今日は!

March 06 [Thu], 2014, 16:51
これから帰って、ごはんとお風呂を早めに済ませてネイルタイム!

ペディキュアします!

速乾性のネイルが欲しいな〜。。安いので良いやつないのかな?


最近お寿司やら焼肉やら、いっぱい美味しい物食べてたから脚が太った・・・。主に太もも。

どうしましょ。(笑)どうにかせねば。。と、思いつつ1ヶ月ほどたちました。(笑)


スポーツしなきゃなー!ストレッチもしなきゃなー!がんばろー!!!

きれいになるために・・・?

January 28 [Tue], 2014, 13:47
きれいになりたくて脱毛をしている訳ですが・・・。

腕や足や背中の脱毛を主にやってるけど、最近vio脱毛っていうのがしたい。
どこが安いのか調べてみました⇒http://www.selp.org/
この中にあるサロンに行ってみようかなーって考え中。
今行ってるサロンもいいんだけど、キャンペーン安すぎ!(笑)

これは安い方に行くしかない!!!!!安いけど、ちゃんと保証がある所に行きたいなーと!

脱毛もしたいけど、エステマッサージにも行ってみたい!
太もものセルライトどうにかしたい(笑)
自分でどうにかできるもんなのかな?ちょっとこれも後で調べてみよう、うん。w

ついこの間、美容院に行ってパーマをあててみたんだけど、
なんだか左より右の方のパーマがいいように当たってない気がするー・・・。

左くるくるしてくれてるのに、右はくるーんって感じ(笑)

当てなおしとかってしてもらえるのかなー?

なんだかこれじゃ残念な感じ・・・。。

間接照明

January 27 [Mon], 2014, 20:33
この前大阪にいってきました!すごい綺麗だったのー!♡




イルミネーション?なんかイベントやってて!休日だったから特にすごく人も多かったー。

季節のイベントって楽しいよね♪
わたしは夏祭りもだいすきです。屋台の食べ物本当に美味しいー!!!
かき氷とかみるくたっぷりで。。。うはー!食べたくなってきたー!(笑)
フランクフルトもだいすき♡

イルミネーションとか夜景とか光系があたし好きなんだろうなー。
間接照明とかすごく好きで・・・♡
今1つお部屋にあるんだけど、また違う間接照明が欲しい今日このごろです(笑)

結婚

January 26 [Sun], 2014, 13:25
最近芸人さんや、芸能人の人たちの結婚ラッシュなのかな?

よくニュースとかトピックで見かけるなー♡
うらやましい限りです(笑)

あたしも結婚したいなー!
いつ結婚できるのか本当に分からないけど・・・(笑)

自分の結婚できる時期とか知ってみたい!でも、知るのもなんだかなーだよね?(笑)
ないものねだりなのはわかってる!つもり!!!(笑)

旦那さんになる人はお仕事をきちんとやってる人がいいなー♡
やっぱり旦那さんメインで家を支えてほしい。欲張りなのかな?(笑)

もちろんあたしも働くけど!
こどもができると、なかなか働きに出るのもむずかしくなるし、できるだけ自分がこどもと一緒にいて育てたい。


子どもが大きくなっても若いお母さんでいたいのは確か。w
年相応も良いけど、やっぱり若く見られるって良いことだと思うもんね。

まずは相手を探さなきゃなー♡(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる