時間 

2004年09月05日(日) 22時39分
のっそりのっそりやっとる。時間があまりないのが悔しい。彼女と散歩をしている間に写真を撮ろうというのが無理な話なのだ。彼女はかなり気ままな散歩を好み、におう事を愛する生き物なのだから、うろうろ、くんくん、あっちいけ、こっちいけ。こっちは花を見つけて撮りたいと申し出ても、彼女はそんな事も気にせず「はよ行こうやー」といわんばかりの目。ようやく撮れてもピンぼけ。一人散歩に行く時間が欲しいものだ。しかしながら、俺にはそんな時間がないわけなのだ。仕事を始めたらもっと減るだろう。今の内に時間が欲しい。

ベンチ 

2004年09月04日(土) 14時43分
今日はただ、頭が痛い。これにて。

始め書き 

2004年09月03日(金) 15時49分
あんまりにもサイト放置しすぎ。というわけで、これだとまとめて何とかできそうなので、ブログなんてものに、手を出した次第である。本当はサイト運営したいのだが、そのようにできる状況下ではない。しかし何かを残したい。
そのサイトなのだが、自分でもカメラワークが甘い画像処理が甘い、と思っている。何か他の視点でものを見るべきではないか、と色々考えた末、画像の彼女の視点から写真を撮ってみるのも一興だな、と思いついたわけである。なのでこれからは俺の視点と彼女からの視点をフューチャーする予定。お楽しみに(誰に言ってんだか)。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像むちゃ
» 始め書き (2004年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viewpoint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる