱きしめられたいって思ってる。
でも、あなたの腕は今ここにはないんだ。
心配だって、うわべだけのものでしかないんだ。
体裁の方が先にたつ。
でも、それってそれだけの価値が私にはないってことでしょ?
べろべろに酔って自分で自分の面倒も見れないなんて死んだらいいと思う。
誰に助けを求めてるの?
なんで助けを求めてるの?
あなたに気づいてほしいと思ってる。
そばにいてほしいと思ってる。
確かな言葉がほしいと思ってる。

なんでこんなに求めてばっかなんだろう。
なんで、たのしいことばっかで生きてかれないんだろう。

こんな求めてばっかの女なんて死んだらいい。
人を楽しませることもできないくせに。
誰からの強い興味もひくことができないくせに。

もう、誰の助けも求めるな。
孤独に生きるなら勝手にしろ。
それに耐えられないからって甘えるな。
依存するぐらいなら死ねよ。
人に何も求めるな。
なんで支えてほしがるの?
そんな価値もないくせに。
自立しろよ。
泣くならひとりで泣け。
慰めを期待するな。
誰かに気づいてほしいなんて、そんなこと考えるな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viggo-m
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 鬱。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 鬱。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 鬱。 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 鬱。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 鬱。 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 鬱。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 鬱。 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 鬱。 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 鬱。 (2008年08月05日)
アイコン画像洋二郎
» 鬱。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる