よゐこ 

2007年06月11日(月) 22時07分
よゐこの 「ゐ」 の字、好きです。
フォルムがいい塩梅なので。

「ゑ」 も良ゐ。

明日のいいともテレフォンショッキングのゲストは…
いとうせいこう。

ひ、魅かれる…
ビデオ撮ろうかしら。

躍らにゃそんそん♪ 

2007年05月20日(日) 10時37分
昨日は高崎へ
PE'Zのライブを楽しみました。

熱気むんむんでございました!
SAXの音が格好よかったyo

楡さんお財布見つかってよかったね。

永積さん 

2007年05月17日(木) 21時05分
ビデオに録っておいた
スカパラ「WILD PEACE」のライブを観る。

去年行ったのを思い出す。
(さいたまアリーナのじゃないけれど…)

あげあげな気分になる。
また行きたいな

関係ないけれど
「ナチョ」
という言葉の響きが好きである。
「ナチョス」とか
「ナチョチーズ」とか。
はたまた「ナチョ・リブレ」とか。

関係ないけれど。

ドブの輝きとわたし 

2007年05月13日(日) 20時47分
本多劇場に大人計画「ドブの輝き」を観にお出かけしました。

松尾スズキさんのボコちゃん。
いい

早く体調が回復されるといいですね。

帰りにヴィレバンで赤いメラミンコップを買う。
三ツ矢サイダーを入れて飲みたいな。

スカパラの映画 

2007年05月12日(土) 0時45分
渋谷シネセゾンで映画。
「SMILE〜人が人を愛する旅〜」を観に行きました

東京スカパラダイスオーケストラのロードムービー。
ロードムービーというものを初めて観たけれども、90分飽きる事無く。
スカパラの音はいい!
ライブに行きてぇ〜YO!

上映前の牧野監督とGAMOさんのトークショウも楽しかったYO!

監督いわく、「谷中さんはお兄ちゃんみたいな存在。で、GAMOさんは…」
GAMOさん「俺は、おじいちゃんかい!?」
監督「いや、おいちゃんです。」

…GAMOおいちゃん。(笑)

上映前に映画館に入ってゆくGAMOさんの姿を見かけたのですが、
背中が渋かったです。
渋いおいちゃん。

はなまるサダヲさん 

2006年03月09日(木) 2時47分
夜更かししてパソコンをいじくってたら
大人計画のホームページにて3月14日(火)の「はなまるマーケット」の
はなまるカフェに阿部サダヲさんが出演するとの情報をゲット。
うほほい
これは要チェック!
要録画ですぞ。

あと昨日発売した木村カエラさんのアルバムで
くるりの岸田氏が楽曲提供しているようなので、聴いてみたいなぁ。
レンタルいつからかなぁ…
「Dancing now」という曲。

斜め向かいだった。気のせいさ。 

2006年02月28日(火) 23時42分
うひょひょ。
くるり×TUTAYAのコラボTシャツが当たったのだ

去年くるりのアルバム「NIKKI」を購入したときに
応募したTシャツだ。
もうすっかり忘れてたから、嬉しひ!

ジムに行く時、着ていこうと思ふ。

労働者Mとわたし 

2006年02月20日(月) 21時26分
昨日シアターコクーンに「労働者M」を観にいったのだ

『労働者M』
作・演出 : ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演 : 堤 真一、小泉今日子、松尾スズキ、秋山菜津子
犬山イヌコ、田中哲司、明星真由美 、貫地谷しほり
池田鉄洋、今奈良孝行 、篠塚祥司、山崎 一

照明、音楽が格好よかったです
ストーリーはちょっと難しかったなぁ…
だけど役者さんが皆、個性的で楽しめました。
特に犬山イヌコさんと松尾さんが素敵でしたよ〜
上演時間が3時間超でオケツが痛くなりました。

終演後のホールにもたいまさこさんが…
ステキ

フクロウの賭けとわたし 

2006年02月12日(日) 0時37分
シアタートラムにフクロウの賭けを観劇に行ってきました。

TFACTORY/フクロウの賭け<神なき国の夜>U
出演:江守徹、手塚とおる、高橋かおり他

シアタートラムは初めて行ったのですが、舞台と客席が近くて
よく見えて良かったのだ
お客さんは年齢層が高かったです。
そのせいか、落ち着いた雰囲気で見やすい

手塚とおるさんがチャリンコに乗ってる姿が妙にあってました。
手塚さんは妖艶な雰囲気がいいですね。
あやしい男。

林檎の宴 

2006年02月09日(木) 23時15分
ひぎゃぴ〜!
東京事変のライブに行きたい
アイスクリーム(スティッチ)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像romi
» はなまるサダヲさん (2006年03月11日)
アイコン画像romi
» 斜め向かいだった。気のせいさ。 (2006年03月07日)
アイコン画像romi
» コングフレーバー (2005年12月14日)
アイコン画像nako
» お犬さま (2005年10月25日)
アイコン画像romi
» ジジ (2005年10月21日)
アイコン画像ryoko999大佐
» くちびる西高校 (2005年10月11日)
アイコン画像romi
» かぼちゃとうなす (2005年10月03日)
アイコン画像こば
» 吉田鞄はよい鞄 (2005年09月23日)
アイコン画像romi
» ファソラシドレミファソー (2005年09月12日)
アイコン画像romi
» どへらー (2005年09月05日)
http://yaplog.jp/viewt/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃのめ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-くるり・スカパラ
    ・アート-文房具がすき
読者になる
くるりの音楽でまったりして、 スカパラ音楽でノリノリに。 大人計画を観て感慨にふけります。 マイブームは山崎のランチパック 「粒入りピーナツ」パンです。 今欲しいものは、書きやすい ボールペン。ポロシャツ。
Yapme!一覧
読者になる