あうあおー

June 04 [Thu], 2009, 23:40

やばい久々にかく。てゆーか忘れてた(´ー`)

別にわすれてても問題ないけど・・・。あめぶろに移転も考えたけどめんどくささがかった!

文化祭忙しいよう

台本大道具とかやまほどの各いらすと・・・(´σ・・`)


あーカラッポすぎてクタビレタ(´ー`)



もっかい、いずてんよも。

km

May 25 [Mon], 2009, 2:42
あれま、もう3時じゃないっすかぁ

うー。

眠たいけど寝るのもったいない。

どうせだしくるる最後まで読み直したりした!


げんきになぁーれ!

a

May 25 [Mon], 2009, 1:17

寧ろほかんとこ探して登録するのが億劫だからここでいっか

すめば都だよね

多分。



そろそろ寝なきゃー・・・

なんかやぷだめだな・・・・


くるるのまんまがよかったよぉ


うぇー


このままぶっ倒れたらどおしよおwwww

でも、それでもいいやもう〜〜〜

今日食べなさ過ぎてうける(*´Д`)

別に断食するつもりはないけど・・・

食を減らして頑張ってる感がすてき(´ω`)



うー・・・


私から連絡するのは多分絶対迷惑だ(´ω`)・・・。

まずする理由ないし・・・たちばでもないもんね

ちょっと寂しい

きもぃ。


報われない努力だってあるって教えてあげたい。

だめだっ


しょっぱなから暗すぎる!!!!!!!



あたらしい部屋着を買ってしゃーわせです



来年の2月までには絶対っ!!!!!!!!!!!!!!!


それまでは、別に幸せでなくてもいい(´ω`)

あおああ

May 25 [Mon], 2009, 1:11

なかなかやぷろぐしっくりこないなぁー(´・ω・`)

でもまぁ、しばらくここでヒッソリしってる人だけ知ってるココ

そのうちまた移転しちゃうかなー・・・

やぷは利用者多いから見つかっちゃいそーだ(´ー`)

とりあえず、今空腹がやばいけど

空腹を楽しめるあたしは強いんじゃない??


あー


はやくも移転したいから違うすぺーす探すかな・・・・



ねもい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vigac
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像えり
» あうあおー (2009年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる